検索/ 掲示板 / スレ一覧

19660205
JPG(15KB)

No:136475953 / 修正 / 削除
2009.06.09 20:43
名前:wcppg

19660205




千葉短期大学英文科第2部卒 平成2年3月





合言葉はエントリーシート。(笑)爆笑(笑)大爆笑


50代の数字のかたに遠吠え。(笑)大爆笑(笑)



給料をお支払いしたくないものに関してはバックレとんずらドタキャンのほうがマシなかた大爆笑


面と言わないというのは面と言うことを要求する方法に勝つている証拠になるでしょう(笑)大爆笑


こちらからは、振り込め詐欺みたいなところにはお願いしてませんので、その1点で勝つた大爆笑


クズもとボンクラ大爆笑


証拠もないなら、存在としての認める立場はない遠吠えにてクビ。大爆笑


ごみ箱の能無しな遠吠えはひと言も認めてない。
(笑)大爆笑(笑)大爆笑



小学校でクビなかたにはお願いしてません大爆笑




レスを入れる

19660205
JPG(74KB)

No:207999070 / 修正 / 削除
2010.05.01 14:13
名前:wcppg
 証 拠 だ か ら



ポストから、ひったくり同じ。(笑)大爆笑(笑)



さつきのカツアゲ&ゲボシミくしゃみ犯人マヌケな野蛮人に面と言う価値ゼロ(笑)大爆笑(笑)


ひったくり〓バイク邪魔〓根絶。(笑)大爆笑(笑)


社会保障関連より地位の名前として頭はかなり可笑しい悪い弱い僻み根性の負け犬の遠吠え大爆笑


そういう評価しか得られない自業自得の世界。
(笑)大爆笑(笑)大爆笑



こんな具合に容赦せず、逆に蹴落としてやれが主流である。(笑)大爆笑



恐怖症ということで仲間入りはしませんでした。
(笑)大爆笑(笑)大爆笑



人間の存在としては認められてないウイルスに関しては一貫した姿勢での攻撃書きで明るみ大爆笑




レスを入れる

No:217722545 / 修正 / 削除
2010.08.24 10:20
名前: wcppg
 連絡関係ないから



日本のためとかほざいとる3未満&刑務所と前科はペケ。(笑)大爆笑(笑)


家庭裁判所〓所有権移転〓実印。(笑)大爆笑(笑)


ひとのチカラの事は気にせず、地位の名前だけを気にするよう肝に銘じて戒めよう(笑)大爆笑(笑)


証拠もないなら、電話なんか、はいらんよ、アホ
(笑)大爆笑(笑)大爆笑



ヴォキヤブラリのある振りの判断の実行やから、知らん顔は大事。大爆笑


所有権移転してますので入れないようにしてます
(笑)大爆笑(笑)大爆笑



3万円でフライトは出来ない、おまえはアホか。
(笑)大爆笑(笑)大爆笑



診断書〓恐怖症の証明書おまえはアホか。大爆笑


繋がりのある振り見栄はりの自業自得(笑)大爆笑


バックレとんずらドタキャンの次元にて、終了。
(笑)大爆笑(笑)大爆笑



ウイルスの存在は認めてないという真剣に退治の姿勢と攻撃書きは重要。
(笑)大爆笑(笑)大爆笑




レスを入れる

19660205
JPG(58KB)

No:225044837 / 修正 / 削除
2010.12.05 17:06
名前: wcppg
 パ ス ポ ー ト



同意はない目的。大爆笑


アヒルの子の名前〓
ツンボは嫌いだからと、ほざくこと。(笑)大爆笑


ヤクザ〓根が不幸なアヒルの子の名前(笑)大爆笑


おこないの証明書というモノは存在しない大爆笑


ホームページを否定されるかたやからパソコン使用には根拠はありません
(笑)大爆笑(笑)大爆笑



今の時代は繋がりのある振り見栄はり能無しに関してはあからさまに殴り書きは大切な姿勢大爆笑


今の時代は振り込め詐欺みたいなごみ箱能無しに関しては愛も欠片もない攻撃書きは大切。大爆笑


見向きもされない相手にされてない振り込め詐欺みたいなところの遠吠え
(笑)大爆笑(笑)大爆笑



クチ利かないものに対しての遠吠え。(笑)大爆笑


関係のないバカが感謝の言葉もないとつぶやいとるらしい能無しボンクラ
(笑)大爆笑(笑)大爆笑



どういう結果を醸し出してる点しか評価はしない
(笑)大爆笑(笑)大爆笑



ペーパーは、ペーパーの次元やから、実力とは別のもの、おまえはアホか
(笑)大爆笑(笑)大爆笑




レスを入れる

レス件数:3件(1/1ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼書込パスワード※必須

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
絶園のテンペストアンジェリーナジョリーBerryz工房オダギリジョー悪の華イチロー野球デジモン中野梓松本人志魔女の宅急便安室奈美恵軍服三浦春馬進撃の巨人天海つばさ市川海老蔵尾上若葉藤ケ谷太輔the GazettE百花繚乱サムライブライド鬼塚一愛羽鳥慎一星美りかパズドラ超次元ゲイムネプテューヌスギちゃん桜ここみ閃乱カグラ松嶋菜々子ゆずプリキュア壇蜜すーぱーそに子益若つばさ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスピッツローゼンメイデン指原莉乃サッカー体育教師ガンダム安めぐみブラッドラッドニャル子さん青山テルマ横山由依ラグビーセーラームーン松田翔太石川智晶free!佐々木希大橋未久戸田恵梨香犬夜叉東京事変朝長美桜監督初音みのり
 
その他はコチラ!!