検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282143878 / 修正 / 削除
2017.07.17 19:33
名前:No Name

□フローメシア城

王都の中心にそびえる美しい城 グロースリヒト王国の居城であり中心地。 城の至るところに国紋であるフローメの花を意匠化し た紋章が飾られている。 伝統ある城には王国騎士団の本部が置かれている 。

中央部には中庭があり、夜になると場内に漏れだす光で中庭中央部のフローメの花が幻想的に照らされ る。

加えて中庭に何か問題があるのか、一般の立ち入りは禁止されている。




レスを入れる

No:282560427 / 修正 / 削除
2017.09.10 01:18
名前:二階堂玲裡
今回のロケット作戦は君の魔力操作にかかっている。アトリ自身が月牙にもガンダムにもロケットにもなる必要があるからねん。責任重大ぜよ!(ポンっと肩を叩き訳のわからない事を述べ親指をぐっと立てて向け/ぁ)

(なんとまさか団長の仕業k。ふっ、恐ろしく速い手刀…俺でなきゃ見逃s/こんばんはです+無理の無い程度でよろしくお願いします♪)>アトリ

Σあー!ロクサーヌゥゥゥゥウウウ!?
あと900匹程作ってあるからいいんだけどね。(スリッパで自身が叩かれるも気にはせずにG型ロボはガギャァァと鳴き声と共にグシャリと潰れて本物と見紛う白い粘液のような液体が漏れ、潰されてる状態にも関わらずピクピクと未だに動き潰されてショックを受けたように見えたが一転あっけからんとヘラヘラ笑って言って/爆)

(魔神との戦いは私達も知らないけれど二人のキャラは知ってると言う、想像上の補完しながらの絡みですね/笑)>カルラ




レスを入れる

No:282560496 / 修正 / 削除
2017.09.10 01:29
名前:アトリエル・ラ・グロースリヒト
…ガンダムや月牙が何やら分からぬが…責任が大きいのは分かった。

……まぁ何とかなる、…では困るのだがな…
我々としても王国内でも精鋭たちを掻き集めたのだ。失いたくはない。時間は少ないが出来る事は万全に整えねばならんな。
実はルキには別件で手伝って欲しい事があって今王城に…

…あと900匹とは…っと玲裡、1体1体名前をつけているのか?

(玲裡に掛けられた言葉に首を傾げながらも責任が大きいことだけは伝わったのか腕組み頷き、精神論投げかけるカルラに苦笑い見せると準備を迅速かつ入念にと述べながら報告に来る兵士に書類渡し、潰されてしまったロクサーヌことG型ロボをジト目で見やりながら尋ね/ぁ)

(すみません;;ご心配おかけしました;;ありがとうございます;+)
>カルラ

(あ、ありのままに今起こった事を話すz。気が付いたら何時の間にか意識が無くなっていたんd/ry/ありがとうございます;+)
>玲裡




レスを入れる

No:282560518 / 修正 / 削除
2017.09.10 01:33
名前:カルラ・エクスポーラ
ゲテモノ好きだな~おめぇは;
後で全部 廃棄処分しておこう…

(スリッパを捨てながら肩を竦めて やれやれと疲れた様子で首を横に振り)

(言ったもん勝ちという新しさ好きですね~++)>玲裡


そっか、じゃあオレはルキに頼みに行くから++

また後でな~♪

(ルキが王城内に居るというのを聞くと、気が逸る余りに場所も聞かないで退室して行き)>アトリ


(そろそろ限界落ちです;夜遅くまで お相手ありがとうございました♪)>all




レスを入れる

No:282560602 / 修正 / 削除
2017.09.10 01:45
名前:二階堂玲裡
アトリの口からガンダムや月牙って言葉が出るとなんかウケるね+
オリジナルは後2匹だね。アレクサンダーとアウグスティヌスそして今は亡きロクサーヌ。この3匹は改造人間ならぬ改造Gなの。他のGに噛み付いて洗脳して操作出来る優れ物のGよ!アタシが知ってる限りで洗脳されたGは900匹だから。まだ増えて王都の町に蠢いてると予想出来る(真顔で放たれるガンダムやら月牙やらの言葉に可笑しいのかぷっと吹き出して改造Gだと告げると衝撃発言、王都にヤバいGが野放しにされてると平然と自白し/ぁ)

(なん…だと?問題は手刀で首をトンッてやられたのか睡眠ガスによる化学兵器にやられたかの疑念は残る所ですな/真面目にふざけた考察←/)>アトリ

えぇー!?ちょ、ま!カルランはGの有能さを知らないだけだよ。どこへでも潜り込める身軽さ。隠密性に偵察に良し。そして改造された事による鳴き声で敵の目を引き寄せる囮としてもじゅうぶんな役割。何よりカサカサと這い回られたら誰しもが潰すまで追い掛ける義務に追われるんだよ!っとと、アレクサンダー、いっぴき あの狐獣人 追う よし(全部潰す発言を聞くと待ったをかけてGの有用性を説きルキに頼みに去ると言う相手に懐からもう一匹取り出した改造Gに配下のGに密偵をやらせるべく命令を出し)

(新しい絡みですね笑。夜遅くまでお相手ありがとうございます♪)>カルラ




レスを入れる

No:282560752 / 修正 / 削除
2017.09.10 02:05
名前:アトリエル・ラ・グロースリヒト
あ、おい、カルラ!何処に居るかしっているのか…っ…行ってしまった…


…なんだ?そやつ等はそんなに口にするのが珍しい物なのか?
……なんだと…これらは作り物ではなく、洗脳されている生体だと……空中城塞に潰される前にアレクサンダーとアウグスティヌスに占領されるではないか…

(友人の居場所も聞かずに部屋を出て行ってしまうカルラに声を掛けるも見えなくなり伸ばした手で宙を掴み、ウケるという意味を違う方面で捉えると首傾げ、ロボではなく改造されているという事と仲間を増やせるという事に頭を抱えると深刻そうに呟き/)


(遅くまでありがとうございました+また是非続きもよろしくお願いします♪)
>カルラ


(手刀だとか化学兵器だとか、そんなチャチなものじゃ断じてねぇ…もっと恐ろしい本能の片鱗を味わったz/唯の睡眠よk/ぇぁ)>玲裡




レスを入れる

No:282560845 / 修正 / 削除
2017.09.10 02:20
名前:二階堂玲裡
アトリ。私がガンダムだ!とか、私自身が月牙になるって言ってみてよ。
安心したまえよ、アタシが手綱を握ってるんだから実質王国はアタシの手に落ちるのは時間の問題。ふーはっはっはっ!!……とか言いつつも、フィクションなんかだと大体この科学者的存在の意図が外れて、アレクサンダーとアウグスティヌスが結託して人類に反逆しGの大軍が人々を襲うパニック映画宜しくな状況になるんだよねー(勘違いする相手をじっと見ると台詞を言うように頼み。悪の親玉とばかりに高笑いした後物語にはありがちな危険なフラグをぶちまけ/ぇ)

(本能の片鱗…本能そのものですn。姉上様、ちょっと寝落…じゃなくて気絶してたぶん今夜は眠れなくなってしまってるのでは?/ぁ)




レスを入れる

No:282560925 / 修正 / 削除
2017.09.10 02:31
名前:アトリエル・ラ・グロースリヒト
…な、なぜ…こほん…私がガンダムだ!
…否、私自身が月牙になる!……こんな感じか?

私は虫は気にならんが…人によっては恐ろしいほど効果があるな…人の血を流さずに都一つを掌握するとは…
…なぁ、玲裡。それはこの王都でも起こり得るということではないか?
(じっと見られ台詞をせがまれるとあっさり流されて咳払いをしてから妙に力の入った声で台詞を述べて、頭抱えながら先程のGに対する考察からか目を細めて、不意にぶちまけられたフラグに真顔になり尋ね返し)


(というか本能最強ry/←バカ/寝落…気絶する予定ではなかったんですが…今日はたまたま約1時間後からお仕事があるので大丈夫なのでs/ぁ)




レスを入れる

No:282561081 / 修正 / 削除
2017.09.10 02:59
名前:二階堂玲裡
きゃー!しっびれるぅ~+刹那で苺さんなアトリ爆誕!?ナイス機転のナイスな合わせ技!これ決め台詞に決定ねん。御伽くんか卓くんに会ったらキメ顔で言う事。感動するから。

気にならないだって?他人事じゃないぞエミちゃん。奴らは何でも食べる。気が付いたら何千万何億まで増えた奴らは食料を食い尽くし王都は食糧難に見舞われるだろう…そこから色々連鎖して都だけじゃなく、国盗りは完遂するのだ!
確実に起こり得るよ。でも指揮官のアレクサンダーとアウグスティヌスを殺せば配下のGは普通のGに戻るから問題無し。アタシが危険に備えてないわけがないじゃないですかーやだー(頼んだ通り以上の結果に感動したようで拍手の雨を降らせ同じ日本の友人達にも披露するよう念押しして。悪の親玉役を継続し経済的にも大打撃を与える事も可能と示唆し尋ねられると肯定するも予防策は貼ってると伝え)

(本能には抗えない!こんな夜中からお仕事とは頑張って下さい!お姉ちゃんが働いてる間妹はぐーすか惰眠を貪ってまs/ぁぁ)




レスを入れる

No:282561170 / 修正 / 削除
2017.09.10 03:17
名前:アトリエル・ラ・グロースリヒト
ゲンダイニホンとは不思議な場所だな…分かった、卓と鏡護に言えば良いのだな。

………そんな物を友人の国に流さないでくれ…
ふむ。なるほどな…だがどれが誰だかわかるのか?

っと…そろそろ準備に戻らねば。
玲裡もロケットの準備を頼んだぞ?
(現代の日本から来た2人の友人思い浮かべ改めて不思議なところだと吐息漏らし拍手に押されたのかあっさりOKして、相手の言葉にズキズキと頭痛するのか頭抱えながらため息を漏らすとあまり見分けがつかない外見にふと気になり、伝令兵が来て何かを伝えると準備をと歩き出して相手に手を振り部屋を出て行き)


(まさにそれが本能ry/昼夜切り替えが上手くできず気絶してましt/ぁ/はい、ゆっくり休んでください+°お姉ちゃん頑張ってきまs/ぇぁ/ではそろそろ準備しないといけないので落ちさせて頂きますね+;遅くまでお相手ありがとうございました+°




レスを入れる

No:282561269 / 修正 / 削除
2017.09.10 03:40
名前:二階堂玲裡
エミちゃんネタがあるのにさらにアトリがギャグキャラになって行く事を本人は知らぬが花であった。

この国だけじゃなく世界中にばら撒くから、そんな状況にはならないよ、モーマンタイです+分かるよん。僅かな色や触覚や手足の長さに大きさの違いGは全部何一つとして同じじゃないオンリーワンなんだから一目瞭然さね。

ほーい、王様お仕事ファイト。
パパッと整備して、折角だしちょいちょい改造するかね♪
(頼みをあっさりと聞いてくれる事になってぼそりと聞こえないように呟き、製作したのが王都だから今は王都に沢山いるもこの生体兵器を世界に拡散するから問題ないと親指を立て、自分はパッと見でも見分ける事が可能だとそれぞれの個体には違いがはっきりと識別出来ると告げ、去って行く相手にエールを送り腕を回しながら悪戯な笑顔を浮かべ)

(本能には抗えないのが本能でつまり本能とは…哲学…?/←深夜頭はパー/そしてまた昼お仕事に戻ると切り替えに気絶するt/ぁ/ありがとうございます+お姉ちゃん妹は朝御飯作ってから寝ますから帰って来たら食べt/ぇ/こちらこそ遅くまでありがとうございます♪夜間のお仕事お体に気を付けて下さいね+)




レスを入れる

レス件数:100件(1/10ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
電波女と青春男エロエロアニメ佐々木希プリキュアAKB48エロ画像道重さゆみけいおん乃木坂46エロ動画アダルトSKE48ナルトマクロスF松井玲奈小嶋陽菜柏木由紀コスプレ制服supercellとある科学の超電磁砲峯岸みなみエヴァンゲリオンももいろクローバー大島優子木村カエラチアリーダーナースメイドRio看護婦ゴールデンボンバー教師OLかすみりさショタ初音ミク佳山三花美樹さやかきゃりーぱみゅぱみゅかすみ果穂きよみ玲つぼみ暁美ほむら戦場ヶ原ひたぎみひろ鮎川なお湘南乃風BLホモホモ動画ゲイゲイ動画AV八九寺真宵羽川翼安田沙耶倖田來未伊東遥
 
その他はコチラ!!