検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:277805509 / 修正 / 削除
2016.03.23 05:05
名前:クレイ

12つめだっ

これからも末長く、だぞっ

・在住魔界
クレイ
ミレイ
リリス
ルル
・魔界城下街
アルム
・淫魔魔界1
リリム
クロト
ユリス
キルティス
アレンシア
リリン
モモ
イルシィ
フィル
・淫魔魔界2
レン
アリエス
グラツィ
アーディス
・動物魔界
レイヴィ
・断罪機関
アイフェル
リヴ
・吸血鬼魔界
ユリエット
リアロッテ
・破壊神界
クスカ
ミュー
メア
・魔女界
ルーシェ
???
・人間界
美香(アクエス)
・剣神界
ネム
・大罪化身姉妹
ルシ
サタ
ベルゼ
マモ
レヴィ《姉・イア》
アスモ《姉・アシュマ》
ベルフェ
・研究所
アトラス
ネヴュロス
・館
ユキメ
ユキノ
リルトラシア
アトラリシル
・?
ディートリッテ・イラ
ディートリッテ・イレ
クアシス
キュリエ
・??
フィーリア
セラ
・怪しい店
リシア
☆従者
クラリア
(魅力の邪眼)
シアリカ
(誘惑の囁声、身体遡変)
アイナス
(催愛の漂香)
☆愛玩
ミャウ

(従者の特能は許可を得ることで自らも使用可)

○遡りの水晶
○惚れ薬
○性格改変飴




レスを入れる

No:281062605 / 修正 / 削除
2017.02.26 18:43
名前:セラ
ぅグっ、ンっぁああぁあッ
(絶頂をむかえて間も無く射精され
またもや歯を食いしばって声を抑えようとするも
身体に走る快楽に押し負け、身体を震わせながら喘いでしまい
精液が自分の中を満たしていく感覚、更には貴方からの言葉によって
再び絶頂をむかえてしまっており)

日々がセピア色なのだっ←
ちなみにセラは敵視した相手には負けず嫌いなのだっ←




レスを入れる

No:281064392 / 修正 / 削除
2017.02.26 22:24
名前:レイリス
く…ッ…2回も同じ相手に負けるなんてな…でも、中々気持ち良かったぞ…(相手が再び大きな声を出して絶頂すれば呼吸を整えるように息をしており、割れ目からモノを抜くと相手を横に倒して深呼吸しており)

負けず嫌い…だとッ…←




レスを入れる

No:281064787 / 修正 / 削除
2017.02.26 22:57
名前:セラ
…ぅ…く…っ…はぁ…
(乱れた息を必死に整えながらも、悔しそうに貴方を睨んでおり
暗示がまだ抜けていない為、自分の淫れた姿をどうとも思っていなく)

つまり、言いくるめてしまえば第2、第3ラウンドと突入できるのだっ←
そしてセラは快楽を嫌でも覚えてしまうのだっ←




レスを入れる

No:281065278 / 修正 / 削除
2017.02.26 23:33
名前:レイリス
このまま続けても…お前は一生俺に勝てないんじゃないか…?(こちらを睨んでくればまだ諦めていないのではと思い挑発するような態度で馬鹿にしており、顔の前に精液まみれのモノを近付けてどうするのか観察し)

ふむふむ…それで知らず知らずにエッチな性格になるのか…←




レスを入れる

No:281065480 / 修正 / 削除
2017.02.26 23:48
名前:セラ
く…っ…調子に…乗るな…っ…
(貴方の挑発に容易く乗ってしまい、眼前にモノを近づけられると
魅了されていた時の記憶が無意識下にあるのか
ぎこちなくもチロチロと先端を舐め始め)

快楽を覚えさせれば、きっかけがあれば容易く堕とせてしまう状態になるぞっ←




レスを入れる

No:281065911 / 修正 / 削除
2017.02.27 00:12
名前:レイリス
……ッ…ん…まだまだだな…俺を負かすには激しさが足りない…(すぐにモノを舐め始めると僅かに反応するもぎこちない奉仕になかなか気持ちよくなれないのか更に自分から発情させてやろうとモノの匂いを嗅がせ)

ふむふむ…後はフィーリアをどうするかだな…←




レスを入れる

No:281067936 / 修正 / 削除
2017.02.27 01:11
名前:セラ
ぅ……酷い…臭いだ…っ
(貴方がモノを嗅がせてくると、少し顔をしかめながら言い
しかし顔をそむけることはなく、言葉とは裏腹に少し目がトロンとしており)

セラと違い抵抗力が弱いからなんとかなりそうだぞっ




レスを入れる

No:281069514 / 修正 / 削除
2017.02.27 06:13
名前:レイリス
そうか、そんなに酷い匂いなら舐めるのは辞めておくか…?(相手が悪態をつきながらも既に発情しているのは表情を見ても丸分かりであり少し意地悪するかのように頬にモノを押し当てて粘ついた精液を付着させそのまま離していき)

つまり、されるがままって事だな…←




レスを入れる

No:281074959 / 修正 / 削除
2017.02.28 00:50
名前:セラ
くっ…見くびるな…ンっ
(貴方がモノを頬に擦り付け、精液が付着するも
それを気にもせず貴方の挑発じみた発言にまんまと乗り
微かに残る前回の記憶を頼りに貴方のモノを咥え込んでいき)

無理矢理が中心になるがなっ←




レスを入れる

No:281076389 / 修正 / 削除
2017.02.28 07:06
名前:レイリス
ぐ…ッ…きれいに掃除をしてくれ…ご褒美が欲しいならな…(相手がそのままモノを奉仕すれば生暖かい感触に思わず体を震わせて、頭を優しく撫でてゆっくり奉仕をさせていき)

成る程…無理矢理系だな…←




レスを入れる

レス件数:958件(1/96ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
アイドルマスター雪見紗弥クンニ綾瀬はるかクンニ動画銀魂浅乃ハルミレディーガガセックス動画蒼井優蒼井そらパイズリシュタインズゲートポケットモンスター大橋未久深田恭子バイブ長澤まさみバックToLOVEる黒執事大沢佑香hyde遊助ギルティクラウン声優ATSUSHI執事朝日奈あかり怖い話波多野結衣ハメ朽木ルキア白瀬エリナ白石美咲SMAP加藤ミリヤハメ動画阿散井恋次黒崎一護Kalafinaスモーカー板垣あずさ範田紗々テゴマスパンチラ倉木麻衣美月リアKis-My-Ft2パンツ春野サクラ黒崎一心関ジャニ伊藤由奈ふたなりいきものがかり織田信長曹操レイプ
 
その他はコチラ!!