検索/ 掲示板 / スレ一覧


JPG(84KB)

No:279053165 / 修正 / 削除
2016.07.18 00:16
名前:瑠璃(創作♀)

No Title

彼氏からNTR

閲覧ありがとうございます。
彼氏にデートをドタキャンされて一人でいるところをカラオケ(ホテルも可)に連れ込んで何十回も中出ししてくれるメタボなおじさんを募集します。
乗り気じゃない私を無理矢理愛撫して彼氏よりすごくおっきいので滅茶苦茶にして下さい。
彼氏とヤリまくってるので緩めですがおじさんのおっきいのでもっと緩くして欲しいです。


大量射精、絶倫、イラマチオ、巨根、馬乗りパイズリ、乳首つねり(引っ張り)、アナル、中出し、ボテ、キス、種付けプレス、力任せ高速ピストン、拡張、髪引っ張り、彼氏に写メ送信、等

死、グロ、重スカ、落書き、等

以前相手してくれた冬樹君は優遇です。

それではお待ちしています。




レスを入れる

No:279053821 / 修正 / 削除
2016.07.18 00:49
名前:メタボ親父
なるほどぉ、それならそうと言わないとぉ♡あ、君一人なのかなぁ?一緒に楽しいところに行かない?(自分好みの女の子見つけ足先から顔まで舐め回す様に見てはしきりに時計見て周りを見回す相手に声をかけ)



レスを入れる

No:279053910 / 修正 / 削除
2016.07.18 00:55
名前:瑠璃
だってそんなこと書いたら引かれちゃうし…………。

ひゃっ………え、いや、その………。
(ついさっき彼氏からデートに来られないと連絡あるも諦めきれずに誰も来ない待ち合わせ場所に留まっていれば急に声をかけられ驚きどう切り返していいかわからずあたふたし)




レスを入れる

No:279053978 / 修正 / 削除
2016.07.18 01:00
名前:メタボ親父
そうなの?僕は寧ろ大歓迎だねぇ♡

んん?大丈夫大丈夫♡絶対楽しいから♡だから一緒に遊ぼうよぉ♡ね?
(こちらの誘いを断り切れない様子を見て押せばイケると考えれば更に誘いの言葉を掛け相手の腰に手を添えて待ち合わせ場所から移動を促し)




レスを入れる

No:279054141 / 修正 / 削除
2016.07.18 01:11
名前:瑠璃
………じゃあ………ドン引きするようなことお願いしてもいいですか?


え……で、でも……わかりました、行きますから。
(相手の押しの強さに流されほぼ無理矢理にその場から動かされてしまい引きずられるように相手についていき少しくらいは気も紛れるかもと思い)




レスを入れる

No:279054192 / 修正 / 削除
2016.07.18 01:14
名前:メタボ親父
うんうん♡何かなぁ?なんでも言っていいよぉ♡

むふふふふ♡じゃあ…ここ入ろっかぁ♡
(相手を連れて歓楽街歩けば直ぐにラブホ街の道へ入っていきその中でも一際値段設定の高いラブホの前に来れば相手のお尻を撫でながら提案し)




レスを入れる

No:279054319 / 修正 / 削除
2016.07.18 01:25
名前:瑠璃
その………精液いっぱい入ったペットボトル欲しいです………。ぶっかけられたり無理矢理飲まされたり直接おまんこに注がれたりとか…………。
精液大好きなんです…………。
ドン引きですよね……。
おじさんの言うこと何でも聞くから……お願いします。


ここ……ホテルじゃ……私彼氏いて……じゃなくてホテルなんて……。
(見たこともないホテルの外観にあっとうされるもさすがにさっき会ったばかりのそれもメタボなおじさんとはセックスなんてできるはずもなくお尻撫でる相手の手を払おうとし)




レスを入れる

No:279054415 / 修正 / 削除
2016.07.18 01:34
名前:メタボ親父
ほほぉ…じゃあ2リットルペットボトル5本分くらい用意しようねぇ♡
言うこと何でもぉ?♡

大丈夫大丈夫♡優しくするし絶対楽しませてあげるから♡ね♡
(お尻から手を離そうと拒む相手を半ば無理矢理受付へと連れ込んで手続き済ませれば一番高い部屋を借りて服の上からおっぱい撫で)




レスを入れる

No:279054524 / 修正 / 削除
2016.07.18 01:45
名前:瑠璃
いいの?
うん、おじさんのオナホにもなれるし、子供作るのもいいよ……。おじさんが馬と交尾しろって言ったらするよ。なんでも……。


ちょ、ちょっと……………ひぅ、んぅぅ…………。
(部屋まで連れ込まれてしまい抵抗する間もなく胸を触られてしまい服を綺麗に見せるためにブラジャーをしないでニプレスを貼っていて相手の指が布一枚越しに胸に柔らかく沈み)




レスを入れる

No:279054568 / 修正 / 削除
2016.07.18 01:50
名前:メタボ親父
あぁ、勿論だよぉ♡
ほほおぉ♡じゃあ…るーりたん♡(ちんかすまみれちんぽ相手の目の前に出し)

おおおぉぉ?なんかすごく柔らかいよぉ?♡
(一度触っただけでノーブラなの見抜くと背負っていたリュックを下ろして立ったまま後ろからおっぱいを揉み)




レスを入れる

No:279054707 / 修正 / 削除
2016.07.18 02:03
名前:瑠璃
こっちでするの?
………凄い……臭いよ……………んん……んちゅ………。
(チンカスまみれの巨大なちんぽ目の前に出されれば臭い嗅いで嬉しそうにし頬づりしてからカリ首にびっちりついたチンカス舐め始め唇あててチンカスを吸い)


ひゃぅ……ダメぇ………指、深く……んぅ。
(相手の太い指が激しく沈み胸を揉みしだかれればニプレスが大きめな乳輪と大きめな乳首と一緒に浮き上がり相手に主張するかのようで)




レスを入れる

レス件数:14件(1/2ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
アイドルマスター雪見紗弥クンニ綾瀬はるかクンニ動画銀魂浅乃ハルミレディーガガセックス動画蒼井優蒼井そらパイズリシュタインズゲートポケットモンスター大橋未久深田恭子バイブ長澤まさみバックToLOVEる黒執事大沢佑香hyde遊助ギルティクラウン声優ATSUSHI執事朝日奈あかり怖い話波多野結衣ハメ朽木ルキア白瀬エリナ白石美咲SMAP加藤ミリヤハメ動画阿散井恋次黒崎一護Kalafinaスモーカー板垣あずさ範田紗々テゴマスパンチラ倉木麻衣美月リアKis-My-Ft2パンツ春野サクラ黒崎一心関ジャニ伊藤由奈ふたなりいきものがかり織田信長曹操レイプ
 
その他はコチラ!!