検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:280584480 / 修正 / 削除
2017.01.01 18:14
名前:No Name

嫁さん呼び出し

  






     自分が攻めと信じて疑わない、
         チョロ狼を
   ぱくっ♡と頂きたい今日この頃。(童話パロ)





第1松2015.12.12─2016.02.14
第2松2016.02.14─2016.05.04
第3松2016.05.04─2016.09.10
第4松2016.09.10─2017.01.01
第5松2017.01.01─




レスを入れる

No:281282418 / 修正 / 削除
2017.03.27 20:27
名前:松野°チョロ.松

う、煩いな…こんなの、慣れる方がおかしいだろ…ばか。(羞恥心耳元まで真っ赤染め乍も相手見遣ればぐぬぬ悔しげ唸り仕返し相手衣服手掛け/)

だっておかしいだろ?赤頭巾なンてデリバリーコント的にトド松のキャラだし、狼は色松のどちらかの方が合うのに、わざわざ速度を打ち込んでくる辺り、いるよね…絶対(!!)…長男の性癖が歪み過ぎて泣きそう…!何なの?意地悪なの?(※※)

…ん!楽しいよ…色々なことがわかるし…。(ぱたん絵本閉じ胸元ぎゅう抱き微笑浮上答えるも不意先日言われた言葉思い出し自身目標告げ/)僕が頑張って頭が良くなったら、ボスが僕を左腕にしてくれるンだッて。そうすればカラ松と一緒にお仕事、できるから、。

ただいまぁ、兄さん(辺りきょろ、/)




レスを入れる

No:281282640 / 修正 / 削除
2017.03.27 20:53
名前:松:野おそ⌒松*

そう?…俺は平気だよぉ…確めてみたら?(相手言葉にや、笑み形成維持悪く言葉紡げば相手唇ふにふに親指で撫で)

そりゃあもうそいつの性癖にしたがって赤ずきんパロ速度をしてやるしかねぇよ…其がせめてもの手向けって奴♡(※死んでない※)こんな俺はお嫌い?(首傾斜/!)

松カラ松
…bossの…?おそ松め…勝手な事を…、。(相手言葉眉下げ今仕事中で有ろう赤色大将思い浮かべれば溜め息吐露乍も相手頭撫できぱり伝え)…俺は…御前をあの世界に連れていく気は無いぞ。

おかえり~~♡此処に居るよン♡(自身探す相手瞳細めぎゅうっ背後抱きつき)




レスを入れる

No:281282822 / 修正 / 削除
2017.03.27 21:09
名前:松野°チョロ.松

…ッ、言ったな?二言なんて許さないからな…?(相手言葉かちン表情顰め呟けば相手上衣服するリ脱がし上半身裸体隻手這わせ/)

アリイモにしろ今回の赤頭巾にしろ公式は御前と似た歪んだ性癖ね奴がいるな、絶対。ん、良いよ?やる?(!!)………さぁね。(顔ぷいッ相手出方伺い/※※)

…なんで?僕、カラ松の役に立ちたいよ。(応援して貰える予想反し否定的相手言葉目見開くも納得出来ず理由説明求め俯き気味尋ね/)…僕が弱いから?それとも頭が悪いから?……~~ッ…どれい、だったから…?

わわ…ただいま兄さん。待たせてごめんね?(後ろ手相手頭撫で撫で、/)




レスを入れる

No:281282993 / 修正 / 削除
2017.03.27 21:22
名前:松:野おそ⌒松*

んー、お手柔らかに?(相手ムキになる様くすくす余裕表情で返し手持ち無沙汰相手頬両手包み愛しげ撫で)

にひっ♡そうこなくちゃ、なァ…♡(にやり笑み形成/!)…おばあさん…どうしてそんなにお耳が大きいの?(母命令祖母お見舞い為祖母宅訪問乍普段と姿形異なる相手首傾斜ぽふん寝具相手上馬乗りふさふさ毛が生える相手耳ふにふに触り。/!)
取り敢えず回してみた♡

松野カラ松
…、頭が悪いからでも弱いからでも、奴隷だからでもない。…俺も元奴隷だしな、…只、御前が怪我をしたり…悲しい思いをしたり…そンなの耐えれる訳ないだろ…(ぎゅう、相手小さい身体抱擁耳元囁き愛しげ米神接吻落とし)

んン♡猫耳一松と遊んでたからへーき…、ね。おかえりのちゅーはいかが?(にへー/)




レスを入れる

No:281283244 / 修正 / 削除
2017.03.27 21:43
名前:松野°チョロ.松

………おそ松、…おにいちゃン。…ほら、見せて…?(相手掌逃げる様其の場膝つきしゃがめば口淫時シチュエーション如く告げズボン緩め始め/)

~~ひぅ!そ、それはね…御前の可愛い声をちゃンと聞くためだよ?(内心隙狙い捕食試みるも敏感耳への予想外刺激びくッ身体跳ね為せ平然繕い適当に理由付ければ何とか誤魔化そうと為/)

……ずるい。それは僕も同じなのに…。カラ松が強いのは知ってる…でも怪我したり悲しい思いをしたりしたら…(ぎゅう相手衣服掌握為るも心中伝え眉下げ乍双眸伏せ/じわり目元涙で赤らめ)

へぇ?猫耳久々だね、覗き松して良い?(!!)…してくれるの?(首傾斜きょとン/※)




レスを入れる

No:281283353 / 修正 / 削除
2017.03.27 21:53
名前:松:野おそ⌒松*

♡そんなに俺のちんこ見たいの?(自身掌から逃げる相手詰まらなさげ見遣り足元膝つく相手頭撫で乍楽し気質問紡ぎ)

やっぱり何時もより声が違う。…風邪酷いの?(何時も祖母様子と異なる目の前存在訝しげ見遣り声色指摘すれば深々被る布団捲ろうと掌かけ)

松野カラ松
きっと優しい御前はこの世界には向かない…屋敷は安全だから…俺の帰りを待つ駒鳥で居てはくれないか…?(ちゅ、ちゅ顔中接吻雨降らし乍何とか相手自身世界踏み入れないよう奮闘し)

ちょっとちゅっちゅしてるけど其でも良いなら♡(※※)?、幾らでもしたげるよぉ?(ちゅう、接吻唇はむはむ啄み)




レスを入れる

No:281283691 / 修正 / 削除
2017.03.27 22:23
名前:松野°チョロ.松

~~ッ、!!……早く、お兄ちゃんちンぽ…頂戴?(相手言葉ぶわわ赤面俯くも覚悟決め敢えて相手煽りズボンごと下着下ろし逸物露出為せ/)

~んンッ!!そうみたい、風邪が酷くて……ああ、寒いから布団を捲らないでおくれ?(苦しい理由乍も何とか誤魔化せばバレない様布団深め被り正体隠し/)

優しいのは、カラ松もでしょ…?……でも…ボスも言ってたよ?僕が居れば嬉しいッて…。僕に足りない「ぼーちゅーじゅつ」も教えてくれるッて!(相手説得納得出来ず反論為るも以前言われた言葉更に追加相手見詰め/)

…其れはやきもち妬くぱたーンだわ…中止(!!)ん、ぅ…(双眸伏せ相手衣服ぎゅ掴み/)




レスを入れる

No:281283887 / 修正 / 削除
2017.03.27 22:35
名前:松:野おそ⌒松*

好きにして良いよぉ?舐めたいなら舐めれば良いし触りたいなら触れば良い…な?(相手強がり楽し気眺め相手耳淵こしょ、触り)

ふぅん…?ねぇ。おばあさん何時ものいらっしゃいのキスもしてくれないの?赤ずきん。寂しい…(相手正体勘づき乍も遊び優先くつり笑い押さえ込めば悲しげ表情形成引続き相手耳さわさわ弄り)

松野カラ松
っ…、。幾らbossの命令でも駒鳥はやれないなァ…。ダメだ、房中術を教える気もない…この話は終りだチョロ松。──少し水を飲んでくる。(自身上司悪ふざけ怒りふつふつ沸き多少乱暴言い方為り乍話題終わらせ相手膝から下ろせば台所へ消え)

妬いちゃうの?(鼻先ちゅ♡)おかえりィお疲れ様…(唇話せばにへら笑み形成)




レスを入れる

No:281284143 / 修正 / 削除
2017.03.27 22:53
名前:松野°チョロ.松

…ッ、脱がし終わったから…風呂行くよ?寒いし…(相手言葉敢えて無視何も為ず立ち上がれば一人浴室内入り/)

~~ッ、ぁ…か、風邪をうつしてしまうと困るからね…其れより赤頭巾、耳を撫でるのは止めておくれ
…擽ったい(必死言い訳並べ乗り切ろうと為るも耳元刺激ピクピク震え早め手出そうとチャンス狙い/)

~~ッ、…カラ松…。(相手背中見送るも其の儘ぽすん寝台寝転べばぽつり独り言呟き双眸伏せ/)…どうして?僕はカラ松を守りたい…笑顔でいて欲しいだけなのに…。

妬いちゃうよ、人並みにはね(表情むぅぅ/!)…ん、ただいま。(きゅんッ相手ぎゅむむ抱擁/)




レスを入れる

No:281284268 / 修正 / 削除
2017.03.27 23:02
名前:松:野おそ⌒松*

なっ。此処に来てお預け!?…まぁ良いけどサー(自身発言無視浴室向かう相手大声突っ込むも溜め息素直後着いていき)

そう…風邪だもんねぇ…、(耳接触嗜める相手言葉無視ぱくン耳口含めばくちゅくちゅ舐め始め布団上から相手身体ラインまさぐり)

松野カラ松
…、我ながら余裕の無さに呆れるな…(溜め息一つ溢し乍酒煽り暫し頭冷やし自身上司意図懸命探り)そもそも兄貴は何がしたいんだ…

ごめんな?(ぎゅうっ)…わり。多分そろそろねちまう…




レスを入れる

レス件数:736件(1/74ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
電波女と青春男エロエロアニメ佐々木希プリキュアAKB48エロ画像道重さゆみけいおん乃木坂46エロ動画アダルトSKE48ナルトマクロスF松井玲奈小嶋陽菜柏木由紀コスプレ制服supercellとある科学の超電磁砲峯岸みなみエヴァンゲリオンももいろクローバー大島優子木村カエラチアリーダーナースメイドRio看護婦ゴールデンボンバー教師OLかすみりさショタ初音ミク佳山三花美樹さやかきゃりーぱみゅぱみゅかすみ果穂きよみ玲つぼみ暁美ほむら戦場ヶ原ひたぎみひろ鮎川なお湘南乃風BLホモホモ動画ゲイゲイ動画AV八九寺真宵羽川翼安田沙耶倖田來未伊東遥
 
その他はコチラ!!