検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:280615453 / 修正 / 削除
2017.01.04 21:00
名前:ぐだ子

FGO(雑談~裏まで)

最終章、個人的に物凄く感動しました。シナリオは勿論、三日で柱が根絶やしにされたことも(←)

その辺りも含め、雑談~裏まで、お相手募集。実装鯖さん、その他の方たちウェルカムです。
よろしくお願いいたします(ぺこ)


かるであったー
爪置いてけ、なぁ! 合成獣だ! 柱だ! なぁ、魔神柱だろおまえ!
と、妖怪爪おいてけになりそうです。心臓と爪使いすぎぃ!




レスを入れる

No:281052793 / 修正 / 削除
2017.02.25 17:21
名前:マーリン

むむ、二日酔い。……そして二枚抜きとかスゴすぎ。羨ましいけどゲームが出来ない。(毛布もぞぞ)




レスを入れる

No:281058589 / 修正 / 削除
2017.02.26 03:43
名前:ぐだ子

二日酔いしちゃうくらい飲んだんですか?えと、お大事にです(水差しとコップ側に置きつつ)
……ちなみにこのあと、またアヴェンジャーとアサシンが来て、止めに某聖処女も来ました。……アーチャーの分の運……残ってる気がしない……。




レスを入れる

No:281059979 / 修正 / 削除
2017.02.26 11:01
名前:マーリン

いやはや、年は取りたくないものだね。有難う。(お水ごきゅごきゅ/!)
「お会いできて本当によかった」「お会いできて本当によかった」(色々な意味で録音リピート/こら)
とまあ、君なら会えるさ。待てしかして希望せよだろう?個人的には他の男に目移りしてるのは賛同できな…え?私が言うなって?あはははは。(目逸らし苦笑/!)
あと、クリア後にオルタちゃん達の差分くれるイベントはないのかな?(画面ぽちぽちちちち/!!)




レスを入れる

No:281063368 / 修正 / 削除
2017.02.26 20:42
名前:ぐだ子

無理しちゃ駄目ですよ?(なでなでよしよし)
……福袋来なかった分来た気がします(膝かかえしくしく)
が、巌窟王……!……えっちゃんたちの分も頑張ってきますね(にこり傷を抉り/←)
あれ凄く可愛いですよねー。もしかして今後カードのイラスト増える。……とかないですかね?(わくわく目キラキラ)




レスを入れる

No:281065792 / 修正 / 削除
2017.02.27 00:06
名前:マーリン

大人には無理しなきゃならないときもあるんだよ、未成年の君にはちょっと早いかもしれないけどね。(涙拭い)
ま、まあ1部では締めの鯖だったし何処かで強化されるよ、きっとたぶん。(なでなで/←)
…がふ。(思いの外急所/←)
そうなら良いなぁって思いながらアルトリアオルタのスキルを上げている私なのであった。(ふふん/←)




レスを入れる

No:281069448 / 修正 / 削除
2017.02.27 04:22
名前:ぐだ子

ぐだ子は未成年ですが、背後はしっかり成人してますよ。……尋常じゃない下戸なので一滴も飲みませんが(目そらしぼそ)
ううん、良いんです。ほら、可愛いし……(死んだ魚の目)
よしよし、きっと剣豪のところで武蔵ちゃんは復活しますよー?(追い討ち)
そういうのも良いですよねー。と言いつつようやくデーモンの出るフリクエが実装されたのでハートキャッチ(物理)中の私です(にこり/←)




レスを入れる

No:281069805 / 修正 / 削除
2017.02.27 08:21
名前:マーリン

飲めないのに飲むものじゃあないよ。無理しても後悔しかないしね。お店からお家まで記憶無いなんてざらに…。(苦笑)
そうそう、お胸も大きいし太腿出てるし、倉庫番には持ってこi(げふんげふん/←)
あまりに追い討ちかけるから十連×2遣ってやった。新宿のアサシンしか来なかった。後悔しかない。(ずぅん/!!)
怖い怖い!バレンタインイベで相当数確保出来たんじゃあないのかい?まだ狩るのかい?(デーモン遠目に手振りり/←)




レスを入れる

No:281069822 / 修正 / 削除
2017.02.27 08:26
名前:ぐだ子

え、ちょっ……、無理は駄目ですよ。本当に……。いえ、でも、男性はお付き合いとかお仕事とかありますよね。お疲れ様です(なでなで)
……これでオルタ化してくれたらスタメンなんですけどね(ぼそそ)
あ、うん……なんか、ごめんなさい。ちなみに今のところアヴェンジャーとアサシンが三枚重なって、聖処女が来たのが一番の収穫です(乾いた笑い)
混沌・悪系が多いので幾つあっても足りないんですよ(妄想心音/ハートキャッチ)




レスを入れる

No:281075007 / 修正 / 削除
2017.02.28 00:54
名前:マーリン

男でも断る人は断るでしょ。私はバカな方なんだなぁと。君の介抱が貰えたから役得かな。(くすり)
それは困る。ただでさえ君より引き弱の私のアイデンティティーが失われてしまう。(器が小さい人)
まあ、きっと君のことだからポロっと来るよ。なんだかそんな気がする。(じとぉ/←)
君のカルデアはそういうタイプが集いやすかった?というか鯖でもないのに宝具を得てない?(たじたじ/←)




レスを入れる

No:281076182 / 修正 / 削除
2017.02.28 04:24
名前:ぐだ子

まぁ、普通そうですよね。なんだか男性の方が無理に飲まされてるイメージが強くて……。私で良ければいくらでも介抱しますよ!(がっつぽーず/!)
……邪ンヌちゃんって一種のステータスに思えます(じとー/←)
月一に交換できる呼符で、とかですか?ふふ、私のことどれだけ引き強だと思ってるんですか(くすくす)
巌窟王から始まって、オルタニキにドレイク姐さん、ドスケ……ヴラド公にジャックちゃん。☆5だけでも混沌・悪はこんな感じですね。心臓、骨、塵、爪類は常に不足してます(しくしく)……真のマスターたるもの、こういったときは使えるんですよ……(リヨぐだ化/ゴゴゴ……)




レスを入れる

レス件数:285件(1/29ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ブラック★ロックシューターONEOKROCK潮吹きキューティクル探偵因幡調教GReeeeNコードギアス青の祓魔師風俗北乃きいの堀北真希攻殻機動隊JKPerfume東のエデン高橋みなみSEX渡辺麻友リリカルなのはアイドルグラビア松井珠理奈アイコラ浜崎あゆみ福田沙紀アニメ新垣結衣アダルト動画LadyGagaアナルボア・ハンコックアニメ動画安室奈美恵七海なな初音みのり松本乱菊イク四楓院夜一西野翔イメプエッチニコ・ロビン小桜沙樹小沢真理奈Milky BunnyMr.Children小澤マリア卯の花烈虎鉄勇音エロアニメ動画雛森桃晶エリーボーカロイド 物語エロプリ同人杉崎りかアイドリングエロムービーオナニー動画
 
その他はコチラ!!