検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:280668999 / 修正 / 削除
2017.01.10 11:03
名前:司令官♂

司令官さんはろりこン、なのです

ッ、は…電、電…ッ♡嗚呼、其の蕩けた表情も可愛いよ♡もッと、もッと近く、もッと一緒に…♡二人だけの……ッ(幾重もの皺が寄り粘液でぐちょぐちょ♡と為ッた洗い立てシーツの上に仰向け眠り涙目此方見詰める相手頬へ掌すゥ♡愛しむ様に厭らしい手付きで這わせ呟き零しては細い手首掴み隻腕背中に回して抱き寄せ御互い素肌密着ゆるゆる♡挿入為たおちンぽ膣壁擦らせ何度目か分から無い律動開始為ると一見愛有る抱擁も犯罪的な体格差活かした逃れ得ぬ拘束へ変わればぱちュ♡ずぶぢュッ♡結合部寄り卑猥な水音奏で為せつ幼い身体貪ッて)

普段は此ンなに長いロル回さないから安心為て呉れ!と云うか飽く迄sampleだから!sampleだから!(大事な事なのでry)

見て分かると思うけれど。本threadは艦隊これくしょん依り駆逐艦電の単体募集だよ。
文体や自ツの有無、レスの遅さとか其ンなのは電と云う存在の前には霞ンじゃうから不問で(!)唯、擬音露骨♡は欲しいかな、と。

兎に角ひたすら電を愛でたい、愛でられたい♡沢山沢山愛し有ッて…其れこそ、思考回路がショートして壊れる程に(!)
此ンな司令官で良ければさ、先ずは質問だけでも。相手為てッて下さいよ。


電ッて122.5cmらしいね。……犯罪級だけど生まれたのは80年以上前だし問題無いよn




レスを入れる

No:280766827 / 修正 / 削除
2017.01.22 00:50
名前:駆*逐*艦_電'

えと、だ…誰と誰の?。(急激状況変化に思考付いていかず本気で理解出来ぬ儘首傾げ問い返し、)


…解ッたのです。遠慮は無しで、いつも通リですね。(緩く隣の相手に擦り寄り乍漸く大体把握出来たとこくン頷き、)


嗚呼もうッ、申し訳無いのです…寝落ちてました。(眉尻低下しュン、)




レスを入れる

No:280774187 / 修正 / 削除
2017.01.22 18:42
名前:司令官♂

?、決まッて居るじャ無いか。君と、僕のだよ。(さも当然と云ッた様に首傾げ返せば己と相手指差して、)


そうそう。…実は僕も良く分かッて無いけどね。(微笑み肯定為るも一寸押し黙ッた後眉下げ後頭部掻き乍悪戯に舌ちろ出し、)


ううン、お疲れ。僕も朝来れずに御免な?。(撫でリ、)




レスを入れる

No:280775902 / 修正 / 削除
2017.01.22 21:51
名前:駆*逐*艦_電'

…い、否々。皆忙しいですし、誰も参列為ないと思うのです。(漸く状況把握即座首振リ必死抵抗わたた、)


…てッきリ、司令官さンは電の他にお付き合い為れた事があるのかと思ッて居たのです。(予想外発言に吃驚為て相手の童貞疑惑浮上緩く首傾げ無意識追求し、)


それこそ気に為て居ないのです。只今、帰リました。(ぱたた、)




レスを入れる

No:280781023 / 修正 / 削除
2017.01.23 08:00
名前:司令官♂
御早う電、昨晩は返せず御免な?。取り合えず時間が無いから一言置きだけだけど……、行ッてきます。(頬ちュ、)



レスを入れる

No:280784469 / 修正 / 削除
2017.01.23 18:43
名前:駆*逐*艦_電'

ううン、気に為て無いのですよ。行ッてらッしャい、お気をつけて。(深々ぺこン、)




レスを入れる

No:280784579 / 修正 / 削除
2017.01.23 19:05
名前:司令官♂

うへぇー……只今…。どうやら風邪引いたッぽい、ひょッと為るとインフルかも知れン……。申し訳無いが、今日明日と来れ無いかも…。(しュン、)




レスを入れる

No:280785100 / 修正 / 削除
2017.01.23 19:51
名前:駆*逐*艦_電'

あ、え…えッと。大丈夫…じャないですよね。あの…ッ、電は待ッてますから…司令官さンは安心為てお風邪治して来て下さいなのです。(あわあわッ、)




レスを入れる

No:280786471 / 修正 / 削除
2017.01.23 21:03
名前:司令官♂
有り難う……寂しい想い、為せるね。明日は返せ無いけど、明後日亦返すから。……電、有り難うな、。



レスを入れる

No:280789006 / 修正 / 削除
2017.01.24 00:41
名前:駆*逐*艦_電'

(深夜主不在の部屋こッそり侵入し脱ぎ捨てられた私服拾い上げソファーちょこ着座後先程衣類鼻先押し付け愛しい匂い嗅ぎ自らスカート捲り上げ下着上依り指滑らせくちュくちュ自慰開始、)…はッ、ぁ。ンぅ…っ、だンにャ、しャまぁ…ッ。




レスを入れる

No:280789913 / 修正 / 削除
2017.01.24 03:41
名前:駆*逐*艦_電'

――~ッ、ひぅ!。ンあ、ぁ…あッ、あ…っンン゙。おちンち…っ、ほしぃ…のです…ッ。ふぁ、ッああ゙…っ、!(中々絶頂訪れず無意識内下着内部指差込おまンこ直接撫で拙い自慰続け不在相手との行為想像乍恐々指先挿入、)




レスを入れる

レス件数:177件(1/18ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
星野あかり乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴長澤あずさ大塚咲義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子水城奈緒委員長手越祐也獣姦及川奈央黒木いちか佐山愛熟女山田孝之玉木宏女子高生触手爆乳美乳水着貧乳無修正無修正動画正常位夏目友人帳とある魔術の禁書目録挿入盗撮乳首痴漢ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱痴漢動画テニスの王子様BLEACH中出し向井理浅野忠信松山ケンイチ中出し動画盗撮動画潮吹き動画動画電マ
 
その他はコチラ!!