検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:280687786 / 修正 / 削除
2017.01.12 18:03
名前:創作俺ッ娘

( 紅い瞳の。 )



死神、─じャなくて人間だからn(※)。





.。・゚+..☆..+゚・。..。・゚+..☆..+゚・。..。・゚+..☆..+゚・。.






やめて  やめて
××じャない






気紛れな×で 描かれていく
××の鬼ごッこ




閲覧感謝、単刀直入に云うと暇な俺の暇潰しに構ッてくれる奴募集。



基本、話相手なら版権創作男女皆うェるかむ。
優遇挙げるなら、版権=海賊(*)・進撃(*)・一撃男(*)・ているず・てらふォ(*)・ぎャンぐすた・るぱン(*)・喚ンあざ・ばじりすく・庭球・鋼練・虎兎・仮面3or4・獄*都/事:変(*)・殺戮@天使(*)・怪異^症候群(*)・霧雨(*)他ふりげほらげ系・鬼徹・七大罪・繰繰こく・刀剣(*)・一血!卍"傑等他多数、記載以外の作品も歓迎。
創作=だんでィ・方言系男子・イケおねェ・硬派、…まァ色々だ、気分で増えたり減ッたり。(*)付きは気分的最優遇。
文体は、俺も余り上手じゃ無いけど出来るだけ合わせる。苦手な文体とか在れば教えてくれ。
提供は創作のみ、悪いな。一応創作から同じく甘やかしたい系姉さんと堅物敬語ッ娘も居るから遠慮無く如何ぞ。



※、簡易profile

日渡。下の名前は秘密。(※)
髪:腰迄真ッ直ぐ赤髪ポニーテール
瞳:髪同様赤色
年令:20~24位迄変更可能
部屋着:黒のTシャツに白のショートパンツ。十字架や髑髏系、羽根物等男物の装飾品を好んで着ける。スカートは嫌い、履かせようと為れば殴りまs。…可愛いのとか俺には似合わないだろ。
身長:158p位、……俺としては後もう数p欲しい(※)。
性格:俺ッ娘残念系女子。甘えたいけど上手くデレが出来無い面倒なつンでれ。懐くとデレ増えるかも。すきンしッぷ好きな割にされると顔真ッ赤。一寸でも甘やかされると狼狽える、頭撫でられただけで狼狽えるけど嬉しいだけで、何回かされてる内に慣れるから止めないd、ッて何云わせるンだよ馬鹿、馬ァ鹿(※)。格好付けたがりで此の度、煙草を吸い始めるも噎せる。酒は割りといけr。



まァ、取り敢えず消す迄待機してるから。


※、ぽつり
……雪、凄いな…。( 蜜柑もぐ咀嚼乍液晶画面反映雪景色見詰め独言ぽつ。 )




レスを入れる

No:280687861 / 修正 / 削除
2017.01.12 18:11
名前:黒
今晩和…ッと…今日も寒いな…。(身体震わせぶるり、煙草咥え着火、しゅぼッ。)



レスを入れる

No:280688059 / 修正 / 削除
2017.01.12 18:36
名前:日渡

おー、今晩和。確かに寒い、春は未々先ッて事を思い知らされる寒さだ…炬燵から出たく無い、冬眠為たい。( こく頷き溜息はふり。 )




レスを入れる

No:280688145 / 修正 / 削除
2017.01.12 18:46
名前:黒
…ふぅ…早く春が来て欲しいもんだ…。…冬眠は良いが、きッとお腹空くぞ?…後、冬眠されると日渡と話せなくなるから…為ないで欲しい。(煙吐き本音ぼそり。)



レスを入れる

No:280688241 / 修正 / 削除
2017.01.12 18:55
名前:日渡

春は遠いなァ、早く桜でも見たいぜ。…ふは、確かに腹が減るのは困るから冬眠出来無いな。( 頭頂掌ぽふぽふ。 )




レスを入れる

No:280688443 / 修正 / 削除
2017.01.12 19:14
名前:黒
桜か…綺麗だよな。…あぁ…きッと途中で目が覚めちまう…。(頭愛撫受け入れ微笑零しにこり。)



レスを入れる

No:280688706 / 修正 / 削除
2017.01.12 19:32
名前:日渡

嗚呼、…俺らしく無いンだが、桜は好きだ。…花見の団子目当てとかじャ無いz。ンじャ止めとく…冬眠出来る熊や蛙は凄いと何気に思ッた。( 微笑浮上後頭部依掌退けふはり。 )

~ッ、悪い。一寸呼び出し喰らッて出掛けないと。何時も来てくれて感謝為てる…御免、其れと有難う…亦な。




レスを入れる

No:280688950 / 修正 / 削除
2017.01.12 19:53
名前:黒
そうなのか…いいじゃないか…。ふ…花見の団子も美味いよな…。それがいいな…。確かに凄いな…自然を生きる力ッてやつだな…。(相手掌退けば瞳見詰めぽつり。)


遅くなッて済まない…。
気を付けてな?…気にするな此方こそ有難う…亦な。




レスを入れる

レス件数:7件(1/1ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
不動明王乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴市丸ギン平子真子義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子夏目貴志ジャニーズ手越祐也任務及川奈央黒木いちか佐山愛筋肉山田孝之玉木宏アヴリルラヴィーン関ジャニ∞罰ゲーム体育会KinKi Kids兄弟ポニーテールラブドールHKT48夏目友人帳とある魔術の禁書目録R18御坂美琴秋山澪家庭教師ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱強制テニスの王子様BLEACH高画質向井理浅野忠信松山ケンイチ混浴整形灰原哀野球拳毛利蘭井上織姫
 
その他はコチラ!!