検索/ 掲示板 / スレ一覧

ぼいろといちゃらぶえっち。
PNG(152KB)

No:280688152 / 修正 / 削除
2017.01.12 18:47
名前:\東.北/き'り,た;ん

ぼいろといちゃらぶえっち。

く、ぅン♡…ッは、ゆかりさ、だめ、それ、♡ふァ、んン…ッ、♡(一人暮らし炬燵の中以前盗み見た友人同士の性行為思い出し自身下着越し恥部指当てくちゅり♡部屋響く水音頬朱色染め乍相手来訪気付かず妄想浸る中自然に声漏れ出し/※through推奨)


⚪概要
はい、東北のあいどる、きりたんですy(!)ぼいすろいど仲間から、現代ぱろのお泊まり明け設定でゆるいちゃしたいです。雑談、なり、裏までご自由に。

⚪提供
ぼいろから、ゆかり、まき、きりたん、ずん子、茜

⚪優遇
まきさん、ゆかりさん、茜さん、ずんねえさま。性転換もばっちこい、です。

⚪来訪者
>初めてを奪ったゆかりさん(まき)
>ほろ酔いえっちの茜さん(きりたん)
>意地悪つんでれなゆかりさん(ずん子)
>野外3Pntrrゆかりさん(まき)

⚪優遇
元ろりこンお風呂えッちのゆかりさン(まき)
ntrえッちのゆかりさン(茜)

⚪呟き
呼んでるのはゆかりさンですケド、募集してるのはゆかりさンだけではないのでお気楽に、。(ぽそりもぞもz/※)




レスを入れる

No:280703870 / 修正 / 削除
2017.01.14 19:45
名前:結/月ゆ:か_り

あはッ……あァ♡。中に出しましたけど、何か問題でも…?(とくンとくン♡一滴残らず精液注入後相手視線合致事も無げにへら笑み乍腰ぐりリ、)




レスを入れる

No:280704016 / 修正 / 削除
2017.01.14 20:03
名前:\東.北/き'り,た;ん

ッん、♡…だ、だッて、中に出されたら、子供、…できちゃ、…ま、まだ、ずん姉様も、して、くれて、なッ、…ッ♡(腰ぐりィ♡押し付け受け嬌声漏れるも青ざめ答え口端漏れた浮気立証言葉に最奥びくン♡子宮反応示し思わず言葉失い口元抑え/)




レスを入れる

No:280704328 / 修正 / 削除
2017.01.14 20:36
名前:結/月ゆ:か_り

ええッと、きりたン中出し初体験だッたンですか?ふふ、其れは嬉しいですね♡。ずんさンとどッちが気持ちいいですか?(未だ不完全陥落乍も順調示す反応くすす♡笑み浮上させては依然衰えぬ勃起ちンぽ白濁潤滑ぬるゥ~ッ♡滑らせ、)




レスを入れる

No:280704526 / 修正 / 削除
2017.01.14 20:59
名前:\東.北/き'り,た;ん

ず、ずん姉様の方が、ひィ、♡うぐ、動いちゃ、やァ、♡い、んンッ♡(きッ視線向けるもにゅるゥ♡白濁共に肉棒刺激復活為れば身体快楽享受声漏れぎゅう♡ちンぽ締め付け/)




レスを入れる

No:280705041 / 修正 / 削除
2017.01.14 21:47
名前:結/月ゆ:か_り

ふーン、然うですか。其れは残念ですね。では…もッと喜ンで貰える様に頑張ります♡(鋭利視線快感変換ぞくン♡表情緩ませ乍相手脚抱え込み種付けぷれす体位以て双成ちンぽぬろォ~ッ、ばちュン♡ぬろォ~ッ、ばちュんッ♡体重乗せたぴすとン開始、)




レスを入れる

No:280705292 / 修正 / 削除
2017.01.14 22:11
名前:\東.北/き'り,た;ん

ンぁッ♡、ぁ、だめ、ぇうッ♡それ、ふか、おくぅ、ひぁッ♡ひ、ぁ、あぐ、んんゥ、ッ♡♡(脚抱え抵抗皆無状態ぱちゅン♡ぱちゅン♡最奥小突かれ快感堪えるべく相手背中ぎゅう手回し抱き着き乍もぞくく♡快感溢れ耳元繰り返し嬌声零し/)




レスを入れる

No:280705830 / 修正 / 削除
2017.01.14 22:56
名前:結/月ゆ:か_り

あッ、あッ♡此の体位ッて無理矢理ッぽさが…良いですッ、…♡ほらッ、私のちンぽの形に成る迄ずぽずぽシますからねッ♡(小柄相手覆い被さり乍腰大きく前後繰り返し膣壁抉る様乱暴ぴすとンぱんぱンッ♡ごちュッ♡子宮口に勃起ちンぽ密着どぷどぷゥ~♡直接濃厚みるく注入、)




レスを入れる

No:280706167 / 修正 / 削除
2017.01.14 23:21
名前:\東.北/き'り,た;ん

だ、めッ♡これ、ずんねえさまより、ふとッ、♡あく、ふぁ、ひ、ぁッ♡あくッ、!?~~んッ、うぅッ♡♡(恋人より太いちンぽぱちゅン♡膣奥刺激同時に射精受け背中脚回しぎゅうう♡身体押し付けお腹たぷ♡精液感触に同じ様絶頂びくゥ♡迎え/)




レスを入れる

No:280711012 / 修正 / 削除
2017.01.15 12:20
名前:結/月ゆ:か_り

寝落ちしてました……申し訳ありませン。其れで、重ねて申し訳無いのですが、本日…予定が入ッてしまいまして。余り待たせるのも心苦しいので、此処で区切りとさせて頂きますね。短日ながら、御相手ありがとうございました。又訪問シた際は、宜しく御願いしますね。(頬ちゅ~ッ、)




レスを入れる

No:280711080 / 修正 / 削除
2017.01.15 12:34
名前:\東.北/き'り,た;ん

はい、受け賜わりました。二日間お相手有難うござました、…今回も注いでくれましたし、次の時も楽しみにシてますね、♡(耳元呟きぽそ後頬ちゅ♡/)




レスを入れる

レス件数:35件(1/4ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
不動明王乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴市丸ギン平子真子義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子夏目貴志ジャニーズ手越祐也任務及川奈央黒木いちか佐山愛筋肉山田孝之玉木宏アヴリルラヴィーン関ジャニ∞罰ゲーム体育会KinKi Kids兄弟ポニーテールラブドールHKT48夏目友人帳とある魔術の禁書目録R18御坂美琴秋山澪家庭教師ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱強制テニスの王子様BLEACH高画質向井理浅野忠信松山ケンイチ混浴整形灰原哀野球拳毛利蘭井上織姫
 
その他はコチラ!!