検索/ 掲示板 / スレ一覧

敵or味方募集
JPG(97KB)

No:280992804 / 修正 / 削除
2017.02.18 02:12
名前:創作♀

敵or味方募集

がああああああっ!っはあ、っはあ……!(戦闘中テロ組織に捕らえられてしまい、胸を覆うウェアは脱がされ乳房露出した状態で天井から伸びる鎖に両手を拘束され、パイプ椅子に両足を開いた状態で縛り付けられており、背中と胸と腹部に電極を貼られ電気を流され悲鳴を上げており/捕らえられて丸1日拷問を受けており、強靭な体力と精神力で耐えてはいるもののかなりの疲労を感じており)



募集
・味方
ピンチに駆けつけ救出、その後治療して一緒に訓練をしたり休日を過ごしたりといった甘めの展開。男女問いません。
・敵役
戦闘で打ち負かし、捕らえて拷問に掛けたり、薬や兵器の実験体に使ったり…レイプも歓迎ですが、ある程度暴力行為にて弱らせてからが好ましいです、その後味方役に交替して救出…という流れも好ましいです。こちらも男女問いません。

萌→拷問(水責めや電気責め、サウナ責めや寒さ責めなど)、リョナ、負傷、軽出血、汗、汚れ、野外、出血、失禁、疲労、抵抗、着衣、半裸、拘束、機械姦、実験体、連続絶頂、剃毛、アナル
萎→切断、快楽堕ち、重スカ、下品

プロフィール
ルーニャ(ルイディナ・アリエフ) 21歳 159cm
対テロ特殊部隊の一員として活躍する女性。
雑に切られた短めの金髪と、整った顔立ちが特徴的。色白で身体付きは小柄だがしっかり鍛えられ絞られており、胸はBカップほど
性格は冷静でやや無気力な雰囲気だが、戦闘中に時折激しい感情を見せる事も




レスを入れる

No:281075083 / 修正 / 削除
2017.02.28 00:59
名前:ルイディナ・アリエフ
ああ……(相手にスポーツドリンク渡して頷き、Tシャツを頭に乗せて)

ありがとうございます




レスを入れる

No:281075255 / 修正 / 削除
2017.02.28 01:15
名前:カイル・ハーケン
で、どうするんだ?続ける気なら無理には止めないけどよ……(先ほどまで使っていたミットを持ち攻撃で汚れた部分を見て)



レスを入れる

No:281075437 / 修正 / 削除
2017.02.28 01:34
名前:ルイディナ・アリエフ
やめとく、これ以上やっても無駄だ……(相手の問いに首を横に振ってそう答え、手袋外して投げ捨て)



レスを入れる

No:281075512 / 修正 / 削除
2017.02.28 01:43
名前:カイル・ハーケン
……そうかもな。まあ、今は仕方ないさ。けどもう少し回復したらまたすぐ動けるようになるって。な?(頷き肯定するも相手の肩をポンと優しく叩いて)



レスを入れる

No:281075678 / 修正 / 削除
2017.02.28 02:02
名前:ルイディナ・アリエフ
そうだな……悪い、シャワー浴びてくる……(相手の言葉に頷き、泣いているのか顔を見せようとせず立ち上がり)



レスを入れる

No:281075820 / 修正 / 削除
2017.02.28 02:22
名前:カイル・ハーケン
あ……ああ。なあ……あんまり無理にしないで良いんだからな?(相手を待ってようと思うも不自然な立ち上がりが気になり自分も立ち上がって後ろから手首掴み呼び止め)



レスを入れる

No:281075885 / 修正 / 削除
2017.02.28 02:32
名前:ルイディナ・アリエフ
っ……(手首掴まれ呼び止められると目から涙溢し横目で相手の方を見て)



レスを入れる

No:281075979 / 修正 / 削除
2017.02.28 02:54
名前:カイル・ハーケン
やっぱり……(相手の顔見ると嫌な予感が的中した事で掴まえた手を離してしまい)



レスを入れる

No:281076013 / 修正 / 削除
2017.02.28 03:02
名前:ルイディナ・アリエフ
んだよ……(相手の様子に悪態つきながら手で涙拭い、そっぽ向いて)

すいません、今日はここまでにします
おやすみなさい




レスを入れる

No:281076054 / 修正 / 削除
2017.02.28 03:15
名前:カイル・ハーケン
……ごめん。そりゃ辛いよな……ごめんな……(嫌がられると思うもじっとして居られず左腕で体を包むように軽く抱きながら右手で頭を撫で)

わかりました。おやすみなさい




レスを入れる

レス件数:193件(1/20ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
絶園のテンペストアンジェリーナジョリーBerryz工房オダギリジョー悪の華イチロー野球デジモン中野梓松本人志魔女の宅急便安室奈美恵軍服三浦春馬進撃の巨人天海つばさ市川海老蔵尾上若葉藤ケ谷太輔the GazettE百花繚乱サムライブライド鬼塚一愛羽鳥慎一星美りかパズドラ超次元ゲイムネプテューヌスギちゃん桜ここみ閃乱カグラ松嶋菜々子ゆずプリキュア壇蜜すーぱーそに子益若つばさ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスピッツローゼンメイデン指原莉乃サッカー体育教師ガンダム安めぐみブラッドラッドニャル子さん青山テルマ横山由依ラグビーセーラームーン松田翔太石川智晶free!佐々木希大橋未久戸田恵梨香犬夜叉東京事変朝長美桜監督初音みのり
 
その他はコチラ!!