検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:280993044 / 修正 / 削除
2017.02.18 02:53
名前:キモヲタ

ネカフェ寝取り


彼氏
俺、飲み物とか漫画とか取ってくるから着替えてていいよー(お金なくカップル席に宿泊することになれば自分が出ている間に着替えてていいからと気遣いみせて個室から出て行き)

キモオタ
えっ…♡まじでぇ…♡(隣のブースで下半身裸でちんこしごいていたところ仲よさそうなカップルが隣に入ってくる声が聞こえて苛立ちながら隣を覗くと彼女かなり可愛くてさらに嫉妬するも着替えというワードに心躍らせると夢中で覗き続けて)

無理して旅行に来たもののお金がなくてネカフェに泊まっちゃう仲良しカップルを強制寝取り♡
できれば何ラウンドかして徐々に落としていきたいな♡




レスを入れる

No:281002132 / 修正 / 削除
2017.02.19 01:36
名前:キモヲタ
へ、へぇ…♡そんなに素敵な彼氏なんだねぇ…♡んじゃそんな彼氏に内緒でおっぱい見せて欲しいなぁ…♡(ちんぽ握らせるも拒否するどころか興奮した様子でちんぽ握り続ける相手にニヤニヤしながら腰を振って無理やりちんぽ扱かせると勝手におっぱい鷲掴みにして先ほどのようにむにゅむにゅ♡揉み初めて)

昨日は寝ちゃってごめんねぇ♡
まだいるかな?




レスを入れる

No:281002757 / 修正 / 削除
2017.02.19 02:29
名前:千鳥
あっ…♡熱くてドクドクしてて…♡わかり…ましたからぁ♡揉むのをやめてぇ…は…恥ずかしいよぉ♡(腰を振られ圧倒的雄の象徴に手がドンドン熱くなると体火照り更に強くなりむにゅ♡っと揉まれる心地好さにおっぱいをつきだしてすらいて相手の命令を聞けば真っ白でシミ一つなく少し動くだけでぷりぷり♡揺れるマシュマロおっぱいがピンクの下着を添えて提出され)

まだ見てますよー




レスを入れる

No:281010530 / 修正 / 削除
2017.02.20 00:20
名前:キモヲタ
わぁ~おぅ♡お、おっぱい大きいねぇ~♡何カップかなぁ~♡彼氏が羨ましいなぁ~♡んひっ♡(豊満おっぱいちゃんぷるるん♡露出されるとブラから溢れそうな大きさに改めてゴクリ生唾飲んでまさかここまで上手くいくとは思っておらずひくひく♡ちんぽ膨らましながら勝手にブラの中に人差し指入れると乳首探し当ててクリクリっ♡指先で捏ねまわして)


すれ違いでごめんねぇ~




レスを入れる

No:281011841 / 修正 / 削除
2017.02.20 02:15
名前:千鳥
あっ♡んふぅ♡皆には恥ずかしいから…♡Dカップって言ってるけど…Eカップです♡(おっぱいを露出してマジマジと厭らしい視線で見られると頭がカーッと熱く興奮してしまいひくひく♡するちんぽに視線合わせていると当然の様に乳首を捏ねられて彼氏にも言ってない情報を初めて会う相手に何故だか素直に教えてしまって)

遅れちゃいました…ごめんなさい
凄くチョロいですが良いでしょうか?少し待ってみますね…




レスを入れる

No:281018746 / 修正 / 削除
2017.02.21 00:16
名前:キモヲタ
へぇ~♡それじゃあブラも取っておっぱい見せてくれるかなぁ~?♡ハァ…ハァ…♡(初対面の男にいきなり乳首触られて感じている敏感美少女に興奮しながら遠慮なく乳首刺激し続けてそろそろブラの中見たくなると敢えて相手に脱がせようとニヤニヤしながら要求してはちょうど相手のスマホに彼氏から「首を長くして待ってます♡」というメッセージと共に珍しく積極的で現在ブース内で撮ったのか勃起した祖チン写真添付されており)

今日はいるかな?
抵抗ありの方が堕としがいがあるので興奮するかもだけど、チョロくても可愛いからお任せするよぉ♡




レスを入れる

No:281018956 / 修正 / 削除
2017.02.21 00:33
名前:千鳥
あっ…彼君…そうです私は彼を裏切られません!……ちっさい(乳首を刺激し続けられると瞳がとろん♡としてきて為すが間々になりそうになるが通知音がスマホから聞こえ瞳に理性を少し取り戻すと毅然とした態度で相手から離れて彼氏との絆を確認するかの様に画面を凝視するがそこに写っているあまりの小さくひ弱なちんぽに対して素直な感想を言ってしまい)

こんばんはー、今日は間に合いましたね…
それでは丁度短小彼氏君出ましたから抵抗しますねー
そう言えばあへおほ露骨ハート目とか大丈夫ですか……?




レスを入れる

No:281019167 / 修正 / 削除
2017.02.21 00:49
名前:キモヲタ
あ…そうだねぇ~彼氏いるもんねぇ~、なんならこのまま済し崩し的に生ハメセックスとかおいしくいただいちゃおうかな~なんて思ってたんだけど♡残念だなぁ~♡それじゃ♡(ちらりと画面のメッセージ見えれば舌打ちして離れる相手に顔をしかめるも逞しい勃起ちんぽ見せつけながら余裕ぶりつつ最低な欲望ぶちまけるとカーテンを閉めてシャワーを浴び始めて)

あほ顔とかガニ股とかは苦手かなぁ
あとは大歓迎だよぉ~♡




レスを入れる

No:281019306 / 修正 / 削除
2017.02.21 01:00
名前:千鳥
生ハメ…あの男性器であの人に…また明日もこのネカフェだから会っちゃう…んっ
♡(相手の極太ちんぽを脳裏に焼き付けて自分もシャワーに入り体を洗い始めるとおっぱいを触る際に先程の快楽を思い出して軽く自慰行為をしてからシャワーを終えて彼氏の元に戻ろうとして)

一回彼氏君との不完全燃焼セックスしてきて日を跨ぎましょうか?
了解しました…萌え萎え確認せずに始めましたからね…私に殆ど萎えは無いですけど




レスを入れる

No:281019491 / 修正 / 削除
2017.02.21 01:22
名前:キモヲタ
すみませぇ~ん♡石鹸貸してくれますかぁ~?♡うほっ♡(同様に隣のシャワールームで先ほどの乳首の感触忘れられずに軽くオナニーすると我慢できずにカーテンを勝手に開けばシャワー浴び終えたばかりの相手に声かけて全裸姿に思わずゲス顔で喜べばビンッビンッ♡ちんぽ脈打ち喜び)


そこまで我慢できそうにないかも…♡




レスを入れる

No:281019598 / 修正 / 削除
2017.02.21 01:28
名前:千鳥
きゃっ…石鹸ですか、えっと…ど、どうぞ(不意討ち気味に勃起したチンポに目線釘つけになり想像より遥かに生々しく性的な象徴に胸が再度熱くなってしまった頭を振りながら慌てて石鹸を掴めば手渡そうと安易に近づいてしまって)

一回だけですよ…彼も待ってますから、まぁ今夜はお預けでしょうけど♡




レスを入れる

レス件数:31件(1/4ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
姫乃杏樹レイプ動画清水翔太浜崎りお峰なゆかレズ動画RADWIMPS北条麻妃ペルソナ4ロリUVERworld麻倉憂二宮和也逆レイプAK-69金田一少年の事件簿松本潤麻美ゆま亀梨和也巨乳 動画赤西仁ワンピース名探偵コナンレミオロメンヘタリア山下智久芸能人近親相姦歌手面白い話明日花キララトリコもやしもん黒ギャルロロノア・ゾロ奥村燐柚本紗希渡り廊下走り隊7黒人Not yet立花里子奥村雪男杜山しえみ姉汁アンジェラ・アキ立木ゆりあ勝呂竜士志摩廉造自撮りゆるゆりリトルバスターズ!やまぐちりく夏目貴志ONEOKROCKトリコ手コキゼブラやまぐちりこ日番谷冬獅郎手マン
 
その他はコチラ!!