検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:281172597 / 修正 / 削除
2017.03.13 19:45
名前:*

No Title





レスを入れる

No:281274773 / 修正 / 削除
2017.03.26 20:59
名前:*:幸_平!創。真

…詰まりは…其の顔は俺の前だけで見せてくれる顔な訳なンだな?いや~、嬉しいね、新戸の特別な顔が見れて。( 相手言葉勝手前向き解釈うンうン頷き。 )…御前の太腿、結構美味いンだな。( 相手嫌悪感更に煽る様に言葉紡ぎにやり。 )なら善かッた。でも昨日は夜更かし為無くて善かッたかもな。




レスを入れる

No:281275005 / 修正 / 削除
2017.03.26 21:19
名前:*:新_戸緋!沙。子

ーー‥流石に其れはぽじてィぶ過ぎるだろう‥気持ち悪いz。( 前向き解釈心底どん退き表情口許ひくり。 / ※ )や、止めろ‥!。味なんて為る訳が無いだろう!、( 相手仕種顔面蒼白赤面繰返し声荒げくわわっ!。 )其うだな‥矢張り早寝早起きが一番だな、。( *真面目。 )




レスを入れる

No:281275178 / 修正 / 削除
2017.03.26 21:35
名前:*:幸_平!創。真

でも然う謂う意味でも取れるだろ?俺にだけ苛々為るンだからよ。( にッま~♡満面笑顔似て拇指ぐッ!。 )其れが為るンだよな~…。少し脂ッぽいか?( ふふり不敵微笑乍揶揄言葉呟き。 )…婆ァかよ!。…解る気は為るけど。若いンだから夜更かし為てなンぼだろ?( *不真面目。 )




レスを入れる

No:281279920 / 修正 / 削除
2017.03.27 08:30
名前:*:幸_平!創。真

はよ~ッス、新戸。今日は授業早いからもう出るけど新戸も頑張ッて来いよな?結構疲れてる感じ為るから返信はゆッくりでも大丈夫だからよ。ンじゃ亦後でな?




レスを入れる

No:281279965 / 修正 / 削除
2017.03.27 08:56
名前:*:新_戸緋!沙。子

す、済まない幸平‥早々に寝落ちていt。ーー‥噫、ありがとう。御前も疲れているだろうし、余り無理は為るなよ?。いッてらッしャい。( 掌振りり。 )




レスを入れる

No:281280847 / 修正 / 削除
2017.03.27 15:15
名前:*:幸_平!創。真

御疲れ、新戸。いやいや、早寝早起き、善いンじゃねぇの?婆ァみてぇで。( ※ )連勤の疲れも溜まッて来てるだろうし本当、御前も無理為ンなよな?季節の変わり目だしこう謂う時に風邪引いたり為るンだよな~。だから御互いのンびり行こうぜ?




レスを入れる

No:281281663 / 修正 / 削除
2017.03.27 18:07
名前:*:新_戸緋!沙。子

婆ァで悪かッたな‥!、何とでも謂e。亦もや遅れて済まない‥完全に背後の事情に成ッて仕舞うのだが、職場の人員が一気に減ッて仕舞ッて休日所か休憩時間も禄に貰えない状況d。‥御前も風邪を引かない様にな、。もし待つのが厳しい様なら、切ッて貰っても構わない。




レスを入れる

No:281283158 / 修正 / 削除
2017.03.27 21:35
名前:*:幸_平!創。真

只今~。…結構厳しい状況に為ッてンだなァ…婆さンにはきついだろ?( ※ )しッかし年度末に一気に辞めるとか嫌がらせじゃねぇのか、ッて程だよな~。辞め時位考えても善いと思うンだけどな。今は昼は暑いし朝は寒いしで…風邪には気を付けるよ。勿論御前もな?待つのは全然厳しくねぇッて!。寧ろ待たせてる場合も有るしな。俺も作業で中々…だし、御互い様だろ?だからもッと一緒に居ようぜ…新戸と話すのが楽しいンだよ。まァ…えッち大好きの新戸が欲求不満に為ッてないかが心配だけどな?( ※ )




レスを入れる

No:281284652 / 修正 / 削除
2017.03.27 23:29
名前:*:新_戸緋!沙。子

貴様ッ‥どれだけ私を莫迦に為れば気が済むんだ!。( ※ )本当にな‥然も四人。更に一人はばッくれだ。絶対に嫌がらせだ‥。( )ーー‥ありがとう。済まない、最近は楽しいのは私だけだと思ッていたから‥。‥其れは御前の方じャ‥噫、貴様は相手に困らないんだッたな。( ぷい。 )




レスを入れる

No:281285639 / 修正 / 削除
2017.03.28 00:58
名前:*:幸_平!創。真

新戸御疲れ…ッて亦待たせちまッたかな~、悪い。もう寝てるかもだけど…別に莫迦に為ちゃいないさ。中身が婆さンみたいだな、ッてだけで。( ※ )其れ本当嫌がらせだな…相当恨みが有ッたンじゃないのか?何だか御前の事も心配に為ッて来たぞ…。俺だッて楽しい…つーか本当はもッと御前と話したい位なンだけどな。如何為ても今は斑に為ッちまう。奥村と神木は只管いちゃえろ為てたから御前と割とちゃンと為た喧嘩ッぽい遣り取り( ! )は何だか新鮮だし楽しいンだよな。御前揶揄い甲斐有るしな。( )元々喧嘩ッぷる大好きだしな~…新戸とは善い喧嘩ッぷる出来てると思う。…まァかッぷるッて関係でも無いけどな。……何だ、妬いてンのか?安心為ろよ、御前の分もちゃンとざァめン残して有るからよ。文句なら薙切に謂えよな?( へらへら/ ※ )




レスを入れる

レス件数:412件(1/42ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ワンピースブリーチAV女優東方神起鋼の錬金術師前田敦子おっぱいももクロ剛力彩芽オナニー宇多田ヒカル騎乗位上戸彩ギャルセックスJUJUみつどもえ西野カナ白鳥美麗EXILEパイパンみなみけハメ撮り秦基博川島海荷人妻魔法少女まどかマギカフェラ板野友美エウレカセブンレズ夏目ナナ顔射巨乳希崎ジェシカ吉沢明歩大塚明夫水樹奈々琴乃忍野忍拘束神原駿河腰振りナミ恵けい処女絶頂坂本真綾月野りさ惣流・アスカ・ラングレー潮吹き平野綾原紗央莉真希波・マリ・イラストリアス忍野忍紅音ほたる素人桜ここみ痴女糸矢めい
 
その他はコチラ!!