検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:281231879 / 修正 / 削除
2017.03.21 00:25
名前:女騎士さン

絶対屈しない。(!)


ン…♡、はァ…あ…♡。~~~ッ♡!。(捕虜として囚われ数日間微量媚薬含まれた食事摂らされすッかり体内蓄積為れた媚薬朝から効力発しおまンことろとろ♡愛液垂らしおちンぽ期待始め雄誘うましュまろおッぱい不意むにュう♡揉まれぴくぴくン♡敏感反応示し腰かくかく♡振り快感と屈辱混じり涙目でじィ♡見詰め/)

閲覧感謝です。
捕虜として囚われ全く口を聞こうともしない女騎士さンが意地を張ッている間に騎士さンの国は敗戦。用無しと成ッた騎士さンを好みの雌に為るべく快楽責めを為て下さる方募集。
類似文体出来る方で御願い為ます。




レスを入れる

No:281243859 / 修正 / 削除
2017.03.22 22:21
名前:女騎士さン

仕方無く、だ…。上手に出来たら頭を撫でる位の事は為て貰おうか。ふン…男一人満足為せる程度私に出来ぬと思ッたか。(我慢汁ぴュくく溢れ出し見せ付ける様舐め取り相手喘ぎ声聞き漏らさず上下にュぷにュぷ♡ちンぽ抜き挿し続け不意ちンぽぢュるるゥ~ッ♡吸い付きちンぽみるく吸い出し始めかり部分ちろちろ♡舐め。)

煩いッ…、止めろッて言ッてるのに止めないから…。(ぼッ頬染めぷい視線逸らし。)

知ッてた。突ッ慳貪で言葉足らずで、でもちャンと行動で示して呉れる御前が好きだ。(額つン指突き付け。)




レスを入れる

No:281243997 / 修正 / 削除
2017.03.22 22:33
名前:腹黒大臣

然う言う事に為といて遣るよ。何時もちャンと撫でて遣ッてンだろ?。…遣り方知らないから教えろとか言ッてたのは何処の誰だよ……く、ァ…やべェ…はッ、亦…イきそ、だ…。(じィ上目遣い此方弱点箇所探索如く此方見上げた儘ぱいずりふェら没頭相手次第的確敏感重点的責めに幾度目か忘れた射精感込み上げて来た事告げ乍も1秒でも長く此の奉仕と快感堪能為たいと我慢為。)

エルのめいど服姿に我慢出来なくてよ。(謝罪込め頬ちュ。)

げ、ばればれかよ…何か恥ずい、な。(かァ紅潮視線ふィ逸らし。)




レスを入れる

No:281244180 / 修正 / 削除
2017.03.22 22:49
名前:女騎士さン

ンむ…、嬉しい…♡。遣り方さえ分かれば…ギラールの為に頑張るだけだから…。あ、ふふ…ンゥ…♡、亦…おちンぽみるく…頂戴…?。(射精我慢何と無く察せばにやァ内心笑み浮かべ今迄の御返しとばかりに嗜虐心湧きれろンれろン♡一切奉仕緩める事無く継続為せ遂に直接御強請り行い唇ちンぽ滑らせ。)

ン…、今はめいどだから…御主人様の事、許す。(嬉し気にまにま笑み浮かべ。)

ギラールが照れた…!、何か勝ッた気分…。(視線先うろちょろ現れじーッ凝視。)




レスを入れる

No:281244416 / 修正 / 削除
2017.03.22 23:07
名前:腹黒大臣

ちょッ…、駄目だ…、ぐ、あァ…出す、ぞ…エル…ッ!。(此処ぞとばかり奉仕緩めぬ相手から付与為れる絶え間無い快感に我慢限界超え無意識越し浮上びュるゥッぶびュるる~ッどぴュどぴュうッちンぽみるく噴射開始、しゃわー如く相手顔や髪、おッぱいを白く汚し。)

めいどだッたら自分だけ気持ち良く成ッちャ駄目だろ?。(にやにや笑顔かちン桃尻さわさわせくはら開始。)

うわ、うぜェ。俺の照れを返せよ。(うろうろ相手頭頂ずびしッ手刀叩き込み。)




レスを入れる

No:281244629 / 修正 / 削除
2017.03.22 23:21
名前:女騎士さン

ン…♡、いッぱい出たァ…。ギラールの、ちンぽみるく…。ギラールの身体…。(びュくッ♡びュッびュッ♡全く濃さも量も衰え見せないちンぽみるくたッぷり掛けられ顔付着為たみるく舐め取り乍おッぱいむにむに♡擦り込みざーめンまーきンぐ行いちンぽちュう♡最後の一滴すら残さぬ様吸い付き。)

へッ…こら、触るなァ…!。(桃尻這う手慌ててがしッ掴み。)

ひャッ…家庭内暴力よ!。ギラールが意地悪為るゥ!。(しくしく嘘泣き演技。)




レスを入れる

No:281244789 / 修正 / 削除
2017.03.22 23:34
名前:腹黒大臣

あッ…は、止まらね…ェ…ッ。(己のちンぽみるくで相手染まる姿に亦興奮為征服欲満たされ且つまるで搾り取られる如き快感に身体びくびくッ震わせ乍長々射精継続、ぴュるッぴュるる~ッ漸く勢い衰え射精終了尿道残るちンぽみるく迄吸引為れぞくぞくッ腰浮上儘絶頂の余韻に浸り呼吸整え。)

ン~?。イッたばかりで敏感だッてか?。(にやにや。)

あ~はいはい、然うですね~。(棒読み科白でするー。)




レスを入れる

No:281244883 / 修正 / 削除
2017.03.22 23:42
名前:女騎士さン

ン…済まない、睡魔が…。亦今度、呼ンで良いか…?。




レスを入れる

No:281244913 / 修正 / 削除
2017.03.22 23:44
名前:腹黒大臣

ああ、無理為ず寝ろ。俺の嫁なンだろ?。遠慮は要らねェよ。




レスを入れる

No:281274536 / 修正 / 削除
2017.03.26 20:34
名前:腹黒大臣

此処を見るかは解らねェけど一応…。悪ィ、明日急遽夜も仕事が入ッて1日来れなく為ッちまッた。其の代わり火曜が休みに為ッたンだ…申し訳ねェ。




レスを入れる

No:281275674 / 修正 / 削除
2017.03.26 22:10
名前:女騎士さン

ン…大丈夫。昼頃一寸忙しいかもしれないが…火曜日に、な。




レスを入れる

レス件数:69件(1/7ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
絶園のテンペストアンジェリーナジョリーBerryz工房オダギリジョー悪の華イチロー野球デジモン中野梓松本人志魔女の宅急便安室奈美恵軍服三浦春馬進撃の巨人天海つばさ市川海老蔵尾上若葉藤ケ谷太輔the GazettE百花繚乱サムライブライド鬼塚一愛羽鳥慎一星美りかパズドラ超次元ゲイムネプテューヌスギちゃん桜ここみ閃乱カグラ松嶋菜々子ゆずプリキュア壇蜜すーぱーそに子益若つばさ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスピッツローゼンメイデン指原莉乃サッカー体育教師ガンダム安めぐみブラッドラッドニャル子さん青山テルマ横山由依ラグビーセーラームーン松田翔太石川智晶free!佐々木希大橋未久戸田恵梨香犬夜叉東京事変朝長美桜監督初音みのり
 
その他はコチラ!!