検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282152980 / 修正 / 削除
2017.07.18 20:49
名前:。遠坂凛_

猫か媚薬か、


ッ…う、……痛ァ……。……ッ何か…変、…(薬品棚片付け最中足許台揺れ均衡崩し慌て掌着くも遅く盛大音立て其の場倒れ込み幾つか小瓶割れふわリ漂う芳香身体微か震え不意違和感覚え口許掌覆い、)


□うッか凛と如何為る?

■半猫化してにゃンにゃン戯れ。
■媚薬被ッて悪戯からのいちャ又は無理矢理。
■雑談ロル練習えとせとら。(※)


同作優遇(裏時一部冷遇有)、版権さン募集。
雑談、惚気、ろる遊び、裏迄何でも。

…アーチャー、エセ神父な彼奴とかは一寸、話してみたい…様な。…ま、飽く迄気に成る程度よ、御好きな人でどーぞ。……にゃン。(猫耳ふわリ揺らし手招き、/猫化。)




レスを入れる

No:282821306 / 修正 / 削除
2017.10.17 19:05
名前:言峰綺礼。

くく、幾ら言葉を弄した処で身体は快感を覚えて仕舞ッただろう?──まァ良い、背中を洗え。(自身との身体至る箇所接触する度に過敏に反応示し嬌声上げる相手に更なる意地悪したくなり2、3度臀部むにゅッむにゅうッ揉みしだき鈴口からぴゅくン漏洩した我慢汁を下腹部にぬちゅり擦り付けてから懇願受け入れ、するりと手を離して焦らす意味も含めて背中を洗う様に指示を出し。)

御強請りの仕方がなッてないな、前にも言ッただろう、何が欲しいのか言わねば解らンぞ?。(懇願科白気に入らず即座却下し隻手振りかぶり臀部へぴしゃりッ振り降ろし。)

ならばG…否、Fで頼もうか。(撫で、)




レスを入れる

No:282821748 / 修正 / 削除
2017.10.17 20:27
名前:。遠坂凛_

ッ…ふ、ゃあ…ッ♡だ、めぇ…ッ♡───ッ、は……ァ、う……ん、ン…、(知らず甘く声上げ頬染め強請る様に無意識ちンぽ腰擦り寄せるも不意臀部むにゅ♡むにゅう♡揉みしだかれ下腹部先走り塗り付けられる感覚身体震わせ恐る恐る離別も余韻残り其の儘背中抱き締め身体寄せて先程同様擦り付け洗いつ何処か焦れる様与えられた快感忘れられず戸惑うも言い出せず甘く吐息零して耐え。)

きゃう…ッ!♡…ふ、ァ…きれ、い…きれいの、おちンぽ…、ほし…の…♡わたしの、おまンこ…に、…きれいの、みるく…いッぱい、だして…くださ、い…(唐突臀部ぴしゃッ♡叩かれ身体震わせ頬真ッ赤染め恐る恐る懇願告げ。)

…おッきい…、…ちゃンといッぱい…触ッて、よね…。(ぎゅう、)




レスを入れる

No:282826629 / 修正 / 削除
2017.10.18 16:31
名前:言峰綺礼。

……ほら、如何した?ちゃンと洗ッて呉れねば何時迄経ッても終われンぞ?(逃げる為に背中に回りたいと言い出した相手が緩々長々と背中ばかり擦る其の美乳おッぱいの先端がびンびンに勃起している感触は確り伝わッており、抱き締める様に回された諸手を掴ンで胸板から脇腹、腹筋、太腿等を誘導し乍丁寧に洗わせ最後にどくンどくン逞しく脈打つ勃起ちンぽを握らせ。)

そうだ、御強請りする時はそう言え。……そらッ!。(自身好みの御強請り受けにィ口角歪め腰をがッしり掴み下からずンッごちゅンッ突き上げ開始。)

沢山揉ンでやる…。パイズリもな。(にや、)




レスを入れる

No:282826827 / 修正 / 削除
2017.10.18 17:57
名前:。遠坂凛_

ッあ、洗ッてる…でしょ…。な、慣れない…ンだか……きゃあ…!ッ、あ…♡や、やだ…ッ、……こ、こ…も…洗う、の……?(初めての事と羞恥と先程煽られだ余韻から上手く動けず背中ばかり擦る最中相手言葉身体びくリ震え必死反論も途端腕掴まれ胸板から這う掌相手素肌なぞる感覚頬真ッ赤染め上げ小声甘く声零し掌撫で、辿り着く先予想外どくン♡脈打つちンぽ柔く握り締め慌て声上げるも下腹部最早隠しようも無い程濡れ問い掛け乍無意識諸手竿擦り強請る様に吐息弾ませ。)

ッ──きゃあうッ!♡ふぁ、あ…ァあ…ッ♡(腰掴まれ其の儘ずちゅッ♡ごちゅン♡突き上げ頬染め甘く嬌声上げ腟内悦ぶ様きゅきゅうッ♡締め付け。)

…綺礼のえッち…、(ぽつ、)……ね、綺礼。時々この掲示板エラーがある、から…消えてもはぐれないように、何か一つ連絡手段を作ッても、良い?…あ、勿論綺礼が嫌なら無理強いはしないわ。




レスを入れる

No:282830767 / 修正 / 削除
2017.10.19 10:38
名前:言峰綺礼。

……一旦蹴るぞ凛。────ふむ、確かに最近エラーが酷いらしい事は聞くな。…加えて無法地帯に成りつつある、か。最近はほぼ同じ規約の別板が出来たそうだが…移民に便乗する、か?とは言え其れではエラーの解決にはならンな。連絡手段に付いては鍵部屋で話したいところだが。




レスを入れる

No:282830866 / 修正 / 削除
2017.10.19 11:35
名前:。遠坂凛_

ええ、構わないわ。───此の掲示板自体危うい時も有るのよね。何故か知らないけどレスが消えたり、最悪スレが消えたりする事も過去にはあッた、みたいだし。…無法地帯、なのは或る程度覚悟してたけど…前みたいな横槍は嫌だし…。取り敢えず其の、別板へ移動…してみる?私も連絡手段は鍵部屋で話したいわ…出来る事なら。




レスを入れる

No:282831053 / 修正 / 削除
2017.10.19 12:52
名前:言峰綺礼。

───過去にそう言うのがあッたと言うのは私も聞いた事があるな、エラーが治ッた時には復活したらしいが…毎回ちゃンと復活するとも限らン、か。…む、横槍があッたのは此処に、か?ならば移動するか。──1つ凛に頼みたいのだが…、私は時々過去レスを見返したい派でな。(※)此処を残して置いて呉れると嬉しい。如何しても消したいならばコピーしておきたいな…。




レスを入れる

No:282831351 / 修正 / 削除
2017.10.19 14:49
名前:。遠坂凛_

───そうなの…?エラーが治ッても復活しない場合も有るには有ッた、みたいだけど…。…ええ、少し前にね。其れもあッたから…別の連絡手段、とか移動とか考え始めてて。…其れは安心して。私も基本的にそうしたいから。移動するから消すッて事は無いわ。何時でも見返して呉れて大丈夫よ。(※)




レスを入れる

No:282831389 / 修正 / 削除
2017.10.19 15:06
名前:言峰綺礼。

──まァ、様々な場合が有ッたのだろう。取り敢えず向こうの板にスレを建てて来たので移動を頼む。行き方は解るな?。そう焦らずとも流れる事はないだろうからゆッくり来い。




レスを入れる

No:282831539 / 修正 / 削除
2017.10.19 16:03
名前:。遠坂凛_

取り敢えず移動完了、かしら。建てて呉れて、…ありがと。あッちでもまた、よろしくね…綺礼。




レスを入れる

レス件数:210件(1/21ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
姫乃杏樹レイプ動画清水翔太浜崎りお峰なゆかレズ動画RADWIMPS北条麻妃ペルソナ4ロリUVERworld麻倉憂二宮和也逆レイプAK-69金田一少年の事件簿松本潤麻美ゆま亀梨和也巨乳 動画赤西仁ワンピース名探偵コナンレミオロメンヘタリア山下智久芸能人近親相姦歌手面白い話明日花キララトリコもやしもん黒ギャルロロノア・ゾロ奥村燐柚本紗希渡り廊下走り隊7黒人Not yet立花里子奥村雪男杜山しえみ姉汁アンジェラ・アキ立木ゆりあ勝呂竜士志摩廉造自撮りゆるゆりリトルバスターズ!やまぐちりく夏目貴志ONEOKROCKトリコ手コキゼブラやまぐちりこ日番谷冬獅郎手マン
 
その他はコチラ!!