検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282323051 / 修正 / 削除
2017.08.09 23:09
名前:小早川紗枝(代)

No Title

……………今日はおやすみのきす、してくれへんの…?
(一日の終わり布団を被るも電気を消そうとする相手見上げていつものが無い事に小首を曲げ、言ってしまってから気恥ずかしくなったらしくほんの桃色に頬を染めて僅かに視線を逸らして

閲覧感謝どす。それといきなりの駄ろる、堪忍な?日常メイン裏ありでうちと同棲してくれるあいどるの娘を募集しますえ。初々しい感じとかイチャ甘とか、そういう関係が希望どす

【提供】
モバマスより
渋谷凛、高垣楓、鷺沢文香、橘ありす、
小早川紗枝、島村卯月、前川みく、一ノ瀬志希
本田未央、十時愛梨、城ヶ崎美嘉、大槻唯
千川ちひろ...他(!)
アイマスより
如月千早、四条貴音、秋月律子
我那覇響、天海春香、音無小鳥
【募集】
アイマス、モバマス、アイライブの子(あばうと…)
あとは創作あいどる♀(ぷろふ必須)やなぁ。
柵越えも推奨しとりますよって。




レスを入れる

No:282826116 / 修正 / 削除
2017.10.18 12:09
名前:鷺沢文香
…ありがとう、ございます……はぅ……
(躊躇無く口をつけるのを見て有り難いやら恥ずかしいやら少し複雑な気持ちになって、直視はやっぱり出来なくて俯きながらお礼を言って)




レスを入れる

No:282826633 / 修正 / 削除
2017.10.18 16:32
名前:佐島瑠衣
ふふ……結構暗くなってきたね(微笑みつつハンバーガー食べながらふと外を見て、街灯点く街の様子見てそう言い)



レスを入れる

No:282827107 / 修正 / 削除
2017.10.18 19:06
名前:鷺沢文香
そう、ですね…もうこんな時間。
(言葉に吊られて顔を上げ窓の外へ視線向けて帳の降りた空に気付いて、そろそろ店を出ようかと立ち上がって)




レスを入れる

No:282827207 / 修正 / 削除
2017.10.18 19:34
名前:佐島瑠衣
よし、行こうか……(ハンバーガー食べ終えるとアイスコーヒー飲み干し立ち上がり)



レスを入れる

No:282832223 / 修正 / 削除
2017.10.19 20:05
名前:鷺沢文香
瑠衣さん…今日も楽しかったです…ありがとうございました
(お店を出て街灯に照らされた街へ踏み出すと少し気が早いように思えるも感謝の言葉を口にして)




レスを入れる

No:282833093 / 修正 / 削除
2017.10.19 22:27
名前:佐島瑠衣
こっちこそありがとう、楽しかったよ……(店を出ると相手の手を握り、街を歩きながら微笑んでそう返し)



レスを入れる

No:282843192 / 修正 / 削除
2017.10.21 19:07
名前:鷺沢文香
…瑠衣さんの意外な一面も、沢山見る事が出来ましたしね?
(今の服装やホラーが苦手なところ等いつもは見られない姿に嬉しそうに笑いながら手を繋いだままで隣に並んで)




レスを入れる

No:282843592 / 修正 / 削除
2017.10.21 20:12
名前:佐島瑠衣
まあ、ね……(映画の事を思い出すと少し恥ずかしそうに帽子を深く被り苦笑いし、街を二人で歩き)



レスを入れる

No:282845750 / 修正 / 削除
2017.10.21 23:23
名前:鷺沢文香
…ふふ。今度は、瑠衣さんのプランで、エスコートして下さいね?
(そんな仕草も新鮮で愛しさ込み上げちょっとだけ距離を縮めて寄り添って、耳元にて楽しみにしていると告げるとまたすぐに身体離して)




レスを入れる

No:282846052 / 修正 / 削除
2017.10.22 00:22
名前:佐島瑠衣
っ…うん、任せてよ……そういえば文香さんは学校までどうやって来たの?(耳元でそう囁かれ顔赤らめ、相手の方向けず前を向いたまま頷きそう答え、ふと思い出し帰りはどうするのか相手に尋ね)



レスを入れる

レス件数:421件(1/43ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
アイドルマスター雪見紗弥クンニ綾瀬はるかクンニ動画銀魂浅乃ハルミレディーガガセックス動画蒼井優蒼井そらパイズリシュタインズゲートポケットモンスター大橋未久深田恭子バイブ長澤まさみバックToLOVEる黒執事大沢佑香hyde遊助ギルティクラウン声優ATSUSHI執事朝日奈あかり怖い話波多野結衣ハメ朽木ルキア白瀬エリナ白石美咲SMAP加藤ミリヤハメ動画阿散井恋次黒崎一護Kalafinaスモーカー板垣あずさ範田紗々テゴマスパンチラ倉木麻衣美月リアKis-My-Ft2パンツ春野サクラ黒崎一心関ジャニ伊藤由奈ふたなりいきものがかり織田信長曹操レイプ
 
その他はコチラ!!