検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282328482 / 修正 / 削除
2017.08.10 21:12
名前:創作姫

『堅物騎士と御転婆姫の恋部屋。』


クリスティーナ・アルテミス(18)
金糸の様な金髪ロングに両目は桃色。健康的な肌で柔らかい肉質。ましゅまろの様な豊満な胸(Gかっぷ)、むっちりとした太腿。天真爛漫で元気いっぱい。良く城を抜け出し相手を困らせる。婚約者を作る気はまるで無く、王も妃も頭を抱えている様子。


ウィリアル・サラディン(28)
鍛え抜かれた屈強な巨躯と後ろ側に乱暴に撫で流した黒髪。若い頃に片目を斬りつけられた時に残った傷が特徴的。騎士仲間からはウィルと呼ばれること多い。若い頃から様々な戦場に赴き大きな戦果を残し続けて今では王の信頼厚い騎士の一人。女性から求められることはあるが華奢な存在にどう接していいかわからず女性との接触控えがち。姫の護衛の任務与えられてからは姫のお転婆っぷりに苦労気味。




レスを入れる

No:282379846 / 修正 / 削除
2017.08.16 21:23
名前:クリスティーナ・アルテミス

ーー。…えぇ、ウィルも…御疲れ様。明日からは亦、騎士団長としての仕事ね。(あの一件以来湯浴みだけは女性従者に頼まれ先程湯浴み終えた自身は相手並び月明かり照らす廊下歩き、自室前迄他愛無い会話続くも到着為るなり感謝意を込めた言葉聴取。自身心の中一つ決断事存在相手少しの間引き留めようと部屋の中案内し。)ー…御礼をしたいの。ウィル‥入って?、

有難う。告白為ながら迫る私は副団長と貴方の関係を誤解しているから貴方を私の騎士解任と告げようとするけど、貴方なりの方法で唇を制して欲しいの…。駄目かしら。(ちらリ、)




レスを入れる

No:282380736 / 修正 / 削除
2017.08.16 22:27
名前:ウィリアル・サラディン

御礼、ですか…?此のような時間に私が姫の部屋に入るのは……。(団長就任以来騎士団関わらず過ごす初めての日々新鮮では在るも適材適所の重要性再確認。姫の言葉に頷き頭の中で明日以降の鍛練や巡回等の予定確認中『御礼』という言葉に其れほどの働きはしていないと抵抗覚えると同時に暴走した初日の記憶忘れ難く躊躇するも姫の様子違和感、放って置けず頭を軽く下げ入室後に姫の方を振り向いて)失礼します…、姫。其れで、御礼とは一体…?

流れ次第ですが。…間違い無く止めるでしょうね。御任せ下さい。(ぎゅッ/)




レスを入れる

No:282381152 / 修正 / 削除
2017.08.16 22:49
名前:クリスティーナ・アルテミス

ーー取り敢えず御座りになって。紅茶でも淹れますわ。(相手の様子から早く想い人に逢いたいのだろう心の中誤解だらけ刻まれて行き胸が苦しくなるも何とか笑顔浮かばせて見せ、ティーセットを取り出すと湯を注ぎ良い香り漂う紅茶カップに注ぎ入れ相手に手渡し。)…どうぞ。美味しいわよ。

有難うウィル。あ、露骨とかは平気かしら?、(すり…♡。)




レスを入れる

No:282385673 / 修正 / 削除
2017.08.17 19:45
名前:ウィリアル・サラディン

…有難う御座います。(仕える主に紅茶用意させる等恐れ多く咄嗟に断ろうと追い掛けるも止める間無く紅茶準備始める背に拒否する方が失礼に当たると考え改め促された場所に腰掛け紅茶受け取り上品な香りと味に緊張が多少落ち着きゆっくりと味わい乍感想伝え。姫の様子ちらりと覗き見て日頃の天真爛漫さ無く笑顔にも僅かに違和感覚えるが曖昧な感覚では詮索しづらく先に部屋招かれた理由の詳細求め)美味しい。姫の紅茶が飲めるなんて光栄なことです。ーーー…それで、御礼というのは?


露骨は問題在りません。時間上手く作れず御待たせして仕舞いましたね。今日は此の時間から落ち着いて返せるので、御待ちして居ります…。(頭なでり。)




レスを入れる

No:282385880 / 修正 / 削除
2017.08.17 20:14
名前:クリスティーナ・アルテミス

ーーウィル。いえ、ウィリアム・サラディン。貴方に御伝えしたい事があります。(自身淹れた紅茶感想を聞くと安堵感芽生え一度表情緩ませるも再度何時もとは雰囲気違う真面目な表情を向け、ゆッくり近寄ると隣に軽い身体座らせ軽く俯き特別な命令の時以外ではフルネームで呼ぶ事は無く桃色の唇肉を動かし相手の方に顔を向け気持ちを伝えようと心苦し気な表情浮かべ告げ。)ーー…。私は……、…貴方が好き。幼い頃からの親愛だとずっと思ってましたわ‥。でも…違った。…コレは…恋、なの。

良かった。…御疲れ様ね、ウィル。体調は大丈夫かしら…。無理は為無いで下さいましね。(じィ。)




レスを入れる

No:282389677 / 修正 / 削除
2017.08.18 05:38
名前:ウィリアル・サラディン

はッ。御聞き致します。(側近寄り隣に腰掛ける姫の匂いに内心緊張するも特別な命令時特有の呼び方に自身の膝上に手を置き身構え何事かと真剣な表情で御言葉を待つが姫の小さく愛らしい唇から紡がれた想い予期せぬ内容に双眸見開いて全身硬直。呼吸すら正常さ失い息苦しさから喉に震える手を添え乍夢や幻聴では無いのかと聞いた言葉確かめる様に呟き)ーーーっ…姫が、私を…?からかってるわけでは、無い…のでしょうね。本気で、私のことを…?。


姫の優しさに甘え、体が勝手に睡眠を…(※寝落ち)。情けない、情けないぞ我が体よ…!(地面ばんばんッ叩き/)。
御早う御座います…。また夜には来れるので。御時間在れば是非御会いしたい!




レスを入れる

No:282389967 / 修正 / 削除
2017.08.18 08:50
名前:クリスティーナ・アルテミス

…幾ら私でも、好きな殿方にからかってこの様な事を言えないわ‥ッ。…まあ、信じられないのも無理無いのだけれど。貴方には貴方の想い人が居るのも重々理解しています…そして、邪魔をする気は毛頭無い。でも…自分の気持ちに偽りを持った侭誰かと御付き合いはしたくないのよ…。最低な事だと言う事も、理解した上で…伝えましたわ。コレは…一国の姫の戯れ言と、思い…忘れてくださいまし。(喉元抑え震える声で自身の告白受ける相手の様子は明らかに動揺していると解り、一度伝えた想いは止まらず今の気持ちを淡々と言葉に乗せて伝えていき。普通ならば甘い雰囲気と成る告白場面も重苦しい雰囲気に包まれ一度ぎゅッと自身膝上で拳作り意を決した表情で固まる相手に視線向け。自身の双眸無意識に涙滲むも表情は凛々しく有り、不意に相手両頬両掌にて包み片頬唇ちュ…接触為せ、)…ウィリアム・サラディン。今日を持って、貴方を私の護衛から外ーーー、

御早う、ウィル。寝落ちは何時も私がしているもの…気に為無いわ。御顔上げて頂戴。(よしよし。)
えぇ、私も夜には落ち着く予定だから待ってるわね。時間が出来たから部屋を飾ってみたのだけれど‥何色が良いか浮かば無いのよね…。




レスを入れる

No:282393215 / 修正 / 削除
2017.08.18 19:18
名前:ウィリアル・サラディン

私の想い人…姫、何を言って…?。(異性としての好意真っ直ぐ向けられ心拍数高まり全身巡る血が沸騰したかの様に身体熱帯び歓喜に身を震わせるも誤解生じた内容心当たり皆無な為に首傾げ疑問解消する暇も無く両頬にひんやりとした感触。小さな手に挟まれ見開いた侭の瞳に映る姫の凛々しく可憐な顔が近寄り一瞬触れて離れる唇の柔らかさ余韻浸る間なく紡がれた言葉に咄嗟伸ばした片腕で華奢な体を抱き寄せ支え乍ベッドに手をつき今度は此方から唇を重ね合わせ呼吸限界迎える迄奪い吸い付き静寂な室内にくぐもった声と唇吸い付くリップ音響かせ)ーーーんン、ッ…ふっ、ンんっ…。姫、私も…貴女が好きだっ、愛している!…誰にも君を護る役目は譲れない。側に居させてください…。

有難う御座います。…最近は私の方が甘えてばかりですね。(撫でられ心地よく双眸細め苦笑。)
訪問先を間違えたかと思いました。何色…この落ち着いた色も私は好きですよ?姫には桃色等可愛らしい色が似合いそうですが。




レスを入れる

No:282394179 / 修正 / 削除
2017.08.18 20:56
名前:クリスティーナ・アルテミス

ーーんゥ…!?、~~ーんッ、…(…えっ?…これ、ッて…)(相手が自身の傍に居るだけで恋路の邪魔をするよりならば、自分から離れようと心に決め言葉を紡いだ瞬間。眼前相手顔面近付き唇肉塞がれ何度も角度を帰るキスを行われると羞恥心込み上げ相手の胸元に掌添え双眸瞑り驚きつつも受け入れ。ちュぷ…♡甘い音を奏で唇が離れると突然の告白と先程のキスの余韻で頭が上手く回らず心臓は痛い位跳ね続け言葉も震え。)……うぃ、る…?、……その言葉に…偽りは…無いわよね…?

甘える騎士団長様…好きよ♡(堅物騎士相手対し母性本能擽られ撫で撫で♡)ウィルは灰色っぽいイメージなのだけど…後で色を弄ってみるわね♡。




レスを入れる

No:282402268 / 修正 / 削除
2017.08.19 21:43
名前:クリスティーナ・アルテミス

打ち切りかしら。御相手有難うウィル。亦逢えたら宜しく頼むわね。




レスを入れる

レス件数:109件(1/11ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
絶園のテンペストアンジェリーナジョリーBerryz工房オダギリジョー悪の華イチロー野球デジモン中野梓松本人志魔女の宅急便安室奈美恵軍服三浦春馬進撃の巨人天海つばさ市川海老蔵尾上若葉藤ケ谷太輔the GazettE百花繚乱サムライブライド鬼塚一愛羽鳥慎一星美りかパズドラ超次元ゲイムネプテューヌスギちゃん桜ここみ閃乱カグラ松嶋菜々子ゆずプリキュア壇蜜すーぱーそに子益若つばさ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスピッツローゼンメイデン指原莉乃サッカー体育教師ガンダム安めぐみブラッドラッドニャル子さん青山テルマ横山由依ラグビーセーラームーン松田翔太石川智晶free!佐々木希大橋未久戸田恵梨香犬夜叉東京事変朝長美桜監督初音みのり
 
その他はコチラ!!