検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282334829 / 修正 / 削除
2017.08.11 15:45
名前:薬’研-藤*四.郎

_御呼出し。




俺の可愛い嫁さんは此方へ♡。



.




レスを入れる

No:282692698 / 修正 / 削除
2017.09.28 22:37
名前:宗'三_左`文.字

んん…っ♡。ふ…♡。や、げん♡。(薄ら目許赤らめ乍素直唾液嚥下こくん…♡。ぷは♡緩慢唇離別とろ…♡蕩けた視線じっ♡。)




レスを入れる

No:282693188 / 修正 / 削除
2017.09.28 23:02
名前:薬’研-藤*四.郎

は…ん、宗三、かあわいい…♡。好きだ、(離別唇無意識視線追い掛け其れ繋ぐ銀糸舐め取りぺろ♡。とろ♡蕩ける双眸見詰め視線絡めつ緩慢恋人繋ぎ解き再度抱擁ぎゅう…♡。)




レスを入れる

No:282695008 / 修正 / 削除
2017.09.29 02:17
名前:宗'三_左`文.字

ん、ん…、薬研…すみません、寝ちゃってました、。貴方が足りないのに、最近全然起きてられない…んん…、。あと1日、頑張らないと、ですね。御休みなさい。…愛してますよ、貴方が一番すき。(抱擁むぎゅ♡、甘えた様子頬擦りすり~…♡。)




レスを入れる

No:282695683 / 修正 / 削除
2017.09.29 08:15
名前:薬’研-藤*四.郎

お早う宗三、お前さんも疲れてるだろうし気に為んといて呉れ、。んん…朝から幸せで、余計に行きたくなくなるな、(意識浮上もぞ、身動ぎ乍隣相手抱き寄せぎゅう~…♡。)




レスを入れる

No:282696295 / 修正 / 削除
2017.09.29 13:05
名前:宗'三_左`文.字

お昼です。朝は来られなくてすみません、入れなくて。なんだか少し重いですね…。今日は少し遅くなりそうなんですけど、出来るだけ急ぎますね。早く会いたい、(弁当もぐ、。)




レスを入れる

No:282697761 / 修正 / 削除
2017.09.29 20:58
名前:薬’研-藤*四.郎

ただいま宗三、んん…悪い、遅くなった、。宗三も帰ってるか、(ぱたた小走り帰還後室内相手姿捜索視線きょろ~…、)




レスを入れる

No:282698087 / 修正 / 削除
2017.09.29 21:44
名前:宗'三_左`文.字

遅くなってすみません、今戻りました…っ。疲れた、(遅れ帰還ぱた、駆け寄り抱擁ぎゅ~…♡。)




レスを入れる

No:282698132 / 修正 / 削除
2017.09.29 21:51
名前:薬’研-藤*四.郎

宗三っ♡お帰り、遅く迄お疲れさん、。やあっと週末だな、俺っちが癒して遣れると良いんだが。(帰還相手視認途端花弁散布ぶわ♡、ぎゅ~っ♡抱擁返却乍頬寄せすりすり♡。)




レスを入れる

No:282698348 / 修正 / 削除
2017.09.29 22:30
名前:宗'三_左`文.字

ん…、薬研もお帰りなさい…♡。ふふ、貴方とこうしていられるだけで癒されます♡。取り敢えずは引っ越しですね、此の部屋でも毎日、貴方の事だあい好きでした。新しい部屋で待ってますね、(相手体温感受安堵様子双眸とろ♡、頬擦りすりり~♡。)




レスを入れる

No:282698552 / 修正 / 削除
2017.09.29 23:04
名前:薬’研-藤*四.郎

ん、此処もあっという間だったなあ…♡。俺っちも、毎日毎日お前さんが愛しくって仕方無かったぜ。直ぐに行くんで待ってて呉れな、(満足気頬寄せ返しすり…♡、室内散布花弁見回しくす微笑乍退室ぱたた、。)




レスを入れる

レス件数:1000件(1/100ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


レスの件数が1000件を超えている為、このスレッドには返信できません。
新しいスレッドを作成してください。

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
アイドルマスター雪見紗弥クンニ綾瀬はるかクンニ動画銀魂浅乃ハルミレディーガガセックス動画蒼井優蒼井そらパイズリシュタインズゲートポケットモンスター大橋未久深田恭子バイブ長澤まさみバックToLOVEる黒執事大沢佑香hyde遊助ギルティクラウン声優ATSUSHI執事朝日奈あかり怖い話波多野結衣ハメ朽木ルキア白瀬エリナ白石美咲SMAP加藤ミリヤハメ動画阿散井恋次黒崎一護Kalafinaスモーカー板垣あずさ範田紗々テゴマスパンチラ倉木麻衣美月リアKis-My-Ft2パンツ春野サクラ黒崎一心関ジャニ伊藤由奈ふたなりいきものがかり織田信長曹操レイプ
 
その他はコチラ!!