検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282352174 / 修正 / 削除
2017.08.13 20:12
名前:狗飼

『BML』雑談。


…ッは〜、…もう無理。人肌。( 寝台上丸まり綿毛布包まり隻手出しばたリ振り人肌探求。 )


(( 概要 ))
版権創作男の娘・カマ・獣系諸々不問。性別が男楢何でもドーゾ。( )半角句読点推奨、相性大事。触りたい年頃なので接触不可な人は絶対要申告。

(( 狗飼 ))
inukai。27歳、中小企業の平社員時々社畜。
身長176cm/体重68kg/裸眼視力左右0.1以下/地毛金茶髪ベリショ/濃褐色じと目/目付きの悪さを隠す様な青縁スクエア眼鏡着用。⇒眼鏡が無いとよろよろ為ます。
酒・煙草・苦い物が大の苦手。動物・甘い物・可愛い物好き。よく笑いよく怒る超単純短気人間。人肌飢え星人。( )

(( 私信。 ))
流河さン、寝落ち御免、
三波、寝落ち悪かった、
佐鳥、寝落ち悪かった、




レスを入れる

No:282353249 / 修正 / 削除
2017.08.13 22:12
名前:立榎

ふは•じャ定期的に顔は出すわ。…まじ?じャあ話して善かッた。─え、そンな下に見えンn。‥ッと、( 返答双眸ぱちち驚き声上げ乍不意引寄せ態勢崩した拍子肩口顔接触為つ体重掛けぬ様双眸細め顔擦り。 )




レスを入れる

No:282353403 / 修正 / 削除
2017.08.13 22:25
名前:狗飼

然う為て呉れ、…独りだと寂しいしな。旺、会話の取っ掛かりッて大切だろ。──まあ、俺的には歳下ッぽいなと思っただけで、餓鬼臭ェとかッて話では無い。…ン、此方。( 相手言葉頸左右振り乍更力込め引き寄せ強引相手躯毛布内引張り込み。 )




レスを入れる

No:282353649 / 修正 / 削除
2017.08.13 22:44
名前:立榎

‥然う、だな…うン、来る。初めて来る所ッて特に考えるよなァ、然ういうの。…まァでも歳の割には感出てきたから、大人ッぽく為りてェとは思う。…ふは、強引…はいはい。( うむ頷き同意見苦笑浮上乍更接近様子微笑ぽつ大人しく従い毛布内躰収め後隻手背中回しととン。 )




レスを入れる

No:282353862 / 修正 / 削除
2017.08.13 22:59
名前:狗飼

何だ此の俺が無理矢理謂わせたかの様n。…だよなァ、初対面ッて何話すか悩むわ。……年齢より若く見えるのは善い事だろ、…多分。…ン、もう疲れた。休日らしからぬ休日だッた…。( 他人温もり双眸細めぎュむン抱擁すりリ頬寄せ。 )




レスを入れる

No:282354000 / 修正 / 削除
2017.08.13 23:11
名前:立榎

否•寂しいのに同意なだけで、謂わされてはねェから安心しt。…弾け過ぎても引かれそうで怖いしなァ。─あー確かに、じャ良いや嬉しい有難う。( 単純。 )…詳しくは分からねェけど、大変だッたのなァ‥御疲れ様、頑張りました。( 相手様子察知柔和頭ぽぽン撫で其の侭ちゥ接触。 )




レスを入れる

No:282354155 / 修正 / 削除
2017.08.13 23:22
名前:狗飼

あ、ああ、楢善いけど…パワハラ的な圧掛かってたら如何為ようかt。…確かに初対面で弾けすぎてたら一寸怖i。…然う然う、老けて見えるよか善いだろ。未だ20代だしよ。…お〜…有難よ。…そして明日からもう仕事だと思うと気が滅入るな。…( 頭部撫で受け相手言葉頷きがくリ肩落し乍溜息吐露接吻感触きょとリ見遣り。 )




レスを入れる

No:282354303 / 修正 / 削除
2017.08.13 23:32
名前:立榎

つか其の前に、そンな厳しい口調でも無かッただr。…面白いけど、怖いよな。ンーでも狗飼さンは大人ッぽい、年相応ッて感じ…羨ましi。─ふは•其れは考えちャいけませン、俺も気が滅入r。( 苦笑混り注意ぽつ乍視線察知逆に不思議気双眸丸め相手見頸傾斜。 )




レスを入れる

No:282354361 / 修正 / 削除
2017.08.13 23:36
名前:狗飼

……あ〜…俺の目付き悪いかr。然うだな、まあ其以降も同じテンション楢慣れるとは思うけど、内心はびびる。…ほンとかよ、然う謂われると何だか照れ臭ェわ。─噫、失言デシタ。…立榎、( 相手言葉苦笑視線交差双眸緩り細め隻手相手指握り名前呼び額ちュう口付け。 )




レスを入れる

No:282354751 / 修正 / 削除
2017.08.14 00:07
名前:立榎

ふは•俺目付き悪ィ奴好きだし大丈夫y。…てンしょン高い奴が下がッた時さ、俺が悪ィのかなーッて偶に考える時ねe?( )あは•照れろ照れろー…何て、眼鏡似合うのも良いなァ、俺似合わねェのなンの。‥然うデスヨ。‥ッ、ん?( 口調真似しくすす、不意絡む指きュむ答えつ名前拝聴乍口付け享受後ぽつ反応食指頬擦り撫で。 )

──と•寝たかな、遅く為ッて御免。‥相手有難、楽しかッた。亦来ンね、─あ•寝落ちとか然う謂うのは気に為無いで良いから。じャあ亦、…御休み、狗飼さン。( 毛布丁寧掛け遣り微笑柔和頭撫で額ちュむ後はふ欠伸漏洩為つ部屋消灯そろリ退室。 )




レスを入れる

No:282357651 / 修正 / 削除
2017.08.14 07:30
名前:狗飼

すげェすッかり寝てました。…御早う、立榎。寝落ち悪かったな、気に為無いで善いと謂われても気に成るものは気に成るンだy。…俺も楽しかったぜ、御相手有難な、亦な、立榎。( 欠伸吐露時刻確認もぞもぞ起床衣服着替え寝惚け乍隻手左右振り。 )




レスを入れる

レス件数:18件(1/2ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ブラック★ロックシューターONEOKROCK潮吹きキューティクル探偵因幡調教GReeeeNコードギアス青の祓魔師風俗北乃きいの堀北真希攻殻機動隊JKPerfume東のエデン高橋みなみSEX渡辺麻友リリカルなのはアイドルグラビア松井珠理奈アイコラ浜崎あゆみ福田沙紀アニメ新垣結衣アダルト動画LadyGagaアナルボア・ハンコックアニメ動画安室奈美恵七海なな初音みのり松本乱菊イク四楓院夜一西野翔イメプエッチニコ・ロビン小桜沙樹小沢真理奈Milky BunnyMr.Children小澤マリア卯の花烈虎鉄勇音エロアニメ動画雛森桃晶エリーボーカロイド 物語エロプリ同人杉崎りかアイドリングエロムービーオナニー動画
 
その他はコチラ!!