検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282353608 / 修正 / 削除
2017.08.13 22:40
名前:阿万音⌒鈴羽*

@構ってほしい件について



\ おっはー! /


ってもう夜だしその挨拶は間違いかな~。まァそんな事は如何でも好くてさ、あたしと雑談でもしてかない?。バイトも終わったしさ、偶には息抜きしても好いかなって思ってね。雑談以外も有りだけど、何か希望有れば言ってよ。出来る事ならするからさァ。( 店先長椅子着座脚ぷらぷら、相手姿発見後にま~♡満面笑顔形成隻手振りリ。 )

@_募集提供ラボメン
@_知人と女の子は優遇
@_雑談・接触etc.

中途半端にしちゃった岡部倫太郎は優遇かな、。




レスを入れる

No:282355093 / 修正 / 削除
2017.08.14 00:33
名前:岡゚部倫@太+郎

反則も何も、紅莉栖を紅莉栖と呼ンで何が悪いンだ?。(更に羞恥誘発如く相手名前幾度連呼。)フェイリスも中々の厨二病だからn。




レスを入れる

No:282355237 / 修正 / 削除
2017.08.14 00:42
名前:牧瀬⌒紅莉栖*

普段クリスティーナとか助手とか、ちゃんと呼ばない癖に…狡い。( 頬熱上昇自覚胸元寄り掛かり表情隠蔽。 )よく真面に遣り取り出来るなと何時も思うわ、凄いわねフェイリスさんっt。




レスを入れる

No:282355271 / 修正 / 削除
2017.08.14 00:44
名前:岡゚部倫@太+郎

良く言うだろう、好きな女の子程意地悪を為てしまうとな。(胸元相手身体ぎュう抱き寄せ。)俺が唯一認める好敵手だからn?。




レスを入れる

No:282355467 / 修正 / 削除
2017.08.14 00:57
名前:牧瀬⌒紅莉栖*

己は小学生か、…でも嬉しい。ありがと、名前呼んでくれて。( 抱擁心地好さ気頬緩め額すり・擦り寄り。 )私があんたのライバルじゃなくて好かったと心から思u。




レスを入れる

No:282355555 / 修正 / 削除
2017.08.14 01:04
名前:岡゚部倫@太+郎

礼を言われる事は何も為て居ないぞ。(隻掌似て撫で撫で頭部愛撫。)ねらーでは良きライバルだと思ッて居r。




レスを入れる

No:282355629 / 修正 / 削除
2017.08.14 01:09
名前:牧瀬⌒紅莉栖*

嬉しかったから御礼を言っただけ。…岡部、私もあんたの事好きよ─…なんてね。( 頭部愛撫享受ちら視線上昇見詰めぽそ、 )そ・其の話はするなッ!。べべ別にねらーじゃないですs。




レスを入れる

No:282355661 / 修正 / 削除
2017.08.14 01:11
名前:岡゚部倫@太+郎

最後の科白は余計だな。(相手同様に軽微ぽぽ頬染色じィ見詰め返し。)栗御飯とかめはめ波・だッたk?。




レスを入れる

No:282355796 / 修正 / 削除
2017.08.14 01:22
名前:牧瀬⌒紅莉栖*

…言うの恥ずかしかったんだから仕方無いでしょ。( 羞恥湧き視線逸らしごにょごにょ。 )そ・其の名前で呼ぶn…!。




レスを入れる

No:282355860 / 修正 / 削除
2017.08.14 01:25
名前:岡゚部倫@太+郎

もう一度言ッて呉れないか?。(じィ相手双眸見詰め。)良いせンすd。

済まない紅莉栖、そろそろ寝てしまうかもしれない、。




レスを入れる

No:282357466 / 修正 / 削除
2017.08.14 06:31
名前:牧瀬⌒紅莉栖*

御免岡部、先に寝ちゃってた。亦見掛けたら遊びに来て。其れから、其の、…──岡部、好き。( 相手寝顔覗き込み小声ぽつ、 )もッもう言わないからn!。




レスを入れる

レス件数:26件(1/3ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
アイドルマスター雪見紗弥クンニ綾瀬はるかクンニ動画銀魂浅乃ハルミレディーガガセックス動画蒼井優蒼井そらパイズリシュタインズゲートポケットモンスター大橋未久深田恭子バイブ長澤まさみバックToLOVEる黒執事大沢佑香hyde遊助ギルティクラウン声優ATSUSHI執事朝日奈あかり怖い話波多野結衣ハメ朽木ルキア白瀬エリナ白石美咲SMAP加藤ミリヤハメ動画阿散井恋次黒崎一護Kalafinaスモーカー板垣あずさ範田紗々テゴマスパンチラ倉木麻衣美月リアKis-My-Ft2パンツ春野サクラ黒崎一心関ジャニ伊藤由奈ふたなりいきものがかり織田信長曹操レイプ
 
その他はコチラ!!