検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282354138 / 修正 / 削除
2017.08.13 23:21
名前:眼鏡男子.

やんきーくんと眼鏡くん(!)。


やんきーくんと眼鏡くん(!)。
と、言う訳で、スレタイ見れば分かると思うけど、そう言う事(!)。雑談から激裏迄対応可。年齢操作(高校から社会人迄)設定可。…一々書くの面倒臭いし需要無いのに真面目に書くとか無駄だから後は適当に聞いて(!/謝罪。)取り敢えず莫迦募集(くィ中指眼鏡中心部押し上げ)。
版権特別提供/名取周一(夏目)緑間真太郎(黒籠)高木秋人(バクマン。)御幸一也(♢A)忍足侑士(庭球)二藤宏嵩(ヲタ恋)小鳥遊宗太.女装可(仕事)etc…。

spec…。
178cm、60kg、
黒髪黒縁眼鏡真面目雰囲気充満注意報周りからは"真面眼鏡"と言われて取っ付き難く口悪毒舌、目上や御客、身近な人物以外には、クールで知的印象、莫迦と炭酸水が嫌い(!)長身白肌モデル体型。裏時でれでれ(!)たいぷ。

ぽつり…。
面倒くさいから待たせないで…。(!)




レスを入れる

No:282354222 / 修正 / 削除
2017.08.13 23:26
名前:No Name

女装小鳥遊くン希望なのですが表題はやンき/ーくン/と眼鏡/ちゃンのやンきー君の事で大丈夫でしたか?(!)




レスを入れる

No:282354289 / 修正 / 削除
2017.08.13 23:31
名前:▼小*鳥/遊宗_太

嗚呼、御客さんだ…そして盛大な誤解をさせてしまっている…(!)すみません其れ関係無いんでス。なので創作でも版権でも御好きな姿で来て頂いて構いません( あわ )




レスを入れる

No:282354321 / 修正 / 削除
2017.08.13 23:34
名前:No Name

無かッたのk、では創作提供でも宜しいでしょうか。口調性格容姿等好み有りましたら教えて頂けると助かりますッ。




レスを入れる

No:282354401 / 修正 / 削除
2017.08.13 23:39
名前:▼小*鳥/遊宗_太

はい、全然構いませんよ、ヤンキーと云う概念を崩さなければ何でも( にこ )俺が指定何で犬猿関係は、難しいですが…




レスを入れる

No:282354561 / 修正 / 削除
2017.08.13 23:53
名前:やンきー君。

有難うよ、ンじゃ良く居るやンきーで行くな。関係はどうすッか、一応裏希望なンだが―無理矢理・甘いちゃ・主従辺りか?(!)




レスを入れる

No:282354602 / 修正 / 削除
2017.08.13 23:56
名前:▼小*鳥/遊宗_太

うわァ…やっぱりいざと成ると苦手だなァ( 心の声/駄々漏れ )分かりました。そうですね…女装希望だから…主従か無理矢理が好ましいですが…( 苦笑 )




レスを入れる

No:282354837 / 修正 / 削除
2017.08.14 00:14
名前:やンきー君。

心配すンなよ、適当にやりゃ良いだr。あ?御前まぞかy。ンじゃ主従で頼むわ、精々鳴いて感じろよな。




レスを入れる

No:282354887 / 修正 / 削除
2017.08.14 00:19
名前:▼小*鳥/遊宗_太

すみません…行き成りですが、眠気が来てしまったので落ちる前に切ります。本当にすみません、訪問有難う御座いました( 土下座 )




レスを入れる

No:282354943 / 修正 / 削除
2017.08.14 00:23
名前:やンきー君。

ああ、気にすンな。また見掛けたら宜しく頼むわ、ンじゃ御休みな。(掌左右振り/)




レスを入れる

レス件数:9件(1/1ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
絶園のテンペストアンジェリーナジョリーBerryz工房オダギリジョー悪の華イチロー野球デジモン中野梓松本人志魔女の宅急便安室奈美恵軍服三浦春馬進撃の巨人天海つばさ市川海老蔵尾上若葉藤ケ谷太輔the GazettE百花繚乱サムライブライド鬼塚一愛羽鳥慎一星美りかパズドラ超次元ゲイムネプテューヌスギちゃん桜ここみ閃乱カグラ松嶋菜々子ゆずプリキュア壇蜜すーぱーそに子益若つばさ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスピッツローゼンメイデン指原莉乃サッカー体育教師ガンダム安めぐみブラッドラッドニャル子さん青山テルマ横山由依ラグビーセーラームーン松田翔太石川智晶free!佐々木希大橋未久戸田恵梨香犬夜叉東京事変朝長美桜監督初音みのり
 
その他はコチラ!!