検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282560683 / 修正 / 削除
2017.09.10 01:57
名前://岩:泉_一*。

:「 微かな一時を、 」







:「 短縮、 」




レスを入れる

No:282671274 / 修正 / 削除
2017.09.25 02:33
名前:澤村_大地。

違う、一は亦、俺の事ばッかだ。‥何も吐き出せて無いから、どうして良いか解らないンだろ。‥綺麗な侭、だな。俺は其が凄く悲しい。‥俺の信用が足りないせいだよな。御免。( 相手確認唇同士接触閉鎖感情溢れ涙一筋無遠慮抱寄せ、)俺が一を‥一人に出来る訳無いだろ、一が俺を生かしてくれたんだ。其が事実だ‥嫌われても、忘れない。一を愛してる今が、俺は胸張って幸せだッて謂えるから。




レスを入れる

No:282671340 / 修正 / 削除
2017.09.25 02:57
名前://岩:泉_一*。

待って呉れてンだから、其れが当たり前だろ。‥吐き出してェのかも、言いたく無ェのかも‥良く分かン無ェんだ、。自分の中で、納得出来て無ェから‥未だ、来れない、。‥‥俺は、綺麗成ンかじゃ無ェよ‥其れは多分、俺に映った自分を見て言ってンだ‥大地の考えは、何時も綺麗だから、。‥‥違ェよ、大地の所為じゃ無ェ。ちゃんと信用為てる、‥全部俺が悪いから‥泣かせて、悪い、。( 刹那口唇同士接触驚愕依り身体微動も唐突涙感知顔貌歪曲儘背面衣服ぎュ、 )‥─でも、此処に居ても‥辛ェ思いばっか為せちまってる、から、。俺が大地を嫌う事成ンて無ェよ。




レスを入れる

No:282671358 / 修正 / 削除
2017.09.25 03:05
名前:澤村_大地。

簿かすな。ばか、本音も謂えない様な希薄な関係のつもり、俺は無い、納得ッて、何だよ。自分を許せないとか認められないとか。資格無い、ッて奴か。俺は、唯の岩泉一にすがッたンじャ無いぞ。今、話してる一だから、必死何だよ。代わりは誰も出来ない。だから‥怖がるな。俺は何処にも行くとこ無い、一が居ないと亦、独りに為る。( 相手傍視認言葉紡績事実困惑顔理解頬擦り、)‥長いな、一言位で纏めて良い。俺は一の気持ちが強く知りたいンだ。聞きたい、許されるならな。

俺は我儘で、一を困らせてるだけだ‥俺が悪いンだよ。信じたいのに、怖いの消せなくて御免。弱くて御免な。




レスを入れる

No:282671412 / 修正 / 削除
2017.09.25 03:32
名前://岩:泉_一*。

一言‥?‥大地の事は、好きだ。一緒に居られて、嬉しいし‥楽しい。でも、ずっと大地とだけ一緒ってのは‥俺には、難しい。( 頬摺る感覚享受後怖々視線交差乍胸中緩慢伝達、 )

我儘だと思った事は無ェ‥つか、其れは俺の方だろ。怖いのも、弱いのも‥そう簡単には消せ無ェよ。俺も良く解る、だから大地も気に為ンな。




レスを入れる

No:282671429 / 修正 / 削除
2017.09.25 03:42
名前:澤村_大地。

そうか、‥俺を好きで‥居てくれンだな。怖がらせたよな。‥済まん。一の事俺はずッと大好きなだけだ‥。逢いたいスレの事も、呟きすれの事だッて知ッてた。‥きッと今の一に一番大切な事はさ、此で良いんだよ、な。( 相手思い伝達試み抱擁強化ぎュぅ‥自身心毎満たす様に顔肩口招来視界奪取・尚も言葉少な乍愛しさ過分包有台詞胸元痛み隠蔽微笑形成、)一が、俺を無理為せンの嫌で離れたのは逆効果何だ、寂しくて全然休めなくてさ。‥さんきゅ。一が傍に居て、くれて‥凄く嬉しいンだからな‥。




レスを入れる

No:282671449 / 修正 / 削除
2017.09.25 03:54
名前://岩:泉_一*。

‥──大地、悪ィ‥頭回ンね、。でも、斯れだけ言っとくわ‥無理為て、笑うな‥‥御休み、。( 素直肩口顔貌埋没眠気依り意識混濁儘小声以て指摘後身体預けすや、 )




レスを入れる

No:282671470 / 修正 / 削除
2017.09.25 04:04
名前:澤村_大地。

う‥一も寝ろよ。‥痛いのは、寂しいが消える時に起こるから、今回は一寸沢山寂しいが有ッただけだ。‥一は、笑ッた顔為せて遣れ無くて悪い。‥何時でも想ッてる。事だけは、忘れンな。‥逢えて、良かッた。( 言葉少な精一杯言葉羅列御礼共に体温甘受侭、相手行動会話終了理解自然釣られ瞳閉鎖、)‥決心鈍らせた、から‥俺は正直怒ッた顔も、見たい。今の侭じャきッと来る度甘えちまうから、きちンと‥伝えてな。

一から最初に貰ッた‥俺から一への思いの実は全然青くて苦いけど、全然安らぎとは程遠い、けども。成長為る‥から。見守ッて欲しいンだ。未だ、だけど。強く為れる様に。

俺が重いのはもう充分、‥だから、嫌なら‥言えよ。好きも想いも本当だけど、嫌な思いの侭来て貰うのは違う、ッて。今日はちャンと俺も思ッたから。誤解為無いで欲しいが、俺は一を好き、な事は変わらないからな。もう多分呼ばずに此処居れる。次は無いと思う事に為る‥よ。御免な、無理為せて‥嬉しいだけじャ、求めてばかりじゃ駄目だよな。

なァ。俺が悲しむから、頭回らない時に来ないのか?…煩ェとか、ちッと静かに為てろッて。言えば良い。どンな姿だッて見たいし愛したい。俺が欲張りなのか?。一と色々な形で触れ合いたいは、願ッたら駄目なのかよ。迷走な自覚有る。から流しても構わない、気持ちを措く事しか今は出来ないから。何度でも、判るまで伝える。




レスを入れる

No:282686738 / 修正 / 削除
2017.09.28 00:11
名前://岩:泉_一*。

大地が悲しむとか、からじゃ無ェよ。全部自分の為だ、悪い、。‥何つーか、‥頭廻ン無ェ時に此処来んの辛ェ。誰かと話しても、苦痛なだけで楽しめ無ェ‥つか、。楽しめ無ェのに此処来る意味無ェし‥何か、色々有って持ち直せなくてよ。大地が悪い訳じゃ無ェぞ、其処は勘違い為ンな。変に思われたら俺も、‥悲しい、から。‥─だから、‥暫く来れ無ェ、かも。何か文字打つ気に成れ無ェんだ‥‥待ってて欲しい、とは言わ無ェから‥他に気に成るスレとか有ったら行って良い、からよ。御免、大地‥‥有難う、‥大地が許して呉れンなら‥‥亦、な。




レスを入れる

No:282687175 / 修正 / 削除
2017.09.28 00:48
名前:澤村_大地。

何で大事なトコ。全部簿かす?。純粋な疑問な‥リアでの事ならそう言ッて欲しい。内容じャ無くて結果でも良い。其なら全然希望有る‥から。落ち着けば大丈夫。な所だし。楽しめないのは、俺の顔が浮かんで邪魔為る。とかだと。逆に嬉しい‥其ンだけ気に為る存在だッて証明だからよ。

リアが只しんどくて。俺への気持ちにほとぼり付く迄逃げるとかじャ無いなら了承出来るけども、俺が頭回らない原因の一端なら、責任取る。取りたいから、話‥続けたいよ。
此全部前置きな?。‥流して良い。


‥‥‥一は、最近はずッと変な顔だな。悩み有るならさくッと一つずつ区切り乍でも話してみ?。楽に為ると思うぞ。つか、たまに会ッた時位は相談に乗らせ為さい、( 首長く相手待機漸く登場に柔微笑別れ際話耳奥通過背後回り背中伸し・腕掛け体躯基体温贈呈髪先額擦り、)‥本心か否かが重要な部分じャ無くて。今の一の声が聞ける一時を純粋に直向きに楽しみたい。俺のエゴだけど、難しい事は考えンなよ。此の時分じャ録な考え出ない、経験則だから合ッてる。待たせて辛いじャ無くて。どうせ待ッてンだし来て遣るから存分に構わせろ、とでも思ッとけよ。其だけでも心身は大分楽に為るッて。‥俺はそう思うよ。直ぐにじャ無くてゆッくり、な。

返したい所好きに話して、其もキツいなら、ロルだけでも返して欲しい、因みに俺は途中で寝るかも、‥体温分けられ無い、のが一番嫌だなァ‥俺は。()もう寂しい、とか考えちまうから、亦な、は思ってても口に出さ無いよ、。悪いな、どうにも素直に離して遣れない。


正直‥ぶッちャけると‥好きな人相手とは言え一週間ほぼ毎日話すと疲れンのは判る、度々待ッたり‥相手を思うのもな‥恋愛観の相違、のせいだと思うンだ。一は此処での恋愛関係の当たり前に則ッて、一週間も経て尚。其らしい事の一つも俺が為無い、から何も気持ち伝わッて無い、脈は無いと内心凄く不安を覚えて無いか?。

俺はずッと、一緒に‥最低何年間かは長く居たいと思ッてるから、月に一週間位からもッと。今月立て込むから休みの日以外はちッときついとかの休憩、中休みも、言えば勿論待つし。親友的位置からだと仮定為ても凄く‥‥こう段階のペース的なのが遅いンだよ。一の例えば一緒に風呂入るとか、暑いから半裸で寝る‥みたいな甘め?。‥な御願いとか為たい事は聞くのも嬉しいから断る訳無い、のに。俺が全然一を恋人的な意味で好きじャ無いなら断られンのも空気壊すのも嫌だし意味無いッて。

此見て‥読ンでさ、矢ッ張りンな長々くどい事付き合う気無ェ。ッて、しンどいから却下なら。言えば、‥良い。けど少しでも一の中で甘いのも裏‥とかも言えば出来ンなら有りッて、‥食指が動いてたら、俺に待たせて欲しい。今は余裕無くて希望が無くても‥何れ気が向いた時に話せるなら、其も待ちたい。変わッてるのは、判れ、只逢えた時の心の乾きが癒えてく様な滅多無い嬉しさを簡単に手放す気は無い、とだけ。

返事、数日後でも‥待てるから、疲れンなら、少しずつでも良い。からな。早ければ勝手に喜ぶz。一は御休み‥か?。あー、俺はも‥駄目だ。今日は話せたから睡眠が瞼を‥何言ッてンだろ。御休みな、はじ、め。

此も、眠れ無い、から書いとく。本気で好きな奴相手を大事に為たい俺なりの結果d。経験無くて判らない事しか無くて戸惑わせたな。‥本当に済まン。‥顔出してくれてるの凄く嬉しいんだ、一が毎日声聞きたいなら、俺は喜ンで出来るだけ聞かす。だから休まなくちャ逢えないとか変な勘繰りは‥無しだ。‥‥‥良いな?。‥( 補足完了為ば艶笑にィ、)




レスを入れる

No:282702548 / 修正 / 削除
2017.09.30 19:16
名前:澤村_大地。

ん‥……( 欠伸噛み殺し屈伸肩回し柔軟終了時計時刻確認ぽそ、)‥寝過ぎた。…逃げ無いから慌てずに帰ッて来い、。名前謂わなきャせーふだろ。( ※ )

眠い、‥寝て起きたら来てた。‥‥は流石に無いよな。つか亦、夢で逢えたけど俺思い過ぎ‥。こら、引くなッて自分じャ制限聞か無いからさ此!。、()

一を追い詰めた、亦、失敗為た‥来る迄もう、顔出さ無い、。一年間待つ‥逢えたら良い、位に思ッとく。

今日も御疲れ。‥どンな顔為て来たら良いのか、迷ッてるのか。今は絶対無理に顔出すなよな、無理にでも話したいと思う時迄俺は待つからさ‥‥本気で俺後悔為たンだ。我儘ばッかで身体に無理為せて困らせた事。先に断ッておくが、俺は此処以外に顔出しも挨拶も友人に呼び出されて一度切り、後は為て無い、。為る気も無い、しな‥此は落ち着いたから唯の、けじめの積もりだ。楽しめ無いならさ‥次は先ず俺に謝るな。下手に気ィ使うな、申し訳無く無い、居るのは俺の意思だ。‥仮に言葉全部変でも嫌とか思わ無い、長さとかじャ無くて一の感情の思うままに話せたら嬉しいよ、今迄通りで好いからな。‥其が、俺の望みだ。




レスを入れる

レス件数:179件(1/18ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
星野あかり乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴長澤あずさ大塚咲義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子水城奈緒委員長手越祐也獣姦及川奈央黒木いちか佐山愛熟女山田孝之玉木宏女子高生触手爆乳美乳水着貧乳無修正無修正動画正常位夏目友人帳とある魔術の禁書目録挿入盗撮乳首痴漢ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱痴漢動画テニスの王子様BLEACH中出し向井理浅野忠信松山ケンイチ中出し動画盗撮動画潮吹き動画動画電マ
 
その他はコチラ!!