検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282591845 / 修正 / 削除
2017.09.14 06:43
名前:阿良々木火憐

(じィえる)まさか、

その歯ブラシッ…私の尻に突き立てようってンじゃないだろうな!?。‥いや…嫌ッて事は無いけ(ry

観覧感謝!。と云う事で今宵は私に暫く付き合ってくれる心優しい神原先生、月火ちゃンを始めとした同柵・他版権に創作の女子を求む!。内容は雑談から諸々応える方向で‥だから暇潰し感覚、調教シてやろう感覚どっちでもかかってこォい!。…あ、ただし私の場合視聴は偽物語迄‥だからその辺りだけ注意ッ!




レスを入れる

No:282592369 / 修正 / 削除
2017.09.14 11:06
名前:阿良々木火憐

やっと認めたな‥よし満足♡。まあそれで私は良いし文句無いケド‥。此れは意地悪シたくなっちゃうから仕方ない、うン………だからこンな事ッとか♡(下着ぐっしょり♡湿り気帯び使用不可仕立て上げれば一度指先離別するる♡太腿迄下着下ろしおまんこへつぷぷ♡直に中指挿入ぐちゅぐちゅ♡激しく掻き回し始めて。)

……ぬぐぐぐぐ‥確かに魅力的‥だけど…♡(ちらッ谷間一瞥隻手制御失った様に接近胸元つつン♡。)




レスを入れる

No:282592388 / 修正 / 削除
2017.09.14 11:15
名前:南ことり

嫌ッ…恥ずかしいよ。ン♡ンッ♡駄目ッ…そんな所汚いよぉ♡。(下衣脱衣とろとろ♡おまんこ露出無遠慮膣口中指挿入乱雑掻き乱され快楽堪える様相手首筋諸手廻し肩口顔埋め甘吐息浴びせ。)

ッ…。上みたいにもっと乱暴にしても良いよ♡。(じぃ♡上目視線送信被虐願望吐露。)




レスを入れる

No:282592406 / 修正 / 削除
2017.09.14 11:23
名前:阿良々木火憐

汚くない汚くない…こっちも‥勿論こっちも全然…だからどんどん気持ち良くなっちゃえッ‥♡(甘い吐息吐き出す様子満足気確認ちゅぷ♡ぬちち♡おまんこ掻き回し同時逆手小指はむッ咥え唾液で湿らせた後その指ぴと♡後孔宛がいゆっくりと押し込んでいきおまんこ掻き回す中指加え食指追加二本指以て弄り回し。)

‥はァ……こンな感じッ‥?。(ぷつんッ何かが切れた感覚に一度吐息漏らし片手背中回しぎゅッ抱き寄せ同時むににィッ♡乳房力強く鷲掴みして。)




レスを入れる

No:282592417 / 修正 / 削除
2017.09.14 11:34
名前:南ことり

あぁ…♡嫌なのに…止まんない、腰が止まんないよ…♡。(おまんこ刺激腰前後律動快楽溺れ直後後孔小指ぐぷぷ♡挿入言葉裏腹きゅうぅ♡圧迫咥え込み、膣口指追加容易咥え雌顔露呈。)

ッ…。はい、そうやって乱暴にされるの好きです♡。もっとして下さい♡。(相手雰囲気変化察知ぎゅむ♡抱き留められぐにゅうぅ♡乳房鷲掴み被虐心煽られ。)




レスを入れる

No:282592431 / 修正 / 削除
2017.09.14 11:42
名前:阿良々木火憐

嫌、何だ‥?。じゃあ良くなる迄くちゅくちゅシてあげるッ♡(小指咥え込みつつ締め付けてくる後孔解す様にゆっくり出し入れ開始快楽植え付け始めおまんこは一度絶頂試みるべくずちゅッ♡確り二指咥え込ませGスポット探る様にくちくち♡膣内引っ掻き始めて。)

本当に乱暴にシちゃうからな‥ンッ♡ゥ‥。(一度確り眼差し交え通告後ちゅうぅ♡唇文字通り奪ってむにゅ♡ぐにいィ♡欲望満たす様に乳房揉みしだき形歪ませて。)




レスを入れる

No:282592448 / 修正 / 削除
2017.09.14 11:51
名前:南ことり

ッ…。ンあぁっ…♡そこ駄目ッ♡。何でもするから許して…。(後孔未知感覚快楽と植込む様解されずぷぷ♡容易侵入承諾、膣内敏感部分探られ不意過剰反応示し相手隻手ぐぐ掌握刺激中断求め。)

は、はい…。ン、痛ッ…。(視線合致相手発言こくり頷き了承チュッ♡口唇口付け享受直後ぐに♡ぐにゅうぅ♡形歪む程おっぱい揉み込まれ苦悶表情形成。)




レスを入れる

No:282592465 / 修正 / 削除
2017.09.14 12:01
名前:阿良々木火憐

今は駄目♡というか色々シちゃうと思うからッ‥されたくないなら力ずくでッ♡(過剰反応に膣内感覚から位置把握緩急付け乍くちくちくちッ♡敏感な其処集中的に引っ掻き後孔抜き差し指ずぷン♡根本迄挿入ぐりぐりぐりィ♡回転させ二穴一気に攻め立て乍耳朶かりッ♡優しく甘噛みし。)

ん‥は……んゥ‥♡(はむッ♡唇貪る様に何度も大胆啄んで苦悶標準に一寸掌止まるも其れを機に口付け交え乍制服釦外し始め制服はだけさせていって。)




レスを入れる

No:282592485 / 修正 / 削除
2017.09.14 12:09
名前:南ことり

火憐ちゃんッ、許して…其処そんなにされたらイく♡イく♡イっちゃうのぉ♡。(相手との力関係理解抵抗不可能察知、敏感箇所的確執拗刺激され後孔陵辱尽くされ我慢限界身体弓形仰け反り容易絶頂迎えがくがく♡全身痙攣。)

んぅ♡ンッ♡。(幾度口唇啄み瞳とろん♡蕩け相手膝上跨り緩々腰律動制服はだけ純白素肌下着露出。)




レスを入れる

No:282592941 / 修正 / 削除
2017.09.14 14:27
名前:阿良々木火憐
逝っちゃって良いんだ私そのつもりだしッ………ッは…ふふ‥♡(膣内と後孔容赦皆無掻き回し弄んで痙攣様子と膣内収縮から絶頂ちゅぽッ♡両穴から勢い良く指抜いて愛液で濡れた指ぺろり舐め上げて。)

んむッ…は、む‥ン、ぷ…♡(何度も唇啄み瞳雰囲気変化察すれば改めて深々唇奪い咥内押し入ろうと舌先唇隙間押し付け乍一度胸元ではなくつつッ♡腹部指先滑らせ柔肌撫で上げて。)

う~‥御免なさいちょっと転寝した…!。未だ見てるかな‥?。




レスを入れる

No:282594985 / 修正 / 削除
2017.09.14 18:59
名前:南ことり

ことりも直ぐに寝落ちしちゃったから気にしないで。これからお出掛けだからまた見掛けた時に相手してくれると嬉しいな♡。あんなに遅い時間まで御相手ありがとう♡。




レスを入れる

レス件数:41件(1/5ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
不動明王乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴市丸ギン平子真子義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子夏目貴志ジャニーズ手越祐也任務及川奈央黒木いちか佐山愛筋肉山田孝之玉木宏アヴリルラヴィーン関ジャニ∞罰ゲーム体育会KinKi Kids兄弟ポニーテールラブドールHKT48夏目友人帳とある魔術の禁書目録R18御坂美琴秋山澪家庭教師ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱強制テニスの王子様BLEACH高画質向井理浅野忠信松山ケンイチ混浴整形灰原哀野球拳毛利蘭井上織姫
 
その他はコチラ!!