検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282790967 / 修正 / 削除
2017.10.13 14:41
名前:セト

マイナーだが、

ボクの相手をしてくれる同性…等居ないだろうか…。諦めが悪いので募集を募らせて貰う。
念の為に作品名はにーどれす、提供はボクのみで提供は同作の女連中、優遇はざるそ…ソルヴァだ。内容は甘イチャから双成を利用したレイプ迄何でも受け付ける、ので良かったら…という事で希望は薄いかもしれないが暫く待機だッ。




レスを入れる

No:282791421 / 修正 / 削除
2017.10.13 17:52
名前:セト

ほぼ見掛けないな、御陰様でセツナの来訪に気付いた時は軽く絶望した…。…つまりお前には「アレ」が付いている訳だな?…良いだろう…特別にボクの能力で使い物にならなくしてやる。(!)良い返事感謝為る。折角だ…希望が有れば言って呉れて構わないからな?




レスを入れる

No:282791443 / 修正 / 削除
2017.10.13 18:00
名前:セツナ

私も数える程しか見た事無いしね…ふふ、其処迄ショックを受けて呉れてたのは嬉しいわね。…そうね…其の前にセトの中に挿入れて仕舞えば善い訳ね?(!)ンー…特には希望は無いわね…思い付いたのなら…私に負けたセトを無理矢理、とかかしら。




レスを入れる

No:282791462 / 修正 / 削除
2017.10.13 18:09
名前:セト

ボクは無いな。…いや、気付いていなかっただけかもしれないが…。募集しておいて…だが期待はしていなかったからな、ワクワクし乍待つ程自惚れてはいないさ。ふふ…嫌いではないがとても女の発言とは思えないな。そんなにボクと体を交えたいのか?。(!)…其れは充分希望じゃないのか?。…単独でお前に負けた状態等屈辱だ、却下したい所だが…ま、まあ…良いだろう…付き合ってやる…。




レスを入れる

No:282791492 / 修正 / 削除
2017.10.13 18:24
名前:セツナ

私は…此処以外だと1種類くらいね。ふふ、普通に考えて来る可能性は低過ぎるものね。…当然、然うじゃ無かったら来て無いわよ。(!)今ぱっと出て来たってだけよ。ふふ、なら其の設定でやりましょうか。




レスを入れる

No:282791508 / 修正 / 削除
2017.10.13 18:31
名前:セト

種類?随分変わった言い回しを為るな。…全盛期、ならお前辺りを3人くらい引き寄せられる自信が有ったんだがな(!)…な、何を開き直って…。(!)そうなのか、関係からして最初から其のつもりかと…。…ああ、構わないぞ?…と1つ言っておく。体に風穴とかは勘弁してくれ…。(!)




レスを入れる

No:282791576 / 修正 / 削除
2017.10.13 18:54
名前:セツナ

…確かに改めて見ると変な言い回しね、御免。…其の全盛期の貴女が凄く気に成るわね。ふふふ、然う言う反応も中々興奮為るわね?(!)関係を考えたら直ぐに出て来た、ッてのは有るわね…大丈夫、挿入は口、おまンこ、お尻くらいよ。(!)




レスを入れる

No:282791626 / 修正 / 削除
2017.10.13 19:13
名前:セト

少し気になっただけだから謝罪迄必要無いぞ?あれだ…もう何年前になるか分からないのだし気に為るな…。ぐ…ぼ、ボクの女の部分を引き出すつもりか…然うはいかないぞ…。(!)だろうな、矢張り最初の戦闘が印象深い…待て、し、尻迄となるともうボクから為れば完全にフルコース…。(!)




レスを入れる

No:282791725 / 修正 / 削除
2017.10.13 19:41
名前:セツナ

ン…有難ね。ふふふ、其の全盛期の時の勢いで私を気持ち良くシてくれ無いのかしら?(!)…嫌でも女の部分を引き出してあげるから安心為なさい?(!)…あら、お尻も好きなら…能力も使って二度と塞がらなく成る迄犯してあげるわよ?♡




レスを入れる

No:282791982 / 修正 / 削除
2017.10.13 20:03
名前:セト

其れ以前だ、全盛期の勢いを得たボクにお前が勝てる訳無いだろう?蛙の様に這いつくばらせて搾り尽くしてやる♡(!)…ヤれるものなら…な、引き出される様な不様を晒した時にはきに為ると良い…。(!)…まさかお前尻が大丈夫か確認の意味でッ…確かに尻は犯す穴…とセツナが考えるなら好きにシて呉れて全く構わないが…ふ、塞がらなくなる迄、って…尻を其れは…ま、まずいだろう…♡。




レスを入れる

No:282792310 / 修正 / 削除
2017.10.13 20:53
名前:セト

…ペースが緩慢気味だったが…この間は切られた、と判断為て良さそうだな。




レスを入れる

レス件数:15件(1/2ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
アイドルマスター雪見紗弥クンニ綾瀬はるかクンニ動画銀魂浅乃ハルミレディーガガセックス動画蒼井優蒼井そらパイズリシュタインズゲートポケットモンスター大橋未久深田恭子バイブ長澤まさみバックToLOVEる黒執事大沢佑香hyde遊助ギルティクラウン声優ATSUSHI執事朝日奈あかり怖い話波多野結衣ハメ朽木ルキア白瀬エリナ白石美咲SMAP加藤ミリヤハメ動画阿散井恋次黒崎一護Kalafinaスモーカー板垣あずさ範田紗々テゴマスパンチラ倉木麻衣美月リアKis-My-Ft2パンツ春野サクラ黒崎一心関ジャニ伊藤由奈ふたなりいきものがかり織田信長曹操レイプ
 
その他はコチラ!!