検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282791015 / 修正 / 削除
2017.10.13 15:01
名前:創作先輩♂

スケベ後輩募集

ここが俺の家だよ。さぁ、あがってあがって一応部屋は片付けてあるから、後親は旅行で二、三日は帰って来ないんだ……♡ちゃんと友達と泊まりって言ってきた?(彼女ではないも下ネタや性話しでお互いにオカズを提供し合うほど仲良い後輩と遂にセックス体験してみることになり両親が旅行で不在を見計らって放課後相手を自宅に招き入れ自室に入れると期待と興奮で既に股間は膨らみ出し)

不意の偶然で仲良くなり、下ネタや性知識の話しで盛り上がるけどキスや本番は未だなし
お互いの裸やオナネタを交換しながら性欲発散させるだけで十分だったけど、次第に本番も経験してみたくなって、そっちも乗り気でOKしちゃう設定で
僕っ子、ボーイッシュな感じのむちむち♡後輩募集♡

生ハメしまくって大量射精もいいけど、ゴム付けてフェラやパイズリ、脇コキ、足コキ、尻コキとかもしまくりたいな♡




レスを入れる

スケベ後輩募集
PNG(1344KB)

No:282791372 / 修正 / 削除
2017.10.13 17:43
名前:創作♀
流石にいないと思いますけど、まだいますー?



レスを入れる

No:282791442 / 修正 / 削除
2017.10.13 18:00
名前:創作先輩♂
建て直そうと思ったら、びっくりだ!
まだ、いるぜ♡




レスを入れる

No:282791458 / 修正 / 削除
2017.10.13 18:08
名前:創作♀
やった♡お相手お願いしてもいいですか?

柳瀬 真優(やなせ まゆ)
156 108-62-97
経験人数や今の下着とかは指定におまかせ♡




レスを入れる

No:282791477 / 修正 / 削除
2017.10.13 18:17
名前:創作先輩♂
もちろん♡

じゃあ、経験済みで人数は2人ぐらい、下着は黒色でお願いしたいな♡




レスを入れる

No:282791494 / 修正 / 削除
2017.10.13 18:24
名前:創作♀
はーい♡センパイは童貞くんで、普通サイズの包茎ちんぽだと嬉しいんですけど…いいですか?

センパイお邪魔しまーす!あ、ちゃんと親いないんですね…安心しました♡きちんと僕も親には連絡してきましたよ?(エッチなこと言い合う仲の先輩とセックスの約束取り付け見た目にあったシャツにハーフパンツというボーイッシュな服装で家訪れては部屋にあるベッドに座り)




レスを入れる

No:282791509 / 修正 / 削除
2017.10.13 18:32
名前:創作先輩♂
OK♡包茎が普通状態だけど一応剥けることも可能でいいかな?あと、性欲は絶倫気味とかリクエストあるかな?

そりゃ、これからたっぷりするんだからな♡あと、これも買っておいたぜ?ストックも十分♡ふぅ…自分の家なのに緊張するもんだな♡(ベッドに座り親にも連絡済みなことを確認すると自身も隣に座り薬局で買って来たゴムの箱を数箱見せてやる気満々な雰囲気見せるも普段はオカズ提供しあう相手との生の身体同士の体験にそわそわと落ち着かない様子も見え)




レスを入れる

No:282791533 / 修正 / 削除
2017.10.13 18:40
名前:創作♀
勃起しても剥けないけど、手を加えると向剥けるのが1番嬉しいです♡今までは映さないor見栄向きしてたってことで♡はい、絶倫大歓迎です♡

こんなに買って…どんだけするつもりですかー♡僕の身にもなってくださいよー♡使いきれなかったら遊んで動画でも投稿しましょっか♡(隣に座った相手がとりだした大量のゴムに苦笑いしながらも嬉しそうに笑いながら緊張している様子の相手に冗談を言って緊張ほぐそうとし)




レスを入れる

No:282791556 / 修正 / 削除
2017.10.13 18:51
名前:創作先輩♂
了解♡じゃあ、今までは見栄はって剥いてたことで♡改めてよらしくな♡

そうだな…使い切れなかったらそうするか♡けど、今日の為にオナ禁してきたから溜まりまくってるぜ♡ん…じゃあ、始めるか真優?(相手の冗談にやや緊張も解けると始めようと促しその場で着ていたシャツを脱ぎ出し衣服で隠れていた引き締まった肉体を露わにし股間も段々も膨らみが増し)




レスを入れる

No:282791583 / 修正 / 削除
2017.10.13 18:57
名前:創作♀
わかりましたー♡よろしくお願いします♡

すぐに勃たなくなったら怒りますからね?♡センパイっ、はじめましょっか♡…キス、します?♡(冗談言い合って緊張ほぐすと脱いだことにより顕になった引き締まった体にくらりとしにっこりと微笑んではゆっくり体に抱き着いて大きく柔らかなおっぱい腕に押し付けながら耳元で囁いて)




レスを入れる

No:282791599 / 修正 / 削除
2017.10.13 19:02
名前:創作先輩♂

あぁ、へばらないよう頑張るさ♡キス…そうだな、真優…♡んっ…♡んっ♡(体に当たる柔らかい大きなおっぱいの感触にどきりとしつつキスを提案されるとコクリ頷き心臓の鼓動早めながら相手の背中に手を回してちゅっ♡と唇重ね柔らかな唇の感触に直ぐに夢中になって何度も重ね)




レスを入れる

レス件数:10件(1/1ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
アイドルマスター雪見紗弥クンニ綾瀬はるかクンニ動画銀魂浅乃ハルミレディーガガセックス動画蒼井優蒼井そらパイズリシュタインズゲートポケットモンスター大橋未久深田恭子バイブ長澤まさみバックToLOVEる黒執事大沢佑香hyde遊助ギルティクラウン声優ATSUSHI執事朝日奈あかり怖い話波多野結衣ハメ朽木ルキア白瀬エリナ白石美咲SMAP加藤ミリヤハメ動画阿散井恋次黒崎一護Kalafinaスモーカー板垣あずさ範田紗々テゴマスパンチラ倉木麻衣美月リアKis-My-Ft2パンツ春野サクラ黒崎一心関ジャニ伊藤由奈ふたなりいきものがかり織田信長曹操レイプ
 
その他はコチラ!!