検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282993907 / 修正 / 削除
2017.11.15 12:36
名前:ガスマスク男。

「 君の暗殺者。 」






( ! Warning. )
 一部、グロテスク・暴力表現有ります。 
苦手な方はブラウザバックを。




‥やァ、逢いたかったよ。でも御茶をしに来た、って訳じゃ無いのだろう?‥分かってるよ。( 今は使われなくなった廃墟化した病院跡地、其処一室自分好み改装し住み込み只々相手訪問待機。とある月明かり綺麗な夜、珈琲淹れてる途中重い音響かせ部屋扉開けば肩越し振り返り相手姿捉えればガスマスクの奥の瞳を細め声色僅か嬉しそうに弾み、人数分カップ用意するが相手珈琲飲まないと予測し飲み物淹れず、満月背景に体ごと振り返り落ち着いた声色問い。 )――‥其れじゃ‥今度は誰をして欲しいのかな‥?

<<閲覧感謝。>>
親記事描写無視推薦。|短ロル雑談、描写遊び、戦闘、‥裏は気紛れ(愛無し、体だけの関係為ら遣り易い)。|版権創作老若男女募集。版権は無知の場合調べます、創作はプロフを下さい。|依頼主で無くとも迷子、人為らざる者、同業者、等御自由に。|ファンタジー要素有りでも無しでも。|2L対応、基本的左属性。|其の他質問等御気軽に。|( ) 闇落ちは致しませんが遅レス・置きレスの場合が御座います。御了承下さい。

( ※ )文字数制限に引っ掛かったのでプロフィールは1レス目に。




レスを入れる

No:282994171 / 修正 / 削除
2017.11.15 13:46
名前:Nacht

‥!‥おや‥いらっしゃい。―‥御疲れの様だね、どうしたんだい?。(心地良い相手の声に振り向くが疲労困憊な様子に首を傾げ、マグカップ一つに珈琲入れ頬杖を付くテーブルに置き。)

今日は依頼も処理作業も終わったからな‥。勿論ゆっくりして行って呉れ。




レスを入れる

No:282994205 / 修正 / 削除
2017.11.15 13:58
名前:FACE

臆、聞いてくれるか…。簡潔に言えば襲われた。非常に不愉快だ。其のお陰で家がしっちゃかめっちゃかだ。臆…あの家気に入ってたのに…、転居だ…。(相手の淹れてくれた良い香りする珈琲飲めば漸く安心出来、溜息吐きカップ置けば肩落とし頬付いていた手で髪を掻き襲われた危機感より気に入りの自宅駄目にされた怒りと其れに対処していた疲労露わにし相手に愚痴り。)

悪いな、有難うよ。一仕事お疲れさん。




レスを入れる

No:282994299 / 修正 / 削除
2017.11.15 14:38
名前:Nacht

‥‥‥、‥其れは運が悪かったな‥。今度はセキュリティが万全な処を‥(相手に起きた出来事に耳を傾け口調は淡々とし乍も襲い掛かった犯人を突き止めて殺すべきだなと胸の中で秘めつつ冷静な判断を呟き、自分も珈琲を用意し目の前の椅子に座り‥)然う言えば、君の家‥見た事が無いな、。

此方こそ‥来て呉れて嬉しいよ。有難う、君は今日は休みかい‥?




レスを入れる

No:282994328 / 修正 / 削除
2017.11.15 14:55
名前:FACE

仕事柄、其れなりのセキュリティには住んでたんだが…。はぁ…、悪い。愚痴を聞かせた…。(普段から自身の身の回りは注意していたにも関わらず家ごと破壊されそうになるとは思って居なかったと愚痴が溢れるも、我に返り聞いてくれる相手に謝れば珈琲続きのみ一息つき、此の場で逢う以外相手にはプライベート見せていなかったと思い出しきょとり、とすれば直ぐに笑顔浮かべて、)そうか君を招いた事無かったな。今度来るかい?気に入りの家は駄目になったが、他にも幾つか家がある。まぁ、何れも普通の家だが…。

一応、休みだ。何か呼び出しが有れば出なければならないが、一日オフではある。…君は?休日なのか?




レスを入れる

No:282994409 / 修正 / 削除
2017.11.15 15:24
名前:Nacht

‥否、愚痴等幾らでも吐いて行けば善い。(愚痴に的確な言葉や反応等思い付かぬが只聞く事は出来ると頷き珈琲を頂こうとガスマスクの金具を外し掛け‥不意相手が提案した言葉に軽度双眸を見開き数秒沈黙。緩慢動作マスクを外し外気の空気を吸い)‥君と僕が関わってると知れば、君の命を狙う者も増えるだろう‥。僕は此処で、君の訪問を待つよ。

へぇ‥そうなのかい、僕も一日オフだ。無論‥夜は雑務はあるがね。まァ、其の時迄ゆっくり話そう。




レスを入れる

No:282994493 / 修正 / 削除
2017.11.15 15:54
名前:FACE

助かるよ。こんな愚痴を聞いてくれるのは君だけだし、君にしか出来ないかもな…、。(下らない失敗談乍も仕事上余り他者にはプライベートの会話は身の安全の為しない事もあり、裏切などしないと相手信頼している為だと素直に自嘲めいて笑い。マスク外した久々に隔てる物無く見る相手の顔を見ればテーブルに両肘付き両手を組み顎を付き僅か相手と距離詰め何を心配しているのかと言わんばかりに笑み深め)…問題無いだろ?其の時は君がやっつけてくれれば良い。其れに命を狙われるのは随分慣れてる。

其れは良かった。ゆっくり過ごしたまえよ。互いに色々やる事も有るだろうから、時間迄ゆっくりと、此方こそ頼む。




レスを入れる

No:282994618 / 修正 / 削除
2017.11.15 16:39
名前:Nacht

‥‥‥。(過大評価を、と照れ臭さと擽ったさで素直に言葉を受け取れ無いが無言を貫く唇は若干緩み、カップを近付け珈琲を飲む振りをし口元を隠し。舌に転がる苦味と口の中に広がる香りに少し落ち着き、他人の家に赴くのは久しく果たして自分が此処から出て良いのか、分からずも相手が然う言う為らば‥とカップを唇から離し)‥為らば、御言葉に甘えて、。其の時は、例のウィスキーを持って遊びに行こう。

君も、折角の休日だ‥。日頃の疲れを癒やして呉れ。‥此方こそ、其れと‥寝てしまったら御免。




レスを入れる

No:282994687 / 修正 / 削除
2017.11.15 17:04
名前:FACE
其れは良い。在れに合う料理を用意しないとな。ー臆、気分が随分戻って来たぞ。仕事抜きで友人同士飲み明かしたいもんだ…(自宅一つ潰された苛立ちが相手と話せば随分気が楽になり普段仕事では見せない柔らかい笑み浮かべ再び背中を背凭れに預け直し、煙草に火を付け少しの間紫煙を肺に入れ一息吐き出し静かな相手を見て何気無く口を開き。)君には世話になってる。俺に気を使う必要は無いんだ。其れこそ何か有れば言ってくれよ?大体の物や事は賄える。

寝落ちはお互い様だ、気にするな。俺も何時落ちちまうか分からない。
追記…寝落ちたかな?お疲れ様。一応今日一日眠る迄は覗いておくが、返事はしなくても良い。気にしないでくれ。




レスを入れる

No:282995313 / 修正 / 削除
2017.11.15 19:54
名前:Nacht

‥済まない、。言った傍から寝てた様だ‥。待たせて悪かった‥亦来て呉れ、必ず( 稍寝惚け眼うと‥。 )御相手有難う、FACE‥。




レスを入れる

No:282995771 / 修正 / 削除
2017.11.15 21:07
名前:FACE

気にするな。疲れが少しでも取れたのなら良いが。亦来させてもらうさ。此方こそお相手感謝だ。




レスを入れる

レス件数:12件(1/2ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ブラック★ロックシューターONEOKROCK潮吹きキューティクル探偵因幡調教GReeeeNコードギアス青の祓魔師風俗北乃きいの堀北真希攻殻機動隊JKPerfume東のエデン高橋みなみSEX渡辺麻友リリカルなのはアイドルグラビア松井珠理奈アイコラ浜崎あゆみ福田沙紀アニメ新垣結衣アダルト動画LadyGagaアナルボア・ハンコックアニメ動画安室奈美恵七海なな初音みのり松本乱菊イク四楓院夜一西野翔イメプエッチニコ・ロビン小桜沙樹小沢真理奈Milky BunnyMr.Children小澤マリア卯の花烈虎鉄勇音エロアニメ動画雛森桃晶エリーボーカロイド 物語エロプリ同人杉崎りかアイドリングエロムービーオナニー動画
 
その他はコチラ!!