検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282993961 / 修正 / 削除
2017.11.15 12:53
名前:土間うまる

ぷち家出作戦。


ぬぬ…、お兄ちゃんをちょっとだけ心配させてゲームを買って貰うつもりがこんな事になるなんて…。ああ…どうしよう、暗くなってきちゃったよ…。携帯くらい持ってくれば良かった…。(何時も通り駄々捏ねるもお強請り断られ大袈裟に傷付いたふりして家飛び出し、それっぽく河川敷高架下で時間潰すも雨降り出しその場動けず次第に辺り暗くなり始めじんわり涙浮かべ安易な作戦決行した事を後悔し)


暇なうまるの御相手求む…って事で、版権(お兄ちゃん以外)、創作から老若男女誰でも歓迎で雨宿りをさせてくれる人や元々其処に居合わせた人を募集するね。基本的に冷遇とか条件とかは無いけどちょっと久々だから色々大目に見てくれると助かるよ。(!)あ、ちっちゃいうまるの方が良かったら言ってね。




レスを入れる

No:282994748 / 修正 / 削除
2017.11.15 17:22
名前:きもおた

う、そっかぁ…お兄ちゃん、厳しいんだァ。…じゃあさ、せめて…此処座って、プレイしてくれないかなぁ?僕、妹とか兄弟がいないから、二人でゲーム楽しんでる感を味わいたくってさァッ…。(流石に二度の提案断られては下がらない訳には行かず妥協案として姉妹兄弟との触れ合いという観点からゲーム起動した上で自身座り足開いた間の床ぽんぽんと叩いて移動促し)




レスを入れる

No:282994768 / 修正 / 削除
2017.11.15 17:29
名前:土間うまる

そうそう、お兄ちゃん鬼みたいに厳しくてすぐ怒るの。あ…一人っ子なんだ。じゃあ…、それなら。少しだけだけど私が妹の代わりになってあげるよ。はい。(兄の話になると愚痴をこぼし乍も何処か嬉しそうに話し、素直に引き下がり素性打ち明ける相手の言葉聞くと少しでも力になろうと快く引き受け開かれた脚の間に腰を下ろして)




レスを入れる

No:282994784 / 修正 / 削除
2017.11.15 17:34
名前:きもおた

あはは、でも多分妹の可愛さゆえだろうねぇ。ッ、ほ、本当ぉ?なら、今だけは僕もお兄ちゃん、ッ、読んで欲しいなァ♡…ッ…♡じゃ、じゃあ、始めるねぇ?…ん、ふー…すー、はァッ…♡(兄の愚痴言いつつも双方からの愛情感じ益々羨ましさ高まる中で提案受け入れられると呼称も欲張りに求め股の間に相手座り緊張高まる中でゲーム始めるとさらさらの後ろ髪からふわり♡甘い香り漂い思わずすんすん♡匂い嗅ぎ)




レスを入れる

No:282994819 / 修正 / 削除
2017.11.15 17:43
名前:土間うまる

…うん。…お兄ちゃんじゃない人をお兄ちゃんって呼ぶのは何か変な感じだけど…じゃあ、お礼って事で。…それじゃ始めちゃってよ、お兄ちゃん。…っ…お、お兄ちゃん?擽ったいよ…。(兄を褒める様な言葉に満面の笑顔浮かべ頷き要望もすんなりと受け入れ相手の股の間でゲームに対する興味再燃させ瞳を輝かせ乍画面に目を遣りつつ項に掛かる鼻息にぞわり背筋震わせ)




レスを入れる

No:282994837 / 修正 / 削除
2017.11.15 17:48
名前:きもおた

~ッ♡い、良いねェ、お兄ちゃん呼び…ッ♡じゃあ、僕もうまる、ッて呼ぶねぇ?…ご、ごめんよ、良い匂いでついッ…じゃあ、始めるねぇ。…―…いやぁ、最初の町からわくわく感が凄いなァ…ッふー…♡(本当の妹が居たとしても至近距離で仲良くゲーム出来る状況中々無いのは想像出来夢の様な環境でゲーム始めるとしばらく集中してプレイするも途中から前に回してコントローラー握る手が下乳にむにュン♡触れて)




レスを入れる

No:282994876 / 修正 / 削除
2017.11.15 17:58
名前:土間うまる

…ん?うん。気を付けてよー、お兄ちゃん?…や、やっぱり新作ってわくわくするよね…、うまるも家でやりたいなぁ…。…っ…。(謝罪受け改めて気を取り直し画面に集中し心を躍らせつつ羨ましさ感じ相手のぽそり呟き、相手の操作する画面に没頭するもふと乳房にむにゅん触れる手の甲に頬染めそれとなく手を遣りそっと下ろさせ)




レスを入れる

No:282994891 / 修正 / 削除
2017.11.15 18:03
名前:きもおた

だよねぇ、やり込むのも楽しいけど、序盤のやること沢山ある時が一番楽しいかもォ…ッ、おぉ、敵出てきたァッ。ほらほら、うまる、初めての敵だよぉ?…ん、ふー…♡。(手の甲に触れた柔らかさ確かに感じ手の所作に一度は下ろしたものの敵登場と同時に身をぐっと乗り出しより強く乳房へぐにゅうン♡諸手を触れさせ腰辺りに膨らんだ股間むにィ♡押し当てられ熱伝え)




レスを入れる

No:282994926 / 修正 / 削除
2017.11.15 18:12
名前:土間うまる

あ…、う、うん…っ。本当だ、序盤だから簡単に倒せるんだろうけど…、…?…~っ、お、お兄ちゃんっ、さっきから…手が…。(胸に触れた手の甲に気を取られ少しゲーム画面から気が逸れて敵登場に気を取り直して画面へと目を向けるもむにゅんと乳房が歪む程に強く手を押し当てられると真っ赤に頬を染めぺちぺちと手を叩いて察する様促し腰辺りに触れる温かさ疑問に思い乍も触れないように身を縮め)




レスを入れる

No:282994946 / 修正 / 削除
2017.11.15 18:17
名前:きもおた

ん、よっと…本当だ、簡単に倒せたよォッ。…ッ、あ、ご、御免ね、つい熱中しちゃってぇ…ッふー、ふぅー…♡う、うまる、胸、結構大きいよねぇ…何カップ、あるのぉ…ッ?♡(胸への接触指摘され当然意図的であったものの偶然の事故装い一度手を離すも盛り上がった性欲抑え切れずコントローラー床に置き代わりに両側の乳房を下からむにィン♡持ち上げる様に触れゆさゆさと重さ確かめ乍耳元で熱い吐息と共に囁き掛け)




レスを入れる

No:282994988 / 修正 / 削除
2017.11.15 18:28
名前:土間うまる

そ、そういう事なら良いんだけど…。…ひゃわわ…ッ?な、何、お兄ちゃん…?や、やめてよ、私そろそろ帰らないと…っ。(少し訝しみ乍も謝罪の言葉を口にする相手を許し再び画面に視線を戻そうとするもコントローラーを手離した相手によりむにぃ乳房寄せる様に掴まれ困惑の悲鳴上げ赤面し、突如豹変し乳房たぷたぷと上下揺する相手の行動に不安駆られ帰宅口にし乍身を捩り)




レスを入れる

レス件数:31件(1/4ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
絶園のテンペストアンジェリーナジョリーBerryz工房オダギリジョー悪の華イチロー野球デジモン中野梓松本人志魔女の宅急便安室奈美恵軍服三浦春馬進撃の巨人天海つばさ市川海老蔵尾上若葉藤ケ谷太輔the GazettE百花繚乱サムライブライド鬼塚一愛羽鳥慎一星美りかパズドラ超次元ゲイムネプテューヌスギちゃん桜ここみ閃乱カグラ松嶋菜々子ゆずプリキュア壇蜜すーぱーそに子益若つばさ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスピッツローゼンメイデン指原莉乃サッカー体育教師ガンダム安めぐみブラッドラッドニャル子さん青山テルマ横山由依ラグビーセーラームーン松田翔太石川智晶free!佐々木希大橋未久戸田恵梨香犬夜叉東京事変朝長美桜監督初音みのり
 
その他はコチラ!!