検索/ 掲示板 / スレ一覧

6/20の釣果
JPG(311KB)

No:274489959 / 修正 / 削除
2015.06.22 10:39
名前:腰痛持ち

6/20の釣果

当日は網代の仕立てが中止になり、急きょ大津に出勤。

最初はアジ狙いでガレ場手前よりスタート。
ここは薄い魚探反応があるものの、アタリなし。

次にガレ場、冨士山北、奥の平根、武山北、五つ根東と見て回るも魚探反応なくスルー。

昨日の雨で潮もかなり濁っており、今日はカサゴでもしょうがないかと、プール前の水深17~21mの根に突っ込むと、最初カサゴで棚を上げてからアジが釣れ始まって一安心。

結局アジ:9、カサゴ:17、メバル:2、アナゴ:1で終了。

カサゴは釣り放題です。手前の根を転々と探って行けば50は固いでしょう(そんなにいらないけど)。

アジを探すのに時間がかかってしまい、最後の港前のシロギス拾いはなしでした。

アジの付き場は日毎で変わっています。数日前はカサゴ根で30以上釣った方がいらしたそうです。

手前のアジは小さ目です。私は中型も混じりでしたが、コアジばかり40位釣った方もいたそうです。沖は中型主体、手前はコアジ主体のようです。

平井君の話しでは、刺し網に700gのオニカサゴが入ったそうです。今年は黒潮が大蛇行しているせいか、少しおかしい潮です。

秋の青物が心配!




レスを入れる

6/20の釣果
JPG(310KB)

No:274518976 / 修正 / 削除
2015.06.24 12:57
名前:サビキ小僧
6月21日釣行
・腰痛持ちさんの翌日に釣行しました。前日に腰痛持ちさんが苦労したこと聞かされ港左側は捨ててプール前へ行くも(22M)何にも釣れません。。。
岸よりの17M付近は小アジが少し釣れていたようでした。出る前に船長から聞いた中根東(30M)に移動すると良いサイズ(23~25センチ)のアジが釣れ始めて11時頃には数が揃ったので何を狙っているか判らないロングハリスと、これまた何を狙っているか判らない泳がせ仕掛けに変更、2時間何も無いまま終了。チーン
港前でのキス拾いは潮が濁っているせいか不発でした。
小気味の良い中アジの引きを久々に味わうことが出来ました!




レスを入れる

No:274521503 / 修正 / 削除
2015.06.24 17:59
名前:腰痛持ち
アジ~!
おお、良いアジが揃ってますね?

確かその日はお隣の「アジいい人」が12尾の渋い日でしたから、カサゴ根が正解だったようです。

泳がせは、今は平君がいいようです。
今年は餌のアジが少ないんで、平君すぐに食いつくようです。

赤いの、黒いのは今は産卵中ですから、渋いと思います。

さて、今週末は雨模様ですね?
先生と川奈を予定してますが、危なくなってきました(笑)。




レスを入れる

No:274559401 / 修正 / 削除
2015.06.27 14:52
名前:海のサンタ
梅雨あけ待ち
大津の情報参考になります。
やっとアジが釣れはじめているようですね。

サンタも7月からは、再挑戦します。





レスを入れる

レス件数:3件(1/1ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼書込パスワード※必須

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
星野あかり乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴長澤あずさ大塚咲義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子水城奈緒委員長手越祐也獣姦及川奈央黒木いちか佐山愛熟女山田孝之玉木宏女子高生触手爆乳美乳水着貧乳無修正無修正動画正常位夏目友人帳とある魔術の禁書目録挿入盗撮乳首痴漢ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱痴漢動画テニスの王子様BLEACH中出し向井理浅野忠信松山ケンイチ中出し動画盗撮動画潮吹き動画動画電マ
 
その他はコチラ!!