検索/ 掲示板 / スレ一覧

語り部屋
JPG(43KB)

No:149767212 / 修正 / 削除
2009.10.24 12:31
名前:RYO

語り部屋

何でも話そう♪



レスを入れる

語り部屋
GIF(1KB)

No:244249239 / 修正 / 削除
2011.11.12 14:08
名前:RYO
machami姫殿♪
考えれば長く留守してましたw。すっかり我が家を忘れてました。
正露丸‥小さい頃は何かあるといっつも正露丸を飲まされてましたw。何故か家には正露丸、アリナミンA、オロナイン、メンソレータムが欠くことなくありましたよw。
正露丸は、明治初期、今とは違って当時はかなり不衛生な水を生活に強いられ、下痢や腹痛が茶飯事だったことからこの正露丸という薬が生まれたんですよ。たくさんの薬品会社から出てますよね。どれを買えばいいんだかw。

たぬ姫殿♪
気に入られてる‥業者乙ですけどw。たぬきと腹鼓‥ピッタリの画像がw。
ほんと寒くなってきました。ラーメンがひときわ美味しく感じる季節ですね♪。




レスを入れる

No:244251037 / 修正 / 削除
2011.11.12 15:03
名前:ちび菜っち
RYOさん
たぬさん
8さん
ふぅさん
machamiさん
みなさん こんにちはです

RYOさん……ここにも 業者さんが…
怖い…怖い

モバゲーとかGREEも 業者さん居ますと思いますが… メールチェック係り がいるのか解りませんが… アドレス載せてくる方は 居なくなりましたね…






レスを入れる

No:244314306 / 修正 / 削除
2011.11.13 21:30
名前:machami

RYO 殿(o・・o)/~
正露丸、お腹痛い時、飲まなくても
匂いだけで効果、ばっちグゥ♪です。
RYO 殿は、お薬は下手に買ってはいけませぇん。元、看護助手のmachami に
、聞きましょうね♪

あっ、それは、一番危ないかも。
(//∇//)
たんたんタヌキ画像、かわいーね
(*^^*)


寒くなってきましたね。
今、風邪が流行ってますので、
手洗い、うがいは、入念にしてくださいね。






レスを入れる

No:244315274 / 修正 / 削除
2011.11.13 21:49
名前:machami
RYO 殿(o・・o)/~
ちび菜っちさん(*^^*)

正露丸て、古くからのお薬。
ラッパのマークで有名なあの箱の
デザインは、誰がしたのでしょうね。

正露丸、『イヅミ』という会社で製造されているんですね。
『イヅミ』って、大阪にあるみたいですよ。

ちび菜っちさん
一緒に、正露丸のお勉強を、しませんかぁ?(〃^ー^〃)

正露丸の画像
貼れるかなぁ。




レスを入れる

語り部屋
JPG(24KB)

No:244315344 / 修正 / 削除
2011.11.13 21:50
名前:machami
RYO 殿(o・・o)/~
ちび菜っちさん(*^^*)

正露丸て、古くからのお薬。
ラッパのマークで有名なあの箱の
デザインは、誰がしたのでしょうね。

正露丸、『イヅミ』という会社で製造されているんですね。
『イヅミ』って、大阪にあるみたいですよ。

ちび菜っちさん
一緒に、正露丸のお勉強を、しませんかぁ?(〃^ー^〃)

正露丸の画像
貼れるかなぁ。




レスを入れる

No:244323771 / 修正 / 削除
2011.11.14 00:17
名前:machami
ヘ(・・ヘ)。。

ふうさん。

こんばんは♪
季節の変わり目で、すっかりと風邪引いてしまいました。

おもいっきり、どら声です。笑♪

お願いがあります。
あの、あれ↑、あの変な書き込み消してあげて下さい。
お願いします。

風邪っぴきの私が言うのもおかしいのだけど、ふうさんも、風邪っぴきにならない様に気をつけて下さいね。

おでんの季節がやって来ました。


では、また、遊びに来ますね♪


8さん☆たぬちゃん
ありがとう(〃∇〃)、笑いをありがとうございました(* ^ー゜)ノ




レスを入れる

No:246071379 / 修正 / 削除
2011.12.25 17:07
名前:たぬ
RYOさん
machamiさん

メリークリスマス

そういえばRYOさんお仕事でしたっけ?
大変ですね

たぬき画像笑いましたよ

風邪などひかぬようにです




レスを入れる

No:247772168 / 修正 / 削除
2012.02.01 21:00
名前:machami
図案化の亮次郎超

やぁーゆぅーよっ♪(o・・o)/~

自分のお家、留守がちですよー♪

ほこりが、たまり放題でする

あっ♪これは、亮次郎超の
誇りみたい(*^^*)

どんな、リアクションしてくれるか楽しみですわ?ww




レスを入れる

No:249397309 / 修正 / 削除
2012.03.11 07:53
名前:RYO
本日3月11日、あの未曾有の大震災から一年が経ちました。亡くなられた方々の無念と、家族を失われたご遺族の深い悲しみに、心から哀悼の意を申し上げます。
地震被害、原発による放射能被害、風評被害が一日も早く収まることを切に願っています。




レスを入れる

No:250609836 / 修正 / 削除
2012.04.10 12:27
名前:machami
RYO殿♪
(* ^ー゜)ノこにゃにゃちわ☆

お疲れさまです。
お仕事頑張ってますかー?

お昼の時間ですね♪(⌒‐⌒)





レスを入れる

レス件数:703件(1/71ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
電波女と青春男エロエロアニメ佐々木希プリキュアAKB48エロ画像道重さゆみけいおん乃木坂46エロ動画アダルトSKE48ナルトマクロスF松井玲奈小嶋陽菜柏木由紀コスプレ制服supercellとある科学の超電磁砲峯岸みなみエヴァンゲリオンももいろクローバー大島優子木村カエラチアリーダーナースメイドRio看護婦ゴールデンボンバー教師OLかすみりさショタ初音ミク佳山三花美樹さやかきゃりーぱみゅぱみゅかすみ果穂きよみ玲つぼみ暁美ほむら戦場ヶ原ひたぎみひろ鮎川なお湘南乃風BLホモホモ動画ゲイゲイ動画AV八九寺真宵羽川翼安田沙耶倖田來未伊東遥
 
その他はコチラ!!