検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:152420362 / 修正 / 削除
2009.11.23 12:36
名前:ナンこれ

No Title





ナンこれの雑談ほっこり部屋〜


寄ってってね〜




レスを入れる

No:258567651 / 修正 / 削除
2013.01.01 22:21
名前:たぬ
ナンこれさん
皆さま


明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年1年よい年になりますように




レスを入れる

No:258634439 / 修正 / 削除
2013.01.03 22:39
名前:machami
ナンこれさん( ̄。 ̄*)ゞ

新年…明けましてお
めでとうございまするぅ。

元気に、してますかぁ?

たぬちゃんに同じく
ナンこれさんにとって
良い年でありますように
(^人^)

それと、遅れました。
昨年、12月に
happy♪birthday




レスを入れる

No:259734386 / 修正 / 削除
2013.02.20 03:33
名前:ナンこれ
たぬさん マチャミさん ありがとうo(^-^)o 元気出ます…。

かなり 仕事がきつくなり blogからなにから やめてました

なかなか来れないけど 忘れないでね~(^o^)/そして掲示板の皆さん今年もよろしくね(`∇´ゞ




レスを入れる

No:260600030 / 修正 / 削除
2013.04.05 01:52
名前:ナンこれ
さてと 久方ぶりに 何から書くかな

忙し過ぎて 掌跡膿疱症に悩んでます
なんか タバコやめると改善するとか…。 無理ですね~(≧∇≦)
逆に増えてるし
巷では 吸う場所もへってきてるけど

皆さんは辞めたのかなあ

下のチビももう六年生になります
早いね~

あと猫が三匹増えて
金魚がめっさでかくなり 俺の姿を見つけたらよってくるんですよ
餌くれ~( ̄∀ ̄)って
飼い主に似るのかな
かわいいやつらです
ってな感じで やっとります
ナンのこっちゃ




レスを入れる

No:260669260 / 修正 / 削除
2013.04.08 12:48
名前:ナンこれ
土曜日は しばらくぶりに寝まくったなあ
起きたら家族みんな寝てて 淋しく一人で玉子かけご飯

昨日は親子連れがお好み焼き屋の前で 帰ろうとして 店主に止められてたけど 横であんなけタバコ吸われたら 食べられへんやと
ん~ タバコにはみんな厳しいねぇ

なら 何故国は売るんですかねぇ
なんで酒はいいんやろう
迷惑だけ考えたら 酒も相当迷惑なんやが
煙が駄目なら 隔離してくれたらいいのになあ
全く吸えなくするのはいただけないなあ
吸う人だけが悪く見られるのに 酔っ払いは大きな顔してると どつきまわしたくなる今日この頃




レスを入れる

No:260671962 / 修正 / 削除
2013.04.08 17:34
名前:ちび菜っち
ナンコレ親分 お疲れ様です

そうですね… 卵かけご飯…いいじゃないですかぁ~ 最高の贅沢でっせ

ちび菜は 醤油の代わりに めんつゆをかけて食べますよ

煙草ですか…最近本当に肩身が狭いですよね…






レスを入れる

No:260672511 / 修正 / 削除
2013.04.08 18:33
名前:ナンこれ
ちび菜っちさん こんばんわ~(-^〇^-)

色々 あるんやけどねぇ 会社でもこれから禁煙にとか言ってますわ

ほっといてほしいんやけどなあ




レスを入れる

No:260728573 / 修正 / 削除
2013.04.11 12:30
名前:ナンこれ
ふうさん 元気かなあ
Ryoさんも来てくれましたよ





レスを入れる

No:261117394 / 修正 / 削除
2013.05.01 03:02
名前:ナンこれ
F.Fさん (8さん)たぬさんへ

ここでは色んな事あったから 帰る場所として たまに帰って来ます
そんな時やから いなくなられると 辛いなあ
俺にもあったけど レスまで消すのは もう来れないからかなぁー
いつもたぬさんも気にかけてコメくれてたのは嬉しかったよ(^o^)/
F.Fさんは最後を匂わせて 少し絡めたから 気持ちは把握できたんよ
たぬさんは突然やったからびっくりした
気が向いたら 一度来てね
待っとりますわ(^w^)




レスを入れる

No:271999548 / 修正 / 削除
2015.01.04 04:39
名前:ナンこれ
皆さん 今年もよろしくです

元旦から身内に不幸がありました

ん~ 今年は最初からバタバタです

そんなこんなやけどまた 1年 仲良くしてください




レスを入れる

レス件数:523件(1/53ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
星野あかり乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴長澤あずさ大塚咲義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子水城奈緒委員長手越祐也獣姦及川奈央黒木いちか佐山愛熟女山田孝之玉木宏女子高生触手爆乳美乳水着貧乳無修正無修正動画正常位夏目友人帳とある魔術の禁書目録挿入盗撮乳首痴漢ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱痴漢動画テニスの王子様BLEACH中出し向井理浅野忠信松山ケンイチ中出し動画盗撮動画潮吹き動画動画電マ
 
その他はコチラ!!