検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:204992666 / 修正 / 削除
2010.03.25 01:21
名前:machami

No Title


たぬちゃん&8くん&カズ兄

と…マチャミちゃんち( ̄0 ̄)/


この掲示板は、
これから……………、
世界遺産になるぞよ♪
うふ(〃^。^〃)






レスを入れる

No:273224097 / 修正 / 削除
2015.03.30 19:01
名前:マチャミ
ふうさん♪
掲示板のみなさん♪
お久しぶりです。

お元気されてますか?
桜が、咲いて 春ですねぇ♪
あったかい春がやってきましたよぉー♪(#^.^#)🌷🌸🌼





レスを入れる

No:273258279 / 修正 / 削除
2015.04.02 02:25
名前:ナンこれ
ほんまやね 暖かくなったね

また嫌な季節がくるわ

値上がりもするし 給料上がらんし 良いことないかなあ




レスを入れる

No:274489941 / 修正 / 削除
2015.06.22 10:36
名前:ちび菜っち
皆さん お疲れさまです…

梅雨ですね~…バイク乗りにとっては嫌な季節ですよ…

カッパ着たら蒸れるし 着ないとびしょ濡れだし…早く梅雨あけないかなぁ… 明けたら今度は暑いしね~……汗

では…




レスを入れる


JPG(44KB)

No:274783439 / 修正 / 削除
2015.07.12 22:11
名前:ふう(・∀・)
掲示板のみなさまおひさです( ´ ▽ ` )ノ
ふうです( ´ ▽ ` )ノ
みなさんお元気ですかぁ

このたびわたくし
トラックドライバーデビュー
いたしました
(;^_^A

50の手習い
初心者からのスタートに
なかなか自信の持てない日々ですが
なんとかやれるだけ踏ん張ってみるつもりです

もしかしたらズタボロになってまた挫折するかも・・
そんくらい過酷な労働時間と労働条件ですが






レスを入れる

No:274833161 / 修正 / 削除
2015.07.16 18:27
名前:ナンこれ
ちび菜さん ふうさん ご無沙汰してます

ちび菜さん 梅雨と夏はいっちばん嫌いですわ
今日は台風くるし あっついのも吹き飛ばしてほしいなあ

ふうさん 大変なお仕事ですが身体だけは充分気をつけて下さいね
運送業の積み込みのバイト経験ありますが 10トンクラスやと 運ちゃんもムキムキになってましたわ




レスを入れる

No:275723960 / 修正 / 削除
2015.09.21 04:28
名前:マサミ
お久しぶりです♪
こんばんやぁ♪
夏も過ぎて、秋に近付いてきましたね♪
みなさん、お元気にしてますか?
介護の仕事して、早 20年が過ぎました。この前、腰を痛めてしまい この仕事 いつまで続けられるかなぁ?なんて、考えてしまうこの頃です。
ふうさん♪
トラックの運転手さん(#^.^#)
ふうさんに、お似合いの様な気がするのは、私だけなのかな?
ナンこれさん♪
7月に来てくれているけど
掲示板 見てくれているかなぁ?
私、掲示板のみなさんを、忘れたことなんて、ありませんよ
(#^.^#)
私の中で、ふうさんを始め
ナンこれさん、ちび菜さん
掲示板のみなさん、大きな存在です♪
いつか、いつか……
掲示板のみなさんと、会えたらなと思ってます。





レスを入れる

No:275944592 / 修正 / 削除
2015.10.09 19:44
名前:ナンこれ
マッチャミさ~ん お久しぶり!

まだまだガラ携のナンこれやで~
時間のある時はみてますからね

たまにふうさんやちび菜さんも来てくれるし

RYOさんも元気かなあ




レスを入れる

No:276696213 / 修正 / 削除
2015.12.14 23:11
名前:マサミ
ナンこれさん(*^◯^*)🎵
良かったぁ~~⤴⤴
誰も居なかったら どうしようかなぁって とっても不安でした。
あは🤗皆さんのスレがあるのに、私のスレに書き込みしてくれていて 嬉しいなぁ(#^.^#)🎵

ナンこれさんも、トラックの運転していたんですね。
それは 初耳です。
私の息子はこの前 15トンのトラックに変わったとか。
で、数日前に 貰い事故してぶつけられたとか。
ふうさん、安全運転で気をつけて下さいね。
ナンこれさんも、ちび菜さんも
事故や怪我のない様に 過ごして下さい。

私も、気をつけないとな。
なんだか、寒くなると 変なスイッチが入ってしまいがちで。
気持ちが 落ち着かなくなったり……。
来年は、申年。
とうとう、年女です。
最近、美容院に行きまして
ピンク色に髪を染めてみました。叶姉妹の妹さんみたいな頭の色😝
職場の人に お人形さんみたいな頭って…言われちゃった😝

また、来まーす*\(^o^)/*




レスを入れる

No:276709972 / 修正 / 削除
2015.12.16 10:36
名前:ふう
まちゃ姉
ナンこれ兄貴
ちび菜っちさん
みなさまおひさしゅう~
*\(^o^)/*

みんな忙しいとは思いますが元気にまた年越しを迎えられることを願って(^^)
すっかり時間に余裕がなくなったままのおいらはなんか曜日も年末感もわからずただただ毎日仕事してるカンジです
まちゃ姉の息子さんはおいらの先輩なんすよね~
どの辺走ってるのかなぁ~
ちなみにおいらは毎日六本木です
;^_^A

またみんなとやりとりできる時間と睡眠時間が今はひたすら欲しいっす




レスを入れる

No:276990296 / 修正 / 削除
2016.01.06 22:58
名前:ナンこれ
皆さん あけまして 今年もよろしくお願いします。

喪中なんで こんな感じで

マチャみん ピンク~(゜∀゜;ノ)ノ

俺なんか ひげのばしたら 佐々木健介って言われてる

なんやかんやと あっちゅう間に 休み明けてしもたし バタバタな一年の予感

そろそろ 携帯のボタンもヤバイし スマホ考えるかなあ 携帯でもラインできるんやね

色々不便やけど 気が向いたら 探してね




レスを入れる

レス件数:647件(1/65ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ワンピースブリーチAV女優東方神起鋼の錬金術師前田敦子おっぱいももクロ剛力彩芽オナニー宇多田ヒカル騎乗位上戸彩ギャルセックスJUJUみつどもえ西野カナ白鳥美麗EXILEパイパンみなみけハメ撮り秦基博川島海荷人妻魔法少女まどかマギカフェラ板野友美エウレカセブンレズ夏目ナナ顔射巨乳希崎ジェシカ吉沢明歩大塚明夫水樹奈々琴乃忍野忍拘束神原駿河腰振りナミ恵けい処女絶頂坂本真綾月野りさ惣流・アスカ・ラングレー潮吹き平野綾原紗央莉真希波・マリ・イラストリアス忍野忍紅音ほたる素人桜ここみ痴女糸矢めい
 
その他はコチラ!!