検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:229979668 / 修正 / 削除
2011.02.20 17:09
名前:ふう

ネットショップ新設伍号機起動!

いまだ就活中のおいらですがこの度ネットショップをはじめてみました♪
て言っても委託管理業務だけど
(;^_^A

この掲示板のお気に入りリストにリンク貼ってみました(笑)
激安PC,ECO-PC,100円PCのショップです
PCを探してる方、またネットショップの委託管理業務に興味のある方は覗いてみてくれたら幸いです
(ノ∀`*)

100円PCショップせいやん
http://pshop.jp/m.php/ps210900/

(・∀・)




レスを入れる

No:242602403 / 修正 / 削除
2011.10.06 16:03
名前:machami
ふうさん(o^−^o)

こんにちは♪

RYO o(*⌒―⌒*)o 見っけぇ

お仕事、お疲れさまです。

今、ディズニーランドは、ハロウィンで、賑わってるそうです。
ハロウィンと言えば、カボチャ(*^^*)
カボチャを食べて、お肌ツルツルに、しましょう。

ディズニーランドにも、行きたいけど、ふうさん(o^−^o)カラオケ行きたいですね♪


スティーブジョブス氏さんに、
ご冥福を祈ります。
私は、ご存知ない方だけど、みなさんを、楽しませて下さりありがとうございました。ですね♪人の命は、尊いです。


ふうさん(o^−^o)
銚○丸の、あら汁まかない食で食べました。




レスを入れる

No:242618723 / 修正 / 削除
2011.10.06 22:51
名前:ふう
まちゃ姫どの(*´∀`*)

りょうさんどの
(*´∀`*)


こんばんはです

慶次塩の無茶振りスケジュールのせいで連日残業続きです

カラオケ行きたいなぁ~
(ノ∀`*)
まちゃ姫、あら汁呑みたい(笑)


りょうさん

ショックでしたねぇ~
(つд`)
ジョブス…

彼がいなくなって…しばらくはもう生活革命は起こらなくなりますかね

ゲイツは1を千にできる男ですがジョブスのよーにゼロから革命は起こせませんからねぇ

プレゼンで見かける度にパースのような外見だったジョブスが病人のように痩せこけてたのを…いつかこんなことになるとは覚悟してましたが…その頃からはもう何年も過ぎて半ば気のせいだったのかな?と忘れてた矢先のニュースでした

(つд`)



そーいえば、いよいよ牙狼始まりますね
(;^_^A

スケバン刑事のパチンコもついに出るとか

楽しみだけど

もうパチンコでは楽しさを味わえなくなってしまって…

寂しいですなぁ




レスを入れる

No:242625105 / 修正 / 削除
2011.10.07 00:32
名前:RYO
ふうさん♪
慶次塩‥乙です。パチの実態や仕組みを知り過ぎると楽しさも味わえないもんですよ‥バイトで人気飲食店の厨房に立ってしまって以来、そこの料理を楽しめなくなるように。
ジョブズ氏‥実は8月末のCEO退任発表の時、氏の命はそれこそ数ヶ月の余命か、もしくは少し案外長く生きるかのどちらかだろうなって。iPad2の発表スピーチの時でしたっけ‥座り込んだ氏がスピーチ時に立ったものの、よろめいたの見て、ある程度予測はできましたけど。
確かに、ゲイツ氏はWindowsにしても昨今の携帯参入にしても、ジョブズの後追いばかりですしね。経営者としては優れるものの、革命者ではないですもんね。残念で仕方ないですね。

machami姫♪
USJもハロウィンで盛り上がってますよ♪。「ホラー・ナイト」と称して、ゾンビの特殊メイクをした人が暗くなった園内の数百体放たれて来場客を襲うというイベントで、かなり好評のようです。
スティーブ・ジョブズ‥iPodでお世話になってるハズですよw♪。




レスを入れる

No:243599771 / 修正 / 削除
2011.10.28 12:21
名前:ふう
りょうさん、8さん、まちゃ姫、たぬさん、ちび菜っちさんみなさんこんちわです
(*´∀`*)

12月のエヴァが飛んだおかげで12月の仕事の予定がまったくナシ
(´ω`)
なのでいまから11月中はアル仕事はなんでもかんでもヤルってことで…かなりハードな展開です
(´ω`)

今回のエヴァは福音の枠をそのまま使うよーで…ホール導入もセル盤だけ入れ替え、なんて店もありそーですね

いまはスケバン刑事に取りかかってますがまだセル盤は拝めてません
仕事人、ウルトラマン、冬ソナ、アバンギャルド…長年お馴染みになった京楽のスタジアム枠も今回のスケバンを最後に終了、新枠を導入するよーですね
Pフラは継承するでしょーがあとは新しめのゴチャゴチャ枠になっちゃうんでしょーか…
(;^_^A

暇そーな年末を前になにやら忙しく睡眠だけが楽しみです






レスを入れる

No:243603085 / 修正 / 削除
2011.10.28 15:27
名前:RYO
ふうさん♪
予定していた仕事が飛ぶって、嫌ですよね。「仕事がなくなってLUCK~♪」とはなかなかならないもんです。
その新筐体の台枠ですが、第一弾として京楽から「ぱちんこ必殺仕事人IV」が出ますね。確率258分の1、確率変動率70%で、12月上旬からの導入です。
新枠の仕入れた情報によりますと、!!マークのチャンスボタンが目を疑うばかりに巨大化していて、「ここぞ」という演出タイミングで突然せり上がるんだとか。それと、ハンドル周りも大幅進化していて、ブルブル振動のP-Vibで震えるわ、業界初のハンドルから風が吹き出すわ、で派手さもさることながら、打ち手だけにしか分からない興奮が詰まった仕様なのだとか。
最近あまりパッとしない京楽機種ですが、仕事人だけは裏切らないで欲しいんですけどね。




レスを入れる

No:244108464 / 修正 / 削除
2011.11.08 23:23
名前:ふう
こんばんわ(*´∀`*)

みなさんお元気かなぁ~?(笑)


りょうさん、京洛の新枠…これから加工はかなりてこずりそーです
余計なモノは迷惑なだけなんすが…



最近めっきりパチンコから気持ちが離れていってます…
パチンコとゆーより業界にかな?

これを機に辞める!
とはいかないもんですけどね
(´ω`)


だいたい、確率の数字うんぬんより、フルラウンド当たりと5Rだの8Rだの10Rだのと同じ確率ってそもそも詐欺でしょ?!
確変か通常かの違いなら納得いくけど、不完全な当たりを当たり扱いなんて詐欺そのもの

さらに15Rランプ点灯させておきながら8R当たりだったり…

一体どーゆうコトさ?!

そんな詐欺みたいなモノを平気で世に出す最近の開発の世代の感覚は理解できません
(´ω`)

ひと月も人気もたない愚作ばかり作り続けられる感覚はモノを作る人間としてあり得ませぬな
(´ω`)

モノ作りニッポンを引っ張ってきた世代が現場から遠ざかってしまった昨今、もはや人を楽しませてくれる機種なんて現れないんでしょうね
(´ω`)


勝てなくても、楽しませよーとして作った機種ならこちらも甘んじて楽しませてもらえるんですが…


必殺仕事人…

エヴァ…


座りたくなる機種にしてほしいもんです


(;´Д`)


愚痴でした
ごめんなさい
(;^_^A




レスを入れる

ネットショップ新設伍号機起動!
JPG(130KB)

No:244115692 / 修正 / 削除
2011.11.09 01:20
名前:RYO
ふうさん♪
今のパチンコ機、サウザーじゃないですが、どこのメーカーもホント「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!(byサウザー)」って感じですよねw。
最近の機種は明らかに5年ほど前とは別モンです。確かに同じ当たり、確率の中で引き当ててるのに2Rや5Rって、甘デジじゃないんだから。開発者のやつらに「てめえらの血はなに色だ~~!(byレイ)」って言ってやりたい気分ですわw。
今後もこの傾向は続くんですかね。しかも全国的に等価が消滅しつつあるんですね。マイホも換金率変わったようです。投資資金ばかりか、換金まで吸い上げるとは。「お前らに今日を生きる資格はない!(byケンシロウ)」




レスを入れる

No:244163252 / 修正 / 削除
2011.11.10 10:08
名前:machami
ふう師匠&RYO殿

オハョ~ですo(*⌒O⌒)b

風邪ひいてしまいました。
すっかり、ドラ声で、大好きなカラオケにも、行けませぬ。

パチンコ
適度に自分の好きなパチンコで、
ストレス発散してくだされねぇ
q(^-^q)

咳しすぎて、お腹筋肉痛(#`皿´)

お仕事、頑張って下さい☆




レスを入れる

No:244848931 / 修正 / 削除
2011.11.26 12:12
名前:RYO
ふうさん♪
いよいよ年明け10日からCRエヴァンゲリヲン7がリリースされますね♪。確率309.1分の1、変動率60%、平均出玉約1320個、大当たり後100回転時短というスペックですね。
今作は「ビーストモード」や「ビーストボーナス」など、ビーストキャラがキーコンセプトのようです。今作も全回転リーチ、見てみたいもんです♪。




レスを入れる

No:246570627 / 修正 / 削除
2012.01.05 11:12
名前:RYO
ふうさん♪
あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね。

ふうさんはもうイラレやフォトショップは触られないんですか?自分は今、CS5を使ってますが、イラレ8、フォトショ7の頃よりもどちらも格段に機能UPしてますよ♪。CSのイラレだとDTPをする上でフォトショがいらないぐらいです。フォトショはその分、レタッチや合成処理に格段の進歩が見られますよ。
会社では10万円ちょいのiMacですが、あなどれないマシンですね。プロ用としても十分ですね。ただ、OS Lionはまだ何かと対応しきれてないですけどね。




レスを入れる

レス件数:16件(1/2ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
アイドルマスター雪見紗弥クンニ綾瀬はるかクンニ動画銀魂浅乃ハルミレディーガガセックス動画蒼井優蒼井そらパイズリシュタインズゲートポケットモンスター大橋未久深田恭子バイブ長澤まさみバックToLOVEる黒執事大沢佑香hyde遊助ギルティクラウン声優ATSUSHI執事朝日奈あかり怖い話波多野結衣ハメ朽木ルキア白瀬エリナ白石美咲SMAP加藤ミリヤハメ動画阿散井恋次黒崎一護Kalafinaスモーカー板垣あずさ範田紗々テゴマスパンチラ倉木麻衣美月リアKis-My-Ft2パンツ春野サクラ黒崎一心関ジャニ伊藤由奈ふたなりいきものがかり織田信長曹操レイプ
 
その他はコチラ!!