検索/ 掲示板 / スレ一覧

明けましたおめめー♪
JPG(109KB)

No:280585561 / 修正 / 削除
2017.01.01 20:43
名前:ω-)

明けましたおめめー♪

|  

| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
わかめの
|   /
新スレなのよ。
|U""




レスを入れる

No:281194995 / 修正 / 削除
2017.03.16 21:45
名前:ω-)


へへっ

せめてもの足掻きで
グロッキー風のスタンプだけ
送ったったぜ。

あおー時間やばええええ

あ、ダブルクロス買うよ(`・ω・´)ゞ




レスを入れる

No:281201540 / 修正 / 削除
2017.03.17 19:34
名前:ω-)


仕事終わってからすぐに
電話掛かってきたから
「あーもう心配掛けたなぁ…ごめんねぇ…」

と思いながら電話出たら
「LINE見た!?」
って。
頭フラフラで台所立ってたから
それどころじゃなくて
「見てないけど何だった?」
って聞いたら。
すんげー楽しそうにさ、
「モンハンダブルクロスのダウンロード版買おうか迷ってんだよね!!どうしよ!ダウンロード版だったら明日の深夜(金曜の夜0時)から出来て、ソフト買うなら土曜日の夜買いに行くことになるから、始められるタイミングと、価格が2000円分損得あるぐらいなんだよね。。どうしよ!!笑笑」


わかめ口開けて
( ゚д゚)ポカーン。。。

何の話しとんじゃわれ。笑

思わず笑っちまいまして。笑




レスを入れる

No:281201562 / 修正 / 削除
2017.03.17 19:39
名前:ω-)


あんたこそLINE見たのかと。w

熱測ってみたら
38.2℃あったよ。
そらもうガクブルでしたよ。

でも旦那ちゃんの能天気さが
能天気さで救われたっつーか
笑っちまって
「どっちでも好きな方選びなさい笑
すぐやりたいなら買ってくればいいし。ぼくは体験版あれば少しくらい我慢出来るしさ。うーん。でも2000円は痛いよねー笑」

とかなんかもう普通に喋っちゃって
体調悪いのも良くなっちゃったんだよね。

ほんと病は気から です。

ほんで、上で飲んだ貧血の薬は
間違えてて、
ぼくが飲んだのは抗生物質でした笑

それが功を奏したのか、
寝る頃には熱も下がり
体の痛みも薄れ爆睡しました。
ちゃんちゃん。




レスを入れる

No:281233046 / 修正 / 削除
2017.03.21 04:10
名前:ω-)


イライラして寝付けんのじゃあ




レスを入れる

No:281233180 / 修正 / 削除
2017.03.21 05:58
名前:ω-)


なんか疲れたなあ…




レスを入れる

No:281257689 / 修正 / 削除
2017.03.24 21:18
名前:ω-)


ねえ。
あの頃の君は
家に帰ってから、
「ちゃんとパパ」やってたのかな。

そして今
「ちゃんとパパ」やってるのかな。

ずっと家に居た嫁さんの気持ち
今ならわかるよ。

自分がやってたことは
返ってくるのかなぁ。。

だとしたら
後悔するし
当時の嫁さんに
土下座したいよ。

人の痛みはどうでも良くて
自分の痛みはいやだ。なんて
本当にわがままだよね。

……いい事なんか無いから。





レスを入れる

No:281258863 / 修正 / 削除
2017.03.24 23:26
名前:No Name


どした?

自分のしてきた事に後悔すんな!!

反省するのゎ良ぃ事だケド
後悔ゎするな。

自分がャってきた事で人を傷つけたと思ぅなら
これから先,同じ事を繰り返さなければ良ぃ。


何が正解で何が不正解なんかャってみなきゃわからんw







レスを入れる

No:281259075 / 修正 / 削除
2017.03.24 23:42
名前:No Name


母親になったね。

子育てしてると
母親になると

自分のャってきた事,全て(私の場合)反省すんのょ💧

守るモノができたせぃか分からんケド
他人に少し優しくなれるのょ。

第3者として周りが少し見れるょ-になったと言ぅのか···

ゎからんケド
上手く言ぇんケド
私ゎそんな感じだった。





レスを入れる

No:281259138 / 修正 / 削除
2017.03.24 23:47
名前:No Name


ゥチのチビ

不倫相手の子供。

だから上中娘とゎ父親が違ぅ。

でも後悔ゎしてなぃょ。

チビが産まれた時ゎ嬉しかったし
今も元気に育ってくれてるし


凹む事もぁるケド後悔ゎしてなぃ。

てか
私,自分のャってきた事に後悔ゎしたくなぃからね。
それが間違ってても絶対に後悔ゎしなぃwww

(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




レスを入れる

No:281259179 / 修正 / 削除
2017.03.24 23:51
名前:No Name


とっても無茶苦茶なカキコでした💧


すまん(¯∇¯٥)




レスを入れる

レス件数:52件(1/6ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
不動明王乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴市丸ギン平子真子義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子夏目貴志ジャニーズ手越祐也任務及川奈央黒木いちか佐山愛筋肉山田孝之玉木宏アヴリルラヴィーン関ジャニ∞罰ゲーム体育会KinKi Kids兄弟ポニーテールラブドールHKT48夏目友人帳とある魔術の禁書目録R18御坂美琴秋山澪家庭教師ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱強制テニスの王子様BLEACH高画質向井理浅野忠信松山ケンイチ混浴整形灰原哀野球拳毛利蘭井上織姫
 
その他はコチラ!!