検索/ 掲示板 / スレ一覧


JPG(50KB)

No:282485855 / 修正 / 削除
2017.08.31 01:07
名前:ジュウザ

No Title

~If you want to be happy'be~





レスを入れる

No:282936929 / 修正 / 削除
2017.11.06 02:10
名前:ジュウザ

そして帰ってきたら帰ってきたで
jkから「今日は帰れないかも」って電話あったらしくて揉めてんの(-ω-)

まぁ高校生ですからねぇ
分かるけどさ

ウチじゃなかったら18でお泊まりなんて普通だろ
でもそれ言っちゃったらしょっちゅうお泊まりしそうだから関わらなかった(-ω-)





レスを入れる

No:282936991 / 修正 / 削除
2017.11.06 02:20
名前:ジュウザ

てか周りが初体験終えてるからっつって焦ってる事を
俺に相談するってなんやねん(°_°)

あいつにとって俺は何なのだろう・・?

俺にとってあいつは娘に近い感情なのですけどぉ?
なので、今後あいつとエチした奴を片っ端から殴ってやりたい


はははw
こりゃウザがられるパターンかw





レスを入れる

No:282937844 / 修正 / 削除
2017.11.06 09:50
名前:No Name

白石目がキモいンサ。受け入れられん!



レスを入れる

No:282945108 / 修正 / 削除
2017.11.07 23:42
名前:ジュウザ

のねむ( ^-^)/

いや正直見た目はどーでもいいのだよ
俺が言ってる『気持ち悪い』は遺体を解体してたとか・・・

おぇぇぇ・・(=_=)



あのアパートも隣のアパートも人住まないだろーな
気持ち悪いもん(=_=)





レスを入れる

No:282945253 / 修正 / 削除
2017.11.08 00:07
名前:ジュウザ

はふぅー・・

いろんな願望があると思うけどそれは人と比べる事ではないのだよ
人を羨むって事は自分を否定する事になるからな

「あの人みたいになりたい」ってのはいいと思う
ただ、「それと比べて自分は・・」ってのは好かん

なぜそこで落ちるか
頑張ればいいだけの事でしょ
そこでただ思ってるだけで止まってる人は本気で思ってないんだろうね

もうガキじゃないんだし
結局自分を作り上げるのは自分よ
親とか環境のせいにすんのもガキの言い訳





レスを入れる

No:282945332 / 修正 / 削除
2017.11.08 00:17
名前:ジュウザ

っつってねー
俺も鼻っ柱へし折られて気付いた事
結局"何か"が起こらないと気付けないもんなんだよね
恵まれてる事にすら気付けなかったわー


まぁ俺のバヤイ・・
半分は開き直ってるしねー
「こんなもんだろー」っつって

全部開き直ってたらダメだと思うけどね
どこをどう?ってのは自分次第
ウジウジ考えんの面倒くせぇからさw





レスを入れる

No:282945357 / 修正 / 削除
2017.11.08 00:20
名前:ジュウザ

てかもっと大人にならんといかんなぁ
言ってる事が10代だw

あぁ・・俺の頃の10代ね


今の10代はもっと甘ったれだから(-ω-)





レスを入れる

No:282946639 / 修正 / 削除
2017.11.08 07:26
名前:総統 後輪

共通語・おじさん 

関西方面・おっちゃん おっさん 

四国高知・おんちゃん(土佐弁) 

茨城県及び千葉県の県境付近・ちゃんや~ ちゃいや~ 

日本国のKサツはよ人類ば護る為にあるんでねぐ人類ば陥れる為にあんじゃ!




レスを入れる

No:282956971 / 修正 / 削除
2017.11.10 00:30
名前:ジュウザ

総統( ^-^)/

俺は「おっさん」とか「おじさん」て言うかなー

てか総統ってほんとにそんな話し方なの?
あき竹城さんみたいw





レスを入れる

No:282982616 / 修正 / 削除
2017.11.13 15:09
名前:総統 前輪

東名高速のトラブルの事故有ったやん?トラックに轢かれて夫婦が死んだの!あれで型の古いハイエースを止めて胸ぐら掴んで難癖付けた故・高倉健さんと同じ筑豊中間出身の石橋だっけ?あのアンちゃん。石橋の気持ちは充分分かんな~!だってあれやろ?殺意は全く無かったろ!殺そうって気が無くてただ土下座させたくて慰謝料を貰いたかっただけやろ?!そこに偶々トラックが突っ込んで来て勝手に死んだだけやん。殺したのはトラックの運ちゃんであって石橋は殺してね~。運悪けりゃ石橋自身も死んでた訳やしぃ。たまたまこうなっただけ!最初に喧嘩売った奴がそもそも悪い。トラブル起こしたく無けれゃ思った事は我慢して言わねぇ~こったな。それに石橋が反論しただけ!石橋がイジャケんのは当たりめぇ!あれは正直誰も殺そうって奴は誰も居なかった。トラックの運ちゃんも石橋も過失致死で裁判が終わったらどっちも弁当付きで娑婆に出られっから安心なされ。あの石橋の気持ちは分かる。 

もう1つの神奈川綾瀬の9人殺しの白石の気持ちは全く分がんねぇ~な~!どうも動機が行き当たりばったりの全くの見ず知らずの関係ねぇ~アマっ子等を首締めながら入れて(アマっ子は苦しい思いの時アソコがギュッと締まって気持ち良いらしい?)死んだ後も死姦してたらしいど!?オラはアマっ子が逝く時のアノびくびくってしてる反応が見たいから死姦には興味ねぇ~しアマっ子は生きてる時が華だ。しかも生きてりゃ潮も吹いてくれるしな。自分の私利私欲だけの手前~と全く繋がりのねぇ~奴等を殺る気が知れん!しかも9人も殺してっから最高裁迄持って行っても死刑は免れん!…ただよ…死刑執行迄が何十年先かが読めん? 

死刑執行に関しちゃオウム真理教と連合赤軍(日本赤軍含め)も誰1人として執行されてねぇ~!




レスを入れる

レス件数:147件(1/15ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
アイドルマスター雪見紗弥クンニ綾瀬はるかクンニ動画銀魂浅乃ハルミレディーガガセックス動画蒼井優蒼井そらパイズリシュタインズゲートポケットモンスター大橋未久深田恭子バイブ長澤まさみバックToLOVEる黒執事大沢佑香hyde遊助ギルティクラウン声優ATSUSHI執事朝日奈あかり怖い話波多野結衣ハメ朽木ルキア白瀬エリナ白石美咲SMAP加藤ミリヤハメ動画阿散井恋次黒崎一護Kalafinaスモーカー板垣あずさ範田紗々テゴマスパンチラ倉木麻衣美月リアKis-My-Ft2パンツ春野サクラ黒崎一心関ジャニ伊藤由奈ふたなりいきものがかり織田信長曹操レイプ
 
その他はコチラ!!