検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:266694318 / 修正 / 削除
2014.02.01 21:12
名前:No Name

⌒*.


❖ 3L・CP混在雑食地雷源
❖ 御友達常時募集中
❖ 夢ノ咲バスケ部P




レスを入れる

⌒*.
JPG(117KB)

No:282001178 / 修正 / 削除
2017.06.29 20:13
名前:No Name
 

うちの真田兄弟が大変可愛い。
ありがたみしかない。大感謝。

攻撃upスキル嬉しいぞ~!




レスを入れる

No:282003553 / 修正 / 削除
2017.06.29 23:56
名前:No Name


地雷なんて有るもんかよへっへ。

とか思ってた時期が僕にも有りました。粘土ろ改造+お*び%つ駄目です。粘土ろ頭身じゃない時点で違和感しかないのに表情迄別個の使われてるのみると何かもう駄目でだ…吃驚為た。こんな所に地雷仕掛けられてるとか思いもしなかった。顔の入れ替えが過度なキャラ崩壊に見えて駄目なんだな…二次の世界に住んでてこんな界隈に身を置いてる癖為てまさかそんな地雷踏み抜くとは思わんやないか……。心狭過ぎ…へこむわ。




レスを入れる

No:282006542 / 修正 / 削除
2017.06.30 15:27
名前:No Name
 

あんす多くん放置ボイス……( 遺言。. )

推しがしぬほどかわいくてしにそう。消え入りそうな声可愛いかよ~~~アア~~~…しんどい。可愛い。放置ボイスの間隔短くて笑うんでもっと伸ばして呉れてもいいよ。可愛くてテロ過ぎ。王さま高峯ほんと可愛い。




レスを入れる

No:282006546 / 修正 / 削除
2017.06.30 15:28
名前:No Name
 

あと法被高峯有難う御座いました。

大感謝。




レスを入れる

⌒*.
JPG(97KB)

No:282008782 / 修正 / 削除
2017.06.30 22:36
名前:No Name
 

久々に来ました~!
有難う千秋🎆🏮✨✨




レスを入れる

No:282010145 / 修正 / 削除
2017.07.01 00:42
名前:No Name
 

最近てけゆおのぴゆびじ放送アーカイブに籠もってるんだがおひねり捻り込みたい欲求で身を焦がしている。やっぱてけちゃん永遠に好きだわ……何為てても引退為れる迄は追っ掛け遣りたくてしょうがねえ魅力があのブリーフと着ぐるみには有る。永遠に推し。あのコンビ間の会話とかソロ活為てても御互いの話題が出てんのほんとすきなーかーよしーかよ。ズッ友然りてけ然り…こういうコンビにほんと弱いな…。




レスを入れる

No:282011943 / 修正 / 削除
2017.07.01 07:58
名前:No Name
 

動画非公開祭わろえない…。

おいおい…うせやろ…推し動画もLOGOで被弾為ててしんどい。




レスを入れる

No:282041254 / 修正 / 削除
2017.07.04 22:04
名前:No Name
 

4206様.
部屋を御間違いです。
1週間程様子を見ますが、内容が内容なだけに反応が見られない場合削除させて頂きますね。




レスを入れる

No:282116543 / 修正 / 削除
2017.07.14 15:05
名前:No Name
 

林檎あぷで為る度半角読点消えるのほんとやめて




レスを入れる

No:282116594 / 修正 / 削除
2017.07.14 15:23
名前:No Name
 

今更、ほんと今更CVぉきっに落ちたんだけど遅くない?

今迄好きに成った作品で最推しがCVぉきっじゃなかっただけでラジオとかのお喋りは好きだなって思ったのは覚えてる。今もキャラの推しにCVぉきっは居ないんですけども。適当に友人のプレイリスト聴いてたらどちゃくそ好みの性格と喋り方為るやつに出会ってしまって此れ好きだわー誰ー?若手さん?とか尋ねたらにやにや為ながら別のやつ薦められるじゃないですか。別人やないかって思ってたら同一人物らしくて信じられない侭にもう一つ別のやつ聞いたら何となく聞いたことある気がするし耳馴染みの良い声だな好きだなって思う訳ですよ。全部同一人物とか神かよ…CV誰ですかって土下座為ても自分で調べてみた方が絶対面白いとか言いよるもんで帰って調べるじゃないですか…ぉきっなんですよ…嘘じゃん……動揺為て電話為たら爆笑為れたんだがほんと聴けば聴くほどぉきっだし聴けば聴くほど全部ぉきっなんですよ…ほんとや一緒だ…ぉきっの癖の無さが癖に成る…演技の幅が広ない…?最初べーさまかすぎさまに近いなって…若手かなって…もぅゃだ。

此れからCVぉきっキャラ見たら過剰反応為るわ絶対。つら。見事に興味を引き出して呉れた友人ほんとありがと………。




レスを入れる

レス件数:639件(1/64ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
星野あかり乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴長澤あずさ大塚咲義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子水城奈緒委員長手越祐也獣姦及川奈央黒木いちか佐山愛熟女山田孝之玉木宏女子高生触手爆乳美乳水着貧乳無修正無修正動画正常位夏目友人帳とある魔術の禁書目録挿入盗撮乳首痴漢ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱痴漢動画テニスの王子様BLEACH中出し向井理浅野忠信松山ケンイチ中出し動画盗撮動画潮吹き動画動画電マ
 
その他はコチラ!!