検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:268514953 / 修正 / 削除
2014.05.23 00:22
名前:No Name

○個すれ



きャら練・独リ言色々。





レスを入れる

No:280076336 / 修正 / 削除
2016.10.28 22:16
名前:No Name

ふは、1日遅れただけで其処迄気に為無くても。有難、宮地さン。、おめでとうッて謂ッて貰えただけでも嬉しいのにケーキ迄呉れるンすか?、御祝い為て呉れるンなら喜ンで!、今日もう一寸為たら帰れるンでもう少し待ッてて下さいッ。出来るだけ早く帰りますね?。( 相手様子笑声漏洩乍嬉々表情露呈。 )




レスを入れる

No:280141381 / 修正 / 削除
2016.11.06 00:24
名前:_高/尾*和.成。

──…全然返せて無いし来れて無いのに逢いたい、とか可愛い事謂ッて呉れンの凄ェ嬉しい。、色々落ち着いて夜起きてられッと善いンだけどなァ。




レスを入れる

No:280595223 / 修正 / 削除
2017.01.02 22:27
名前:_/*.。

明けまして御芽出とう御座いま‥した‥!。( ※ )年末年始は御仕事だから全然ゆッくり出来て無いけど休みだと其れは其れで時間を持て余すから善かッたかm。、去年は色々在ッたから今年は楽しく平和に生きたいなァ、なンて。




レスを入れる

No:281198539 / 修正 / 削除
2017.03.17 01:29
名前:No Name

───‥仕事・辞めたい。周り全然見れ無くて仕事出来て無い人にあの子仕事出来無くてフォロー大変なの≠ニか影で謂われる筋合い無いよ。、確かに全部完璧に出来てる訳じゃ無いだろうけど態々影で謂う必要無いし出来て無い処在るなら直接謂えば善いのに、性格悪い。、まァ彼の人の謂い方も内容も理不尽だから腹立つだけなンだけど其の時にちャンと普通に謂ッて呉れれば遣る事は私だッて遣りますよ。‥~‥とか謂う私も性格は悪いから人の事謂え無いかな。、本当何か、疲れたなァ。




レスを入れる

No:281234425 / 修正 / 削除
2017.03.21 14:47
名前:_黄/瀬*涼.太。

───‥はァ、亦昨日寝落ち為てたッス。、善い加減黒子ッちに飽きられてたり為て、‥最近普通に2日音沙汰無く返事為無い日とか在るし。遣る事とか予定がもう少し少なければなァ‥ッてまァ予定詰め過ぎなのは俺だから自業自得なんスけど。御免ね、黒子ッち。今日は早く帰るから待ッてて、。




レスを入れる

No:281255339 / 修正 / 削除
2017.03.24 10:29
名前:⌒黒`子*テツ.ヤ。



やッと返事が出来ました。、黄瀬くんは莫迦ですか、寝落ちとか何日か連絡が来無い位で飽きたりなんて為ませんよ。寧ろそんな事位で嫌いに成ッてあげません…ボク・そんな軽い気持ちで黄瀬くんの事好きとか謂ッて無いんで。、其れ依り早く黄瀬くんに逢いたいです…黄瀬くんと、其の…早く…~‥くッ付きたい…です。黄瀬くんとばかッぷる為たいです。、黄瀬くん、大好きですよ。




レスを入れる

No:281278222 / 修正 / 削除
2017.03.27 01:13
名前:_黄/瀬*涼.太。

───‥くーろこッち。御返事毎回遅くて御免ね。‥ッて莫迦ッて酷く無いスか!。俺、黒子ッち待たせてるし時間だッて掛かるし飽きられてンじゃ無いかッて心配為t…~……あー、もう。狡いスよ。ンな事謂うの。、俺の事待ッてて呉れて有難、黒子ッち。出来るだけ、時間作るから。、




レスを入れる

No:281283286 / 修正 / 削除
2017.03.27 21:48
名前:⌒黒`子*テツ.ヤ。



莫迦だから莫迦だと謂ッたんです…ボクがそんなちッぽけな事で飽きると思いますか?黄瀬くんも知ッてるでしょ?、ボクが何れだけ一途か。待つ位…其りャ・逢えない時間は凄く寂しいです。ですが、黄瀬くんと逢えた瞬間の事を考えると耐えられます。、黄瀬くんの事を諦める時は黄瀬くんがボク以外の誰かのモノに成る時なんで然う簡単に飽きたり為無いですから安心為て下さい。、黄瀬くん…亦ボクの事ぎュッて為て欲しいです。後・ちュうも…。ボク・黄瀬くん不足で死んじャい然うです。黄瀬くん…逢いたいです。




レスを入れる

No:281592558 / 修正 / 削除
2017.05.06 02:31
名前:_高/尾*和.成。

──‥頸筋怪我為ちまッて絆創膏為てンだけど此の間黄瀬君に何々、高尾ッち其れきすまーく隠してンすか?≠ニか聴かれて恥ずかしく成ッt。否・絆創膏取ッても赤く成ッてッからきすまーくに見えるし今血が出てッから如何為様も無ェンだけど。此れ跡残ン無いと善いなァ。、




レスを入れる

No:281694719 / 修正 / 削除
2017.05.20 04:32
名前:No Name

───‥寝て、た。…~…寂し。、




レスを入れる

レス件数:51件(1/6ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
電波女と青春男エロエロアニメ佐々木希プリキュアAKB48エロ画像道重さゆみけいおん乃木坂46エロ動画アダルトSKE48ナルトマクロスF松井玲奈小嶋陽菜柏木由紀コスプレ制服supercellとある科学の超電磁砲峯岸みなみエヴァンゲリオンももいろクローバー大島優子木村カエラチアリーダーナースメイドRio看護婦ゴールデンボンバー教師OLかすみりさショタ初音ミク佳山三花美樹さやかきゃりーぱみゅぱみゅかすみ果穂きよみ玲つぼみ暁美ほむら戦場ヶ原ひたぎみひろ鮎川なお湘南乃風BLホモホモ動画ゲイゲイ動画AV八九寺真宵羽川翼安田沙耶倖田來未伊東遥
 
その他はコチラ!!