検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:272866744 / 修正 / 削除
2015.03.07 00:32
名前:と在る執事。

独白場。


只つらつら書き連ねる場所。タグなンて使えませn。


乱入、居座り可。


( 可愛い可愛い嫁が居ます。 )




レスを入れる

No:282139553 / 修正 / 削除
2017.07.17 09:31
名前:No Name

話せ無くても、貴方の言わンと為る事位分かるもの。

言う様に成ッたじゃない、噫…蒼姉≠ニ呼ばれて居た日が懐かしい。…だ、だから…~ッ。其れだッたら最初から然う言い為さいな、心配為るでしょう?──…もう少し、恥じらいを持ッて頂戴。何と無く理解出来るだけでも御利口なのではなくて?私はちンぷンかンぷンだもの。…あら、私の御願いは然う簡単に諦めて仕舞う位の価値しか無いのかしr。




レスを入れる

No:282144404 / 修正 / 削除
2017.07.17 20:34
名前:No Name

…声が聴けない事は寂しいと、思うけどな。

何時迄も昔の俺じゃ無いさ、…蒼姐への気持ちは昔から変わら無いけどな。…俺は本心を伝えただけだぞ。蒼なら察して呉れると思ッてた、…何てな。――…無理だな、蒼の事に成ると尚更。理解出来ても有効に使え無いと意味無いだろ、中途半端に解る位なら全く解ら無い侭で居たい。…ぐ、其んな云い方は狡いz。




レスを入れる

No:282146223 / 修正 / 削除
2017.07.17 22:36
名前:No Name

あら、私…声が出る様に成ッたのよ?言ッて無かッたかしら。

ッ…狡いわよ、るき。…其れが、いけないッて言ッているの。察しは付いていたけれど、外れていたら嫌だッたから言わ無かッたの。──…もう、馬鹿なンだから。然うかしら、知識と為て持ッていても良いのではなくて?…ふふ、精々頑張り為さいn。




レスを入れる

No:282147251 / 修正 / 削除
2017.07.17 23:37
名前:No Name

…!まじで、か…!善かッた、本当に…善かッた。…云ッて無ェよ、初めて知ッたわ。

俺が狡く無い事何て無かッたろ。…じゃあ、何が駄目なンだよ。別に外れてても善かッたろ、罰が有る訳でも無いンだから。――…其れだけ、蒼の事を愛してるッて事だよ。知識だけ有ッても使え無きゃ宝の持ち腐れだッての、…其りゃ、使える様に努力は為てみるけど。…昨日から全然進展が無いンだが、そろそろ愛想尽かされて捨てられそうd。




レスを入れる

No:282147338 / 修正 / 削除
2017.07.17 23:42
名前:No Name

な、何?其ンなに感動為る事?まぁ…出る様に成ッたのは数日前からだけれど、ね。

はい、長いから全部蹴り。此れも愛情よ、るき。( )タグは良いわ、そろそろ移動為ましょうか。




レスを入れる

No:282147620 / 修正 / 削除
2017.07.18 00:02
名前:No Name

為る事だよ。もう二度と蒼の声、聴け無いと思ッてたから。…然うなのか、治ッて善かッたな…。

愛の鞭、ッて奴か。()ま、了解。取り敢えず建てて来るよ、一寸待ッてて呉れ。




レスを入れる

No:282147802 / 修正 / 削除
2017.07.18 00:15
名前:No Name

…何だか私の方が恥ずかしく成ッて来ちゃッたじゃない。馬鹿ね、聴け無くても好きな癖に。

あら、流石執事さン…分かッていらッしゃる。( )有り難う、此処で待ッてるわ。




レスを入れる

No:282148116 / 修正 / 削除
2017.07.18 00:36
名前:No Name

好きな人の声は聴きたく成るだろ、矢ッ張り。




レスを入れる

No:282303147 / 修正 / 削除
2017.08.06 23:04
名前:No Name

貴方は、もう居無いの?




レスを入れる

No:282535608 / 修正 / 削除
2017.09.06 21:41
名前:No Name

貴方の帰りを何時迄も待ってる。




レスを入れる

レス件数:68件(1/7ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
星野あかり乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴長澤あずさ大塚咲義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子水城奈緒委員長手越祐也獣姦及川奈央黒木いちか佐山愛熟女山田孝之玉木宏女子高生触手爆乳美乳水着貧乳無修正無修正動画正常位夏目友人帳とある魔術の禁書目録挿入盗撮乳首痴漢ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱痴漢動画テニスの王子様BLEACH中出し向井理浅野忠信松山ケンイチ中出し動画盗撮動画潮吹き動画動画電マ
 
その他はコチラ!!