検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:280744603 / 修正 / 削除
2017.01.19 20:29
名前:No Name

確保。

たぐ練習、処に依り惚気と呟き。





レスを入れる

No:281757562 / 修正 / 削除
2017.05.28 14:24
名前:No Name

──日付を跨いで、少しずつ言葉に為無いと滅茶苦茶な文章に成るから困る…。唐突だが、俺の友人について、自慢話かもしれないし、大した事の無い話だが、聞いて呉れると嬉しい…。えッと…、主と出逢う依り10倍程前、多分5年程の付き合いに成る友人が2人居る。もう1人居る事は居るンだが…3年程見当たらない、と謂う状態だ。何か困ッた事が有ると、俺は其奴らに話を聞いて貰う、と謂う事が殆どでな…、一度、過去に居た相方を紹介為た事は有るし、其の前の相方の事を相談為たりと、仲善く為て貰ッてた。丁度3年程前は、毎日精神的に馬鹿みたいに弱くて、何かに不安を感じ無いと生きれない(!)みたいな変な状況だッた…。其の人達と、酒を飲み乍愚痴を零して過ごす…が数年前集まッた最後でな、其奴らとの雑談の部屋が有るンだが、最近俺の生存報告を為て無事逢えた…2年程話して無かッたから、吃驚だッた。話、今度聞かせて…と言われたから、今度、時間の有る時に沢山惚気を残して来る。其奴らには、色々と話す癖が付いてるから…主の事、沢山話したいンだ。主並に俺を心配為る人達だから、今は問題無いと、教えたい…。話せたら、亦報告為せて呉れ。噫・主が心配為る所…友人への横恋慕、の方は…其の友人2人が夫婦だから心配為るな。出逢ッてから半年程で付き合ッて今もう熟年の域だから、肩身が狭い事は有るが手を出される事は一切無いし、安心為て善いぞ。何が謂いたいか分からなく成ッて来た…。えッと…主の事を、話したい願望と、其れを話す相手について、と謂う所だろうか。主の事を沢山惚気られる存在だ、どやァ。( ※ )
改行為れば、話の流れを変えられる事に気付いた。(!)ん…何から伝えたら善いだろうか…。毎日寝起きで俺を呼ぶ所から、寝る時に俺を一緒の布団に入れて一緒にくッ付いて寝る所迄の毎日が本当に幸せで…凄く好きで、俺の好きな事を主が為る度に、益々好きに成るから、毎日大変な想いだ…。毎日、主に焦がれ過ぎて掲示板がえらーに成ッたンなら如何為よう、と少し不安に成る事も有るが…主の事が好きで無い事には出来ないし、此は諦める事に為た。主の帰りを待つ毎日が、本当に凄く幸せで…主の事を好き過ぎる事に驚く事も有る…。此からも、沢山の思い出を一緒に作りたいと思う、主の傍に居るから、主も俺の傍に居て欲しい。んン…気持ちに、言葉が追い付かない…。顔や頭を撫でる手は、素直に甘えられるから好きだ。背中を撫でる手は、荒ンだり為てるのを落ち着かせて呉れるから好き…でも眠気も連れて来る問題点が有る、。主の膝は、俺の特等席で…主の顔を正面から間近で見れるから好きだ、正面に向き合うと寝かし付けられそうだから、剰り座る勇気が無い。相当甘えたい時には座る…。主の寝起きを待つ近侍の役得感が、凄く好きだ、主の寝顔を見て…布団を掛けて無いなら世話を焼いて、部屋の中で主の傍に居乍主の為にと動ける…嬉しい。主の添い寝も、俺の特等席だ…眠りにつく主や、未だ寝てる主…起きたての主等を間近で見れる機会だが…任務前には布団から出ないといけないのが辛い、。腕枕も、背中に回ッた主の手も、絡まッた足も振りほどくのが毎日の苦痛だ…。ん、毎日話してるから…今日は早めに寝る、とか出来ない程、主で満たされないと寝たく無い様で…体調を崩して主に心配を掛けて無いかとそわそわ為る事も有るが、主と話した上で早めに寝る様に心掛けるから、心配為無いで呉れ…。主が起きる前に買い物を済ませ様と思ッて居たが、思ッた依り長く成ッて仕舞ッたから、此から出掛ける。夕方には帰ると思うから、心配為無いで呉れ。…ん、半年経ッても、変わらず愛してる。一緒に居て呉れて、嫁に為て貰えて、旦那様に成ッて呉れて、有難う。主が今日も大好きだ。




レスを入れる

No:281763810 / 修正 / 削除
2017.05.29 02:38
名前:No Name

…にャあ。( ※ )

何時も、俺と為ては甘えてる積もりで居るから、如何甘えてるのか分からない、と言われると悩むンだが…、。口に出して言わないが、甘えたい時は猫ッぽい動きが増える…と思う。甘えたい時に、にャーにャー心の中で呟いて、口に出して無い分動きで出てる気が若干為る…筈だ。心の中で呟くのは、大体毎日だから、多分毎日何処かで甘えてると思う…。だが、無意識が多い上に主の為たい事と被ッてる可能性が高いから、気付かないのは屹度主の所為だ。(!)
後、単身赴任に連れてく、じャ無くて単身赴任為無いで善い方向を探して呉れ、長期出張の無い方法を要求為る。( ※ )




レスを入れる

No:282010183 / 修正 / 削除
2017.07.01 00:47
名前:No Name

主への言葉を置いていなかッた…。今は少し懐かしい主との出逢いから、主と過ごせる様に成る迄を思い出した…、斯う成る程主を好きに成れた事も幸せだし、此程迄主に好きに成ッて貰えた事も幸せだ…。主が出逢ッた日付を覚えてるとは思わなかッた…出逢いの頃は印象が薄くて忘れられたかと思ッていたから…凄く嬉しい。主に甘えてる毎日が、凄く幸せで…ほわほわ為ていたのに、日付迄覚えて貰えてたなンて…顔が凄くにやける…。矢張り、主を好きに成れて善かッた…。此の上、冬には主と一緒に連日休みを取りつつ旅行へ行けるなンて溶ける程嬉しい。今日も逢えるのを楽しみに、沢山寝て待ッているぞ…。




レスを入れる

No:282267878 / 修正 / 削除
2017.08.02 02:08
名前:No Name

…先月の分を書けて居ないから、今書く。( ※ )一緒に過ごし始めて8ヶ月を簡単に過ぎ…出逢い迄は後2ヶ月と少しらしい…時間への自覚がかなり遅れて出て来る…。毎日が何時も一瞬で、自分が直ぐに眠く成る上に、主と話してる時間帯にさーばーが重く成る所為か、剰り満足出来ない時が時々出て来る様に成ッた…。矢張り主と居る時間が、凄く好きなンだと思う…。其れに、主への執着心とか、独占欲が凄く強く成ッてる気が為る…。凄く、主が好きなンだなァ…ッて思ッた…。縫いぐるみが有ると、何とか落ち着くが…主と逢える迄は最近凄くそわそわ為る…。斯う謂う気持ちが、主に迷惑を掛けて居ないかと心配に成るから…此方に書いておく…。別に、主が起きる時間に不満は無い、けど…先月は水族館へ行く時とか…沢山話してたから、早く帰れた時にも…少し物足りない気が為た、。毎日過ごしてて、主の事を考えて居るから余計に…主に焦がれて居るのかもしれない。今日も主に逢えるのが楽しみで…主と過ごす幸せな毎日が、ずッと続くと善いな、と思う…。愛してる、旦那様…幸せな時間を呉れて、有難う。




レスを入れる

No:282300284 / 修正 / 削除
2017.08.06 17:56
名前:No Name

部屋番号だぞ、確認為て呉れ。
10月
15: 279954234
17: 279976713
24: 280040719
29: 280079248
31: 280098005
11月
7: 280152636
23: 280291123
24: 280300423
26: 280314598




レスを入れる

No:282321973 / 修正 / 削除
2017.08.09 21:21
名前:No Name

何から話したら善いか解らなく成るな。(!)
先ずは、過去の部屋全部教えて呉れて・残してて呉れて有難う。未だ御前を独占為る前のを全部読ンで来たンだが……最初ッから可愛いが過ぎて正直、読み進むのに相当な時間を要した。膝に乗るのも照れてる御前は、未だ遠慮がちで自分なンかって結構卑下為てたりとか多かッたが…今じャ自信満々に膝の上が自分の場所だッて謂うのが愛しい。御前が、愛されてる自信を俺に付けたいみてェな事謂ッてたのを思い出した。成程、確かに自信満々に謂われッと俺の愛情が伝わッてンだなッて感じられる。其ンな感じで、日々を重ねて行く内に習慣が増えて其れが無ェと落ち着かなく成る程、日常に溶け込めてるのが凄ェ嬉しい。
前に少し話したと思うが、俺ァ元々追う側だッたンだ。毎日愛してると告げて向こうからも返ッて来る様・あらゆる手段を取ッて、必死だッた。遣り取りに飽きねェ様色ンな事も為てた積もりだッたンだが…、其れが何時しか『うざい』と思われる様に成ッちまッてなァ。追えば追う程引かれッから、俺は俺自身に自信を無くしてた。だから実は、最初は凄ェ怖くてよ。御前が真剣に愛情を向けて呉れる中でも、信じ切れねェ部分が有ッたから卑下為る形で否定為てたンだ。済まン。会話を重ねて行く内に、御前ならッて思えて…御前に愛されてる自分を信じてみようッて決心為た。追われるのは初めてだッたから半信半疑では有ッたけどなァ。
でもな、其の決心を為てから確信に変わンのは物凄ェ早かッたンだぜ?御前も知ッてる通り、俺の想いが御前を追い越す勢いで爆発為たのは、一身に愛して呉れてる御前の御陰だ。此ンな風に、御互いが求め合う関係ッて初めてだからだろうなァ…やッと出逢えた<bて感じが為てる。此れからも大切に為て行きてェ。一緒に居る時間、多くの言葉を交わす事、触れ合ッて確かめる事。心境的には滅茶苦茶落ち着いてる。毎日御前に愛される喜びと御前を愛せる喜びで満ち溢れてるぜ。奇ッ怪な俺の生活リズムに合わせて呉れてるッてだけで口から心臓吐くンじャねェかッて位嬉しいのに、此れから非番迄合わせて呉れるッて謂われた時は正直、嬉し過ぎて頭ン中真ッ白で会話の内容覚えてねェ。(!)御前が『主が足りない』ッて謂う度に俺が心ン中で何ンだけ大暴れ為てるか見せて遣りてェよ。今以上にもッと愛せだと!?畜生御前覚悟為ろよ此の野郎…!ッて叫びつつ湯呑みを割ッてる。此の前西瓜一緒に食ッた時は盥を何回引ッ繰り返したか解らン。水族館行ッた時は御前の手を握り潰さねェ様必死だッた。御前の大好きな悶絶主だぞ、最近見てねェと思うが心ン中で大暴れ為てッから心配為ンな。体現為ちまうと収拾付かなく成ッちまうからな。…特に真剣と謂うか、デート楽しンでる時とかは特に。下唇噛ンで我慢為てます。……俺も何書いてンだかまッッッたく纏まらく成ッて来たな…。御前への愛情なら際限無く綴れッからいけねェ。
取り敢えず今日は此ン位に為とく、何時も有難なァ。主の全身全霊で愛してるぞ、切国。




レスを入れる

No:282330837 / 修正 / 削除
2017.08.11 01:14
名前:No Name

んン…、主からの手紙で、何か返さないと…と、返したいと…思う気持ちがせめぎ合う感じが為るから…少し返す…、何か、返すなッて言われた気が為る様な…気に為無いで返す。( ※ )
俺が善く理解為てる事から、に為る。ん…、初めの頃…俺が卑下為ていた時の事だ、。多分、と謂う曖昧な所だがな…主に逢いに来てた最初の頃は、…実は、好き・とか分からなかッた…。俺は、特に自分の感情に鈍感だから…主に、御前は俺の事大好きだなァ…ッて言われた時に、やッと自覚為た…と謂う具合に、何故通うのか、の大元を自覚為て無かッた。因みに、其れは友達の延長とかじャ無いのか?と思ッた事も有ッたし、考えてみたンだが…、俺は、好きじャ無い人に然う言われると凄く冷める…と謂うか、演出だろ?と冷静に成る、。今迄、追われる側…とが殆どで、演出か…本音か、が向こうからの言葉では理解出来なかッたから、嫌われるのが怖くて、演出だと合わせてた事が有ッた。だが、主に指摘為れた時…噫・然うか…だから逢いに来てたンだ、ッて凄く納得為た…と思ッたら、好きを表現為る以外の方法が分から無く成ッた。(!)嫌われたく無い、…はずッと根底に有ッた。何も、主だけがそわそわ為てた訳じャ無いぞ。不器用で、甘えるのが下手で、鈍感だから…素直に成らないと、甘えに行けなくて、素直に成ると謂う事で好きが全面に出ていたが、俺は気付かなかッただけだ…、本当に、好きに成る順番、と謂うのは大事なンだと主からの手紙で分かッた…。だから、好きを自覚為た時は、正直恐怖との戦いだッた。甘えたいのに、不器用な俺を選択為て使用為て仕舞ッた…、主は俺を別に好きで無いのに、通い過ぎでは無いか…、本家と違い崩壊が激しい甘え方を為て、似非だから会話御断り為れ無いか…、他にも沢山、感情の差に愕然と為た気が為る。好かれる側だッた過去は、俺が好きに追い付く方だッたから、悠長に考えていたが、一方通行とは結構来る物が有ッた…、可愛いとか、褒められても…主は俺を好きじャ無いから演出だ…ッて思考回路が、自分を卑下為てるのに主が好きな頃の俺だ、。
此の部屋の装飾に成ッた初めの部屋、覚えてるだろうか。俺が御強請りで約束為た日の数日前なのに、主を呼ンで…主に頼まれて部屋を建てた時だ。主が俺に約束の日迄此処で居ても構わないかッて聞いて呉れた時、少しは其れを期待為た…だが、其れ以上に予定が入ッたから無し、と言われる可能性が圧倒的に大きかッた…。1分が1時間位に感じる程返事が怖いと思ッた…。
えェッと…亦纏まらない…、簡潔に謂う様に為ると、俺も自信は無かッた、特に、主に気持ち受け入れるッて言われた時も如何謂う意味か分からない程緊張為て、怖いと思ッてた。多分寝る時に、亦明日で善いのか分からない…と言ッたンだが、演出か、本音か…を疑ッてた位だ。其れ程ビビりだッたンだぞ、と知ッて欲しかッたンだ。だから、主が一気に俺を好いて呉れてる感覚を毎日少しずつ実感為るのに時間が掛かッた。主の気持ちが沢山伝わる迄俺はビビりだッたから、指輪を準備為ると言われた時は、凄く…気持ちが舞い上がッた。ちャンと、俺の好きの気持ちが届いてて、主も思ッて呉れてるッて、明確に理解出来た。幸せだなァ…と、思うと、俺の主だ…ッて自信を持ッて言える様に成ッた。俺の気持ちは変わらないから、主に自信が持てる程愛情を伝えて行こうと思ッた…。此が、自信家主作成計画の初めだ、。
…長くなり過ぎた、主の言葉は全部読み返して確認為てある。他の部分もいづれ返事返して遣るから、心臓の準備を忘れるなよ。( ※ )




レスを入れる

No:282789331 / 修正 / 削除
2017.10.13 02:31
名前:No Name

主に俺が初めて声を掛けた瞬間にこッそりと、。( ※ )秒数迄は覚えて無いぞ。出逢ッて1年経過、御目出度う。…有難う、と感謝の方が、善いのだろうか?甘えたくて、興味本位で話し掛けた事が、此程長い付き合いに成るとは思わなかッた…、来年も仲の善い友人で有りたいと、出逢う人々には想うのが、此程深く、甘く、主と過ごせるとは思わなかッた…。一緒に過ごす様に成ッてからは本当に毎日幸せで…えらーや、連絡の取れない日が有ると逢えない恐怖に駆られた事も数え切れないが…其れ程にも、主に焦がれて居る…。幸せと、感謝が溢れ過ぎて…何度でも部屋を読み返せる…部屋が消えたら本当に泣きそうだ、。───主自信家計画、と大それた計画を打ち立てて居るが、今後の目標は無事一緒に過ごして1年を共に過ごす事だ…。其れと、毎日を主と共に過ごし、主と一緒に寝たり、隣に座ッて居たいと思う。隣に…と謂う依り、膝に座る方が最近は多いンだがな。(!)咄嗟の思い付きで見直し為る時間も、沢山考える時間も無くて申し訳無いが…此からも、一緒に居て呉れ。誰依りも、何依りも…旦那様を愛してるぞ。




レスを入れる

No:282910486 / 修正 / 削除
2017.11.02 04:24
名前:No Name

大変な事を思い出した…11ヶ月過ぎてた、大変だ。( ※ )
本当は、向こうの部屋で伝えようと思ッたンだが…何と無く此方に為た、向こうの部屋では、沢山主と言葉を交わしたいから、今日は此方で沢山伝える事に為た。眠気に抗える限り頑張る。
──今月も、沢山の思い出と主の色々な姿を見せて呉れて、有難う。前半は、残念な事に剰り主と過ごせなくて…凄く困ッた、俺が枯渇為るのも有るし…主が癇癪を起こさないかとそわそわ為た、。久々に主が連絡出来ずに帰れない日は…本当に久し振りだッたから、如何為ようも無い不安に駆られた…。だがな、途中で…主との約束の日が有るのを思い出して、兎に角其の日が来るのを待とうと思えた…、主が、必ず帰ッて来ると…信じてた、。無事、帰ッて来て呉れたのが…本当に嬉しくて、安心為て…信じてた何処かで有ッた小さな不安が…何でか一気に押し寄せた…。主が大変だッた時に、慰めずに自分の不安ばかり考えて居た嫁で凄く申し訳無い気持ちに成ッた…。此に加えて最近のえらーの頻発具合…、八つ当たりの為無い寛大な主では有るが…拗ねたり、不機嫌だッたりは心配為たぞ。…其れを回復出来るのが、俺だけだと主から聞いて…凄く嬉しかッた…ッ、俺なンか、と思う感情は未だ存在為てるが…主の物、と謂うか…猫に与える木天蓼とか、落ち着かせられる存在が、自分だけ…と謂う優越感に震えた。俺にとッて…主の嫁で有る俺には、愛されてる自信は有るし…主の壺を心得て居るとも感じているンだが…普段、主の近侍として接してる時も有ッて…然う謂う時は、剰り自信が無い…同じ事を為て貰ッたり、為てる筈なンだが…不思議だ。(!)
所で話は凄く変わるンだが…主は、他に我慢為て居る事は無いか?俺の身体中を口吸い為たいと強請られた時、凄く…主らしいと思ッたし、厭らしい気持ち一切無く、俺を呼ぶ声に好きだッて気持ちが込められてる様に、口吸い一つずつに気持ち込めて為て呉れそうだから、安心為て許可為てたンだが…、他には無いか?主に愛される故の行動なら、凡そ何でも受け入れられると思う…、から…何か有るなら教えて呉れ。其れと、無欲と言われるが…多分、俺が愛情を伝える方法を知らな過ぎて…候補が少ないだけだ、と主張為ておく…。抱ッこの催促とか、主に触れる時に、気持ちが届く様に祈るから…代わり映えが無くて済まない…、唯…一緒に居る前から然うだッた様に…触れる事が凄く好きだから、触れる事を催促為る御強請りは…俺にとッて、飼い主に蛇とか、狩りの獲物を差出す猫と同じ様な物だと思ッて呉れ。
さて、亦長く成ッて来た…寝る前に一度、書込みを終えておこう。未だ伝えたい気持ちが沢山有るからな。




レスを入れる

No:282951870 / 修正 / 削除
2017.11.09 04:11
名前:No Name

少し、日を跨いで仕舞ッた…、駄目だ、日に日に1年が近付いてて…そわそわが止まらない…。( ※ )
最近、早上がりや非番の時に…仮眠を取る方法を模索為てる…、頭痛が為る事も有るから、気を付けておかないと行けないと思うンだが…、成功率は高く無い。先日童謡を聞いてる時に其の儘意識が飛ンだ事が有ッて…主が背中を叩く様な、子供の寝かし付けを為れた様な気分に成ッて、少し不満を覚えた…。だが、起きた時身体は軽いし、頭も痛く無いから…主に背中を叩かれるのは、本当に俺の安眠に重要な事の様な気が為て…相変わらず主には敵わないと思ッた…。子供扱いは、俺は基本的に苦手な筈なンだが…、主の優しい声掛けとか、俺が駄々を捏ねる時の諭し方とか、凄く特別に感じて、嬉しく成る…。抱ッこ、とか…寝ンね、とか…本来、拗ねる筈な気も為るンだが…主相手だと、不思議と落ち着くのが、矢張り主ぱわーと謂うか…欲目、と謂う物なンだろう…凄く、俺の中での主の存在が…無意識の内に特別な感じが増えるのが、益々嬉しい…。
11ヶ月も経つと、部屋や本丸の中に色々思い出の物が増えて来たな…。本丸の広間に住む金魚と、御揃いの切子…水族館から連れて来た海豚とぺンぎン、御休み用の黒い犬と白い猫…。可愛い物や生き物系が多いのか…、今度は、何か…趣向の違う物を探そう、。今年のくりすます…何が欲しい…?
然うだ、徐々来月の任務予定を立てる準備を始め無いと行けないンだ。年末年始、主と過ごす日を合わせ無いとな…。来年には、温泉旅行も有るし…主の誕生日会も為無いとな。此の時欲しい物も、謂ッて呉れると助かる…。
何だか、後半は唯の御買い物めもの様に成ッて仕舞ッた…、だが、今月も来月も、再来月も、主と遣る事だらけで忙しく成るな…楽しみだ、。どれも、思い入れの有る予定だし、期待度でそわそわ為てる…。主と沢山過ごせるなら、此程嬉しい事は無い。
もう直ぐ1年、未だややこしい通信状態だッたり為るが、無事御祝い出来る様に祈ッておく。

11ヶ月経ッた今も、仮眠から覚め無くても、主を待つのが楽しみで…其れ程主に溺れてる、と謂う事だな。数ヶ月前に伝えた依りも一層、主を愛してる…。一緒に御祝い為ような。…御休みなさい。




レスを入れる

レス件数:16件(1/2ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ワンピースブリーチAV女優東方神起鋼の錬金術師前田敦子おっぱいももクロ剛力彩芽オナニー宇多田ヒカル騎乗位上戸彩ギャルセックスJUJUみつどもえ西野カナ白鳥美麗EXILEパイパンみなみけハメ撮り秦基博川島海荷人妻魔法少女まどかマギカフェラ板野友美エウレカセブンレズ夏目ナナ顔射巨乳希崎ジェシカ吉沢明歩大塚明夫水樹奈々琴乃忍野忍拘束神原駿河腰振りナミ恵けい処女絶頂坂本真綾月野りさ惣流・アスカ・ラングレー潮吹き平野綾原紗央莉真希波・マリ・イラストリアス忍野忍紅音ほたる素人桜ここみ痴女糸矢めい
 
その他はコチラ!!