検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:281175174 / 修正 / 削除
2017.03.14 00:10
名前:七*瀬:遙

橘真琴、捜索中。




真琴、居るなら返事して呉れ。
オレなら未だ待ってるから、






レスを入れる

No:281204818 / 修正 / 削除
2017.03.18 01:24
名前:命/華

待ち人さん本人じゃなくて申し訳無いですが、俺free!好きで去年橘さんと七瀬さんの事ひっそり応援してて。でも何時の間にか七瀬さんが橘さんと会えてなくて待ってる状態になって居たので心配してたんすけど…またお二方が再会出来る事を願って残させて頂きます。
最近雑談すれ建ててないみたいですけど次に七瀬さんの雑談すれを見掛ける事が出来たら是非お邪魔させて下さい。早く再会出来ますよう願ってます。失礼します。





レスを入れる

No:281213945 / 修正 / 削除
2017.03.19 02:11
名前:七*瀬:遙

吁、…一寸驚いた、けど、…有難う。俺も早く彼奴に逢いたい。もう少し待ってみる。、…最近は忙しいのと、…其れとなんか、虚しいので雑談も建ててなかったな、もし建てたら其のときは宜しく頼む。、…兎に角声掛けと気遣い有難う。まだもう少し頑張れそうだ。




レスを入れる

No:281214768 / 修正 / 削除
2017.03.19 06:20
名前:命/華

本当に…また俺で申し訳ないですが…、

二人の仲の良さは微笑ましくて見てる此方が幸せな気分になって応援してました。

橘さんも七瀬さんの事想ってると思います。けど事情が事情だから頭で理解してる事に躰と心が追い付いて来ないのかも知れないですね…生活環境の変化は躰にとってストレスになると思うので…俺如きの言葉で七瀬さんが少しでも頑張れるなら良かったです。はい、俺も七瀬さんと話したいと思って居たので希望があればfreeのキャラで会話も可能ですし←今までは人見知りで中々他スレ気軽に行く勇気がなかったんでs

その時は是非お願いします。





レスを入れる

No:281231715 / 修正 / 削除
2017.03.21 00:11
名前:橘真琴

はる…っ!はる…はる…はる…良かった…見付けられて…俺の事捜しててくれたんだね…検索避け思い出せなくて…

御免ね…スマホ壊れちゃって保存してた所が消えちゃって…俺も…はるの事捜してたけど中々逢えなくて

本当に御免…俺何かの事…ずっと待ってて呉れたんだよね?…はる…。

…――俺はるが待ってるって解ってるのに頭で理解してる事に身体と心が追い付いて来なくて…あれから身体壊して…多分あの事が俺の中でショックだったんだろうね…涙も枯れなくて…身体が少しずつ落ち着いてもやらないといけない事は物凄く多くて…環境の変化に慣れなくて…

はるの事想って考えたいのに出来なくて…なのにはるは俺の事考えて…

御免ね…何だか俺達の関係って辛いね…(へにゃリ眉下微笑、)
俺は…辛いや…そんなの恋人って言えないよ…だってはるが疲れた時支えて欲しい時俺は沢山傍に居てやる事が出来ない…

他の人なら出来る筈だから…

好きでも大切でも傍に居られない…はるを寂しくさせながら待たせる事がやっぱり辛いよ俺…、

はるは無理だと思ったら自分から言うって言ってくれたし待ってるって言って呉れたけど俺なんかの事を待ってはるの大事な時間を無駄にして欲しくないんだ…もっと早く言えれば良かったけど…何ヵ月も御免ね…謝る事しか俺には出来ない…

はるが俺みたいな奴の何処に惹かれてくれたのか解らないけれど…好きって言って呉れて愛してるって言って呉れて有難う…はる…(眸綴最期ぎゅう抱擁…離別)


はる…本当に本当に有難う…俺が綺麗だって言ったこのスレを最後に見れて良かった、本当に綺麗だよ、はるが作ったスレ。はるらしい



元気で…






レスを入れる

No:281232432 / 修正 / 削除
2017.03.21 01:32
名前:七*瀬:遙

お、まえは、…御別れを言いに来たのか?、…御別れを言うために、俺を捜してたのか?、…………やっぱりダメなのか?、…なんで、出来ないって決めつけるんだよ、沢山じゃなくても、…少しだけでも、良い。たまにでも、逢えたらそれだけで良い。、…こんな、…こんなのあんまりだ、オレは、……オレの気持ちは、…御前を待つことが時間の無駄何て思ってない。思ったことない。御前が帰ってきてくれると思ってたから、…また、話せる日が来ると思ってたから、……もう待ってちゃいけないのか?、御前を好きでいちゃダメなのか?、……ちゃんと話したい、彼の場所で、俺達の一緒に過ごした場所で。

待ってるから、其処で、ちゃんと話そう。夜なら大体居られるから、…頼む、真琴。ちゃんと、話したい。

http://bannch.com/bs/bbs/208847/278572860




レスを入れる

No:281235355 / 修正 / 削除
2017.03.21 19:10
名前:七*瀬:遙

御免、未練がましくて、…無茶苦茶言って、……元々御前は、離れようって言ってて、俺が勝手に待ってたようなもんだしな。

でも本当に大好きだったんだ。本当に大切で、また一緒に居たかった。一緒に話して、笑いあって、……それは叶わないけど、オレはこの8ヶ月間、無駄だったなんて思ってないから。

オレが待ってることで御前にプレッシャー与えてた部分もあると思う。御免。、…けど、待たせたとかそんな風には思って欲しくない。其れは俺の判断だったし、御前の所為じゃない。

其れから、他の人に御前の代わりは出来ない。御前の代わりになれる奴なんて居ない。俺の中の一番はずっと真琴だ。

叶うなら、一日だけでも、もう一回だけでもまた二人で他愛ない話、したかった。

御前も元気で。




レスを入れる

No:281448962 / 修正 / 削除
2017.04.17 19:06
名前:No Name

ちゃんとお別れしたのに、…御前に逢いたいとか、ダメだけど、やっぱり逢いたいとか、…




レスを入れる

レス件数:7件(1/1ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
絶園のテンペストアンジェリーナジョリーBerryz工房オダギリジョー悪の華イチロー野球デジモン中野梓松本人志魔女の宅急便安室奈美恵軍服三浦春馬進撃の巨人天海つばさ市川海老蔵尾上若葉藤ケ谷太輔the GazettE百花繚乱サムライブライド鬼塚一愛羽鳥慎一星美りかパズドラ超次元ゲイムネプテューヌスギちゃん桜ここみ閃乱カグラ松嶋菜々子ゆずプリキュア壇蜜すーぱーそに子益若つばさ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスピッツローゼンメイデン指原莉乃サッカー体育教師ガンダム安めぐみブラッドラッドニャル子さん青山テルマ横山由依ラグビーセーラームーン松田翔太石川智晶free!佐々木希大橋未久戸田恵梨香犬夜叉東京事変朝長美桜監督初音みのり
 
その他はコチラ!!