検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:281207838 / 修正 / 削除
2017.03.18 13:31
名前:no name

( 呟き )




独り言個すれ

大好きな彼奴への愛情とか思う事とか心情的な?後普通に俺の日常の事の呟きったーだな
文体も日によって適当!。日記ぽかったりポエミーだったり色々。神出鬼没で好きな時浮上、

※荒、横槍禁止※



――――…―突然君が現れた、あの時から僕らは今までとは何もかもが違う人生だったね。





レスを入れる

No:281241095 / 修正 / 削除
2017.03.22 12:37
名前:no name

今病院か…?、怪我どうだったんだろ…心配だわ。早く帰りてぇな…





レスを入れる

No:281247130 / 修正 / 削除
2017.03.23 11:26
名前:no name

夜中とか明け方にするキスって興奮するんすけど俺だけかな





レスを入れる

No:281247139 / 修正 / 削除
2017.03.23 11:33
名前:no name

淫乱猫ちゃん可愛い





レスを入れる

No:281247146 / 修正 / 削除
2017.03.23 11:36
名前:no name

怪我は手術とかじゃなくて良かったっす。取り敢えず五日間は絶対安静って感じらしいけど、猫が早く元気になります様に





レスを入れる

No:281252198 / 修正 / 削除
2017.03.23 23:02
名前:no name

彼奴にもしも振られたら泣く自信がある。わんわん泣く自信がある…
きっと大号泣だろうな。

気持ちが止められないんだ…俺…本当に大好きで大好きで仕方無い…




レスを入れる

No:281252372 / 修正 / 削除
2017.03.23 23:18
名前:no name

昨日今日は花粉が多い日だ…

あー今日が終わる今日明日は一緒に居れるけど…猫とは土日会えないからやばい…寂しい…






レスを入れる

No:281254949 / 修正 / 削除
2017.03.24 08:09
名前:no name

抱かれるってどうすんだろ、俺同性相手って経験ないけど彼奴なら良いなって思うんだよ。
彼奴になら良いなって、

好き…好き…愛してるよ…○○○






レスを入れる

No:281260105 / 修正 / 削除
2017.03.25 01:12
名前:no name

めちゃめちゃ目が痒い目が痒くて寝れねぇ花粉アレルギーが鼻に来ないで目だけに集中攻撃されてる





レスを入れる

No:281260115 / 修正 / 削除
2017.03.25 01:13
名前:no name

二日間猫と居られて幸せっした、
今日からまた朝早いし寝よ






レスを入れる

No:281303892 / 修正 / 削除
2017.03.30 12:51
名前:no name


6月どうすっかな!何が喜ぶか…凄ぇ悩む!でも考えてる時間も楽しいんだよな好きな奴の事だからさ

取り合えず此処は6月迄に埋めたかったけど終わらねぇかも←








レスを入れる

レス件数:56件(1/6ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
不動明王乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴市丸ギン平子真子義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子夏目貴志ジャニーズ手越祐也任務及川奈央黒木いちか佐山愛筋肉山田孝之玉木宏アヴリルラヴィーン関ジャニ∞罰ゲーム体育会KinKi Kids兄弟ポニーテールラブドールHKT48夏目友人帳とある魔術の禁書目録R18御坂美琴秋山澪家庭教師ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱強制テニスの王子様BLEACH高画質向井理浅野忠信松山ケンイチ混浴整形灰原哀野球拳毛利蘭井上織姫
 
その他はコチラ!!