検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:282505946 / 修正 / 削除
2017.09.03 00:30
名前:No Name

ひとりべや。


.*





レスを入れる

No:282911503 / 修正 / 削除
2017.11.02 10:22
名前:No Name


う‥っ。零さんお誕生日‥( ; _ ; ) おめでとうございます。おめでとうございます‥すきでs。満面の笑みでプロデュース受けてるのかわいいかよ~。気合入れてプレゼント集めねば。




レスを入れる

No:282917053 / 修正 / 削除
2017.11.03 09:34
名前:No Name


羽風さんはぴば~。今日も今日とてプレゼント集めがんばる‥!仕事だけど!

二枚看板推してる割に羽風さんのスカウトは積極的に回してないから、もし今日中に10連分溜まったら回そ。




レスを入れる

No:282917056 / 修正 / 削除
2017.11.03 09:35
名前:No Name






レスを入れる

No:282924528 / 修正 / 削除
2017.11.04 14:55
名前:No Name


うう‥ん‥、。今日は忙しい日・なのかな。偶にこう為て週末に休みを貰うと、変に期待為ちゃって駄目だなあ。‥─早く逢いたい‥。…堪え性って鍛えられるのかな、。



⋈┈⋈┈⋈

嫌な事言っちゃったかな‥。ちゃんと考えて発言為ないと、。……我ながら女々しいとは思うけど、好きが膨らむに連れて、不安も大きくなってる気が為る。些細なことにも怯えて、‥こんなに苦しい、

⋈┈⋈┈⋈

‥──俺、自分でも自分のこと面倒だなあって思ってる( ※ )のに。好きな人が・そんな俺を受け止めて呉れて、好きだって言って呉れて、一月以上経っても変わらず傍に居て呉れて。こんなに幸せなことってある‥?……~‥幸せに為たい、な。‥万里くんのことも‥俺が。、貰ってばかりじゃなくて、たくさん幸せに為てあげたい。‥‥好きだよ、‥すき。‥大好きの言葉じゃ足りないくらい、君が好き。、

__ 月岡紬 。.





レスを入れる

No:282946094 / 修正 / 削除
2017.11.08 02:07
名前:No Name



花陽、相変わらず食べたり食べなかったりを繰り返してるんですけど、たくさん食べた日の方が・全然食べなかった日よりも体重が減るのは如何してなんでしょう‥?よく食べる日はおかずだけで、ごはんを控えてるから‥なんでしょうか‥?‥然う言えば確かに、ごはんを山盛り食べると翌日は…。‥~~‥う、うう。痩せたい、けど、‥‥痩せたいけど!折角ごはんの美味しい季節なのに、ごはん抜きの生活なんて‥~っ・花陽には耐えられません!!!!!

(■)__ 小泉花陽 。.





レスを入れる

No:282958166 / 修正 / 削除
2017.11.10 08:45
名前:No Name


もー!!!!!!悔やむ!!!!!やっぱり早めに切り上げればよかった!!!!!

然も最近夢の内容忘れる位熟睡出来てたのに、こう言う時に限って見る悪夢……乙過ぎるのでは。




レスを入れる

No:282959910 / 修正 / 削除
2017.11.10 19:31
名前:No Name


最近好きがメガメガ溢れてる所為か、ふと為た瞬間にすき♡すき~♡って為たくなるっす。流石に引かれそうだから遣らないっすけど!タイミングも有るし。でも溜めてたら溜めてたでむずむず為るっつーか‥~‥‥──はっ!此れが噂に聞く好き好き期ってやつ?!

好きがいっぱいで泣きそうに成るっす。すき。‥~‥も、‥好きっす、マジで、


__ 伊瀬谷四季 。.





レスを入れる

No:282974295 / 修正 / 削除
2017.11.12 11:39
名前:No Name


遅れ馳せながら、ク/リアカ/ード編の3巻、読ませて頂きました。1巻と2巻は展開が目紛しくて、中々細かな点に気付けなかったり為たのですけど‥‥よく見てみると、お洋服も衣装もひとつひとつが可愛らしくて‥、。そんな可愛いお洋服を可愛く着こなせちゃう辺り、流石はさくらちゃん!はにゃ~ん・と為て仕舞いますわ‥♡。李君とも順調に進んでいるみたいですし、見ている此方まで幸せな気持ちになって仕舞いますわね。1月からのアニメが今から待ち遠しくて‥~。さくらちゃんの勇姿、確りと此の目に収めねば‥♪。

__ 大道寺知世 。.





レスを入れる

No:282980540 / 修正 / 削除
2017.11.13 01:09
名前:No Name


あ・れ‥?‥──吃驚為た。、お願いが有る、なんて一言も言ってないのに、なんで解ったんだろう‥?他にも色々と続く言葉有っただろうに‥、。俺ってそんなに解り易いのかな。‥思考が読まれてるみたい…と言うか、永年連れ添った夫婦みたい( )で恥ずかしいなあ‥。

⋈┈⋈┈⋈

う‥ぅん‥。‥操作為辛いなあ‥。変に保護フィルム貼っちゃった所為も有ると思うけど、ホームボタンが押し辛くて・画面の切り替えが。、‥文字の入力は勿論代わり無いから問題無いんだけど、其れでもやっぱり慣れ親しんだ前の子じゃないから如何為ても時間が掛かっちゃって‥‥沢山話したいのに、もどかしいな…。

__ 月岡紬 。.





レスを入れる

No:282999423 / 修正 / 削除
2017.11.16 11:48
名前:No Name



友也くん。ぼくとのこと、あんまり難しく考えなくっても大丈夫ですよ。変に頑張らなくても、友也くんがたくさん『好き』って為て呉れるだけでドキドキ為て、溶けちゃいそうなくらい幸せですから‥♪。‥ぼくの方こそ在り来りなことしか出来なくて…。退屈為せちゃってたらすみません、。──ぼく、友也くんの理想に適ってますか‥?…友也くんと居ると、甘えたり・めそめそ為たり‥つい女々しく成ってしまって、。でも其れで負担に成るのは本意じゃないので‥‥駄目なことを為ていたり、直したほうが良いところがあれば、其の都度教えてくださいね。‥ぼく、とろいので。直すのにも時間が掛かると言うか‥、…のろのろ為てる内に友也くんの気持ちが遠く離れて行っちゃうなんて嫌・だから‥。…って、こう言うところが女々しいんですよね、‥うう。

__ 紫之創 。.





レスを入れる

レス件数:37件(1/4ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
星野あかり乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴長澤あずさ大塚咲義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子水城奈緒委員長手越祐也獣姦及川奈央黒木いちか佐山愛熟女山田孝之玉木宏女子高生触手爆乳美乳水着貧乳無修正無修正動画正常位夏目友人帳とある魔術の禁書目録挿入盗撮乳首痴漢ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱痴漢動画テニスの王子様BLEACH中出し向井理浅野忠信松山ケンイチ中出し動画盗撮動画潮吹き動画動画電マ
 
その他はコチラ!!