検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:281949269 / 修正 / 削除
2017.06.22 21:43
名前:ぎん

No Title



何年ぶり?

もーわからんくらいやね(笑)

急に居なくなって本当にごめん

話す気はないが、話せば長くなる家庭の事情であれこれそれこれでした。


いや…






ほんま…








懐かしい(笑)


俺も少し大人になって、今は社会人。

自慢できる会社じゃないけど、毎日それなりに頑張ってます。

これからはちょいちょい遊びに来るので、暇な時は覗きにきてね。

じゃあ またね✋




レスを入れる

No:282395665 / 修正 / 削除
2017.08.18 23:13
名前:Mi

お仕事が忙しいかな?

また時間あるときにお話しようね
もう黙って居なくならないって言葉信じてるから(笑)

いくらでも待つよ❇

おやすみ凌ちゃん





レスを入れる


JPG(3143KB)

No:282398066 / 修正 / 削除
2017.08.19 08:33
名前:ぎん

ごめん美奈ちゃん

昨日仕事の帰り際に具合悪くなってそのまま神戸の病院に運ばれたら、死ぬ一歩手前の極度の脱水症状だったみたい😅

クレアチニンって言う数値が3.65だったみたいで、4~5で死に至る場合があるらしい(笑)

腎臓にかなりのダメージが考えられるらしく、とりあえず昨日からそのままと土日入院で、月曜日に精密検査だって⤵


昨日から点滴の治療を継続してる感じで、今は少しだけ回復してるっぽいけど、身体全体がつってる状態と頭が割れる感じの痛みが続いてる状態😅


また書き書きしにくるけど、ちょっと時間がかかるかも? とりあえず連絡だけしとかないと美奈ちゃん心配するから報告しときます😊



居なくなるとかちゃうから心配しないでね。もう少し体調良くなったらいっぱい書き書きしに来るからね✏


ごめんね美奈ちゃん




レスを入れる

No:282398473 / 修正 / 削除
2017.08.19 09:52
名前:Mi

なんというか
ビックリ ですね

・・・離れてるって嫌やね。

昨日、もし、実は事故ってたら・・・
どーやって美奈たちは知るんだろ?って考えてた

つぅもどーなってるかわかんないし・・・

所詮ネット内の付き合いって・・・大事なことを知れない。知る方法ないなって・・・

お願いだから
気を付けてください。
また急に居なくならなで。

今は体調回復に専念だね!!




レスを入れる

No:282399604 / 修正 / 削除
2017.08.19 13:26
名前:ぎん

上司って結構な確率でアホが多いからね。アホの上司が居る職場は、アホのサイクルで会社が回って行くと言う(笑)

だから独立したほうが色々な面で良いと思って独立しました😁



ねーねー 一般ってなぁに?



職種は舗装がメインだよ。土木とは違うけど、知らない人は一緒に見えちゃうかも?(笑)他にも色々な職人仕事を請け負ってます😃




ほんまにビックリやわ😅

まさかタフで有名な凌ちゃんが…。

朝からまた採血されるし💉


うーん 方法としては、凌の1番信用できるツレに美奈ちゃんの番号教えておいて、今回みたく連絡できなくなった時だけツレから美奈ちゃんに電話して伝えてもらうようにするとか? ぐらいしか思いつかない😅


うん気をつける!ごめんね💧




レスを入れる

No:282399897 / 修正 / 削除
2017.08.19 14:34
名前:Mi

困った会社ですな(笑)

独立は独立で大変そうだけどね!
てか、勇気がいるよね!


んとー
資格なくても働ける職のことかなー


舗装・・・建物メイン??
道路とかはやらないやつ??


人間何があるかわからないので気を付けましょう!!!

まぁそれしかないよね
美奈もそれしか思い付かなかった(笑)
自分の友だちでも少し離れてる子が何かあっても伝わりにくいだろーに・・・凌ちゃんとか特にムズい


ところで、体調いかが?




レスを入れる


JPG(6KB)

No:282400211 / 修正 / 削除
2017.08.19 15:40
名前:ぎん

みんな難しく考えすぎて独立できないんだよ。最初は自分が食べてイケるだけの小さな仕事をこなしていって、徐々に大きな仕事を取るようにしたら良いだけなんだ。簡単でしょ😁



じゃあさ、保育士の仕事とまったく違う職業になったの?



舗装もいくつか種類があって、道路舗装はアスファルトがメインなんだけど、凌の会社は道路じゃなくて歩道の舗装なんだよ。美奈ちゃんの家の周りにも↑の写真みたいに歩道に石を敷き詰めてる所あるでしょ? これをインターロッキング舗装って言うんだよ😃



ただいくら信用できるツレと言っても、美奈の番号は教えたくない。万が一でもそれが運命的な出会いになる可能性もあるやろ?(笑)



体調は良くないね😅




レスを入れる


JPG(10KB)

No:282400235 / 修正 / 削除
2017.08.19 15:44
名前:ぎん

家の庭とか玄関前のアプローチとかにもインターロッキング舗装してます😃




レスを入れる

No:282400276 / 修正 / 削除
2017.08.19 15:52
名前:Mi

簡単そうな感じに話してるけど、勇気いるよぉ(笑)


うん、今は違うね
今は高校の時に習った?てか、ちょっと触った事を仕事にしてる感じ!


なるほどー
そんな感じなのね
美奈のぱぱんは道路系やっとるー(たぶん)

なんか、凌ちゃんも職人さんになりましたなぁ



・・・なるほど、たしかに(笑)
美奈も友だちに凌の番号伝えといて、実は連絡取り合っちゃいました!なんて言ったらプンプンになりますわ。わら

まぁ美奈ちゃんは簡単にはなびかない自信ありますけどね!!わらわら

簡単に誰かを好きになれてたら
凌のことなんてとっっっくに忘れれたからね(笑)



そっか😥
凌ちゃんの彼女はお見舞いきた??




レスを入れる

No:282400281 / 修正 / 削除
2017.08.19 15:53
名前:Mi

おされーー!




レスを入れる

No:282407221 / 修正 / 削除
2017.08.20 10:28
名前:Mi

おはようさんさん🌅

体調は未だに悪いかな??

はやくげんきなーれー❇




レスを入れる

レス件数:111件(1/12ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ワンピースブリーチAV女優東方神起鋼の錬金術師前田敦子おっぱいももクロ剛力彩芽オナニー宇多田ヒカル騎乗位上戸彩ギャルセックスJUJUみつどもえ西野カナ白鳥美麗EXILEパイパンみなみけハメ撮り秦基博川島海荷人妻魔法少女まどかマギカフェラ板野友美エウレカセブンレズ夏目ナナ顔射巨乳希崎ジェシカ吉沢明歩大塚明夫水樹奈々琴乃忍野忍拘束神原駿河腰振りナミ恵けい処女絶頂坂本真綾月野りさ惣流・アスカ・ラングレー潮吹き平野綾原紗央莉真希波・マリ・イラストリアス忍野忍紅音ほたる素人桜ここみ痴女糸矢めい
 
その他はコチラ!!