検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:280604369 / 修正 / 削除
2017.01.03 18:06
名前:ミミロップ♂

雌兎(♂)に性の悦びを教えてください

や、やあこんにちわ…(おどおど
えぇと…今回は男の娘中学生のボクに雄の味を教えてくれるお兄さんや同級生を募集するよ…(震え
んぅ…臆病な性格だから…
その、やりづらいかも知れないけど宜しくお願いします…。

みたいな感じで大人しい男の娘なミミロップに性の悦びを教えてくれる人を募集します!!
ぺたんこ胸でお尻が大きくてほっぺがぷっくらしてて、以外とちんぽが立派なメス兎を本物の牝にして下さい!!
プレイ内容、手段は特に問いません!
苦手は無しなのでなんでも対応出来ます!
あっ、テンション高いっすねすいません!!

というわけでお待ちしております~




レスを入れる

No:280663745 / 修正 / 削除
2017.01.09 21:11
名前:ミミロップ♂
ちょっと仕事で外周り行ってきます…orz



レスを入れる

No:280664148 / 修正 / 削除
2017.01.09 21:48
名前:リザードン♂
はぁ、はぁ…ミミは俺の最高の雄嫁だ…っ!♡♡♡

ミミの腹すっげぇ…こりゃ絶対孕んでるなぁ…?♡♡♡♡

(キツキツの締めつけで残りの渋りまで、どぷっと搾り出されようやく射精が収まれば、許容量を超えてミミのアナルから吹き出したザーメンを眺めながら臨月のようにパンパンに膨らんでいるお腹を満足げに撫でていて)

ふむ、なるほど…
ドラゴンとか怪獣系のポケモンは使えない感じですか?
一応使える性別も雄のみだったり?




レスを入れる

No:280668038 / 修正 / 削除
2017.01.10 04:20
名前:ミミロップ♂
はっ…はあ…はっ……んくぅぅ…っ♡♡
んもぅ…出しすぎだよぉ…、お腹こんなになっちゃったじゃないかぁ…♡♡♡

ほんとに赤ちゃん産まれちゃうよこれじゃあ…♡♡♡

(ザーメンを大呂に蓄えた腹部は力をこめればリザの手を埋め込めるぐらいに弾力性があり、多産性のうさぎに相応しい恰好になり果てて
苦しさは全くないほど情愛に満ち溢れた幸せな表情を浮かべて、リザの手を抱き留めて擦り付き)


ドラゴン系や怪獣はどちらかというと苦手の部類に入りますね…
牝もちょっと苦手です、ごめんなさいorz




レスを入れる

No:280670264 / 修正 / 削除
2017.01.10 18:00
名前:リザードン♂
ミミのマンコが気持ちよすぎるのがいけないんだぜぇ?♡♡♡

へへっ、そんじゃ…産まれたら育てような…♡♡♡

(本当に孕んでいたらきっと多数の卵で、ひしめきあうだろうミミのお腹の感触を楽しみつつ、愛おしげにミミの幸せそうな表情を見つめながら息を整えていて)

こんばんはっ!
すいません今日は急用が出来てしまって出来なさそうです…
あと仕事の都合でしばらく置きレスになると思います。

ドラゴン怪獣牝がダメなの了解しました!

ちなみにサンドパンとかは使えたりしますか?




レスを入れる

No:280670357 / 修正 / 削除
2017.01.10 18:23
名前:ミミロップ♂
はぅぅ…っ、まだボクの中でびくんびくんしてる…っ♡♡♡
本当に産まれたらいいなぁ…っ♡♡♡
いっぱい可愛がってみんなでえっちなことたくさんしようね…♡♡♡
(受精などするはずがないのに子を身ごもった母親の気分に浸り、大きなおなかを撫でながら
リザの首に手を回し、ぎゅっと抱き着いて)


りょうかいです!
仕事は仕方ないですね…あぁっ、不労所得が欲しい…((

サンドパンならイケますよっ、♂でも大丈夫かな…?




レスを入れる

No:280681478 / 修正 / 削除
2017.01.11 20:38
名前:リザードン♂
んっ…ミミの中がめっちゃ気持いからだぞ…っ♡♡♡
ああ、そうだな本当に生まれたら親子揃って可愛がって愛してやるぜ♡♡♡
(抱きつくミミの背に手を回して、包み込むように愛の篭った抱擁を交わして、頬にチュッとくちづけをし)


こんばんは、今日もこれだけになりそうです!
全く不労所得があればどれだけ楽できるか…((

ええ、♂サンドパンで大丈夫ですよ…!
シチュ的には近親相関がしたいです!
こちらのポケは何がいいですか?




レスを入れる

No:280682036 / 修正 / 削除
2017.01.11 21:20
名前:ミミロップ♂
じゃあここら辺で一回区切って、サンドパンでやりますかーっ!
不労所得があればほんとに楽だろうなあ…

近親というと親子か兄弟どっちだろう?
それによってそちらのキャラをどうするか悩ましいですね…!
こっちもちょっと風邪ひいちゃったので今日明日は厳しい感じかもしれません…
週末にはがっつりできますよ!!




レスを入れる

No:280689329 / 修正 / 削除
2017.01.12 20:43
名前:リザードン♂
そうですね、よろしくお願いします!

どっちも捨てがたいので悩んでいますっ

あらら、風邪ですか…無理せずゆっくり休養を取ってしっかり直してくださいね!

週末も夜仕事なのであまりできないかもですが…よろしくお願いします!




レスを入れる

No:280703513 / 修正 / 削除
2017.01.14 18:48
名前:ミミロップ♂
長らく空いてしまいすいません、病院行ったら思いっきりインフルに掛かってたみたいでいつ復帰できるかわかりません…。
なのでいったんここは閉めておいて、また都合良くなったらスレ立てるのでお願いしたいですorz
自分勝手ですみませんorz




レスを入れる

No:280709443 / 修正 / 削除
2017.01.15 05:04
名前:リザードン♂
いえいえ、こちらも遅くなってしまいましたし…体調不良であればしょうがないですよ!
インフルだと分かって良かったじゃないですか…しっかり療養してインフル治してくださいね?
それではまたいずれ出来るのを楽しみにしていますので、早期の体調回復をお祈りしていまよっ!




レスを入れる

レス件数:71件(1/8ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
絶園のテンペストアンジェリーナジョリーBerryz工房オダギリジョー悪の華イチロー野球デジモン中野梓松本人志魔女の宅急便安室奈美恵軍服三浦春馬進撃の巨人天海つばさ市川海老蔵尾上若葉藤ケ谷太輔the GazettE百花繚乱サムライブライド鬼塚一愛羽鳥慎一星美りかパズドラ超次元ゲイムネプテューヌスギちゃん桜ここみ閃乱カグラ松嶋菜々子ゆずプリキュア壇蜜すーぱーそに子益若つばさ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスピッツローゼンメイデン指原莉乃サッカー体育教師ガンダム安めぐみブラッドラッドニャル子さん青山テルマ横山由依ラグビーセーラームーン松田翔太石川智晶free!佐々木希大橋未久戸田恵梨香犬夜叉東京事変朝長美桜監督初音みのり
 
その他はコチラ!!