検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:280605804 / 修正 / 削除
2017.01.03 20:56
名前:ダイケンキ♂

アシレーヌ♀募集!

閲覧ありがとうございます!

題名にはアシレーヌと書いてるけど、雌雄の組み合わせ次第で相談可です。
甘々で愛し合ったエッチをやりたいです!
こちらの提供雄はいずれも筋骨隆々の巨根巨玉なので、それが苦手な方はご容赦ください。

萌/巨乳~爆乳・♀攻め♂受け・おっぱいプレイ
萎/グロ・スカ・アナル・汚系・数行短レス連続

長時間返信できない時や落ちる時などはお互いに一声書くことといたしましょう。
では待機しています。




レスを入れる

No:280722531 / 修正 / 削除
2017.01.16 21:02
名前:ダイケンキ♂
んちゅ♡ぷはぁ・・・!アリサ・・・大好きだよ♡
あっ・・・うぁぁ。アリサの中とっても気持ちいいな♪ならば俺はアリサをもっと気持ちよくさせてやらないと。

ぐちゅ・・・ぐっちゅ!

(口を離すと鼻先同士をくっつけてささやくように愛を語り、雄としての使命感を奮い立たせ、雌を抱きかかえたまま腰を動かせば、ぶらさがる巨大な睾丸はダプンドブンと壮大に揺れ、ピストンの摩擦に応じて巨根の脈動も激しくなり、より多くの血液が海綿体に集中して、雌の中でより太く立派になっていき)


戻ってきてくれて嬉しいです。




レスを入れる

No:280724812 / 修正 / 削除
2017.01.17 00:01
名前:アシレーヌ♀
ん、ふぅあんぅ……
たまんないよぉ、マサムネぇ……もっと愛してあげるね……
(鼻先を擦り合わせながら笑みを浮かべて、乳首が勃起した豊満で柔らかい胸をマサムネの固くて大きい胸板に磨り付けて、膨らんでいくチンポをマンコで締め付けて)




レスを入れる

No:280737429 / 修正 / 削除
2017.01.18 19:58
名前:ダイケンキ♂
はあぁ♡アリサありがとう♪アリサの体って、ほんとに柔らかくて気持ちいいなぁ♪
それにとってもあったか・・・・い?!うっ・・・ア・・アリサ・・・や・・・やばい。
あんまり締め付けられたら、君の前にイっちゃいそうだよ。

(胸板に感じる柔らかな乳房、そしてちょっとだけ固い乳首の感触。押し当てられるそれを鷲掴みにして揉みまくりたいという衝動に襲われるが、手を離したらアリサが地面に倒れてしまうのでグッっと衝動をこらえ、だが一方で揺れる大金玉はチンポが女陰の中に入っていることを察知して、この雌を妊娠させようと、「早く射精しろ」とばかりにこのダイケンキに急かしてきて)




レスを入れる

No:280737547 / 修正 / 削除
2017.01.18 20:15
名前:アシレーヌ♀
ふふ、ふふふ……
大丈夫よマサムネ……いっぱい私の中でイッちゃいなさい……ん、チュッ、チュパ……
(射精しそうだと分かるとイかせようとするように、結合部を揺らし中のチンポに刺激しながら両手でマサムネの頬を揉みながら再びディープキスをして口内と下半身から卑猥な水音を鳴らして)




レスを入れる

No:280748005 / 修正 / 削除
2017.01.20 00:46
名前:ダイケンキ♂
ん・・んんんっ!!んんんんんんーーーーっ!!!

ゴボゴボゴボ!どぷっ・・・ぶしょろろろろろ!!ぶじゅー!ぶじゅるぶじゅる!ドグチュルルルルルル!!!

(その甘い言葉、雌の中の締め付け、愛の口づけ、それらが引き金となって、ついに雄の剣の我慢が決壊し、一瞬さらに大きく膨らんだ次の瞬間、巨玉がキュっと上に持ち上がり、ドロドロの熱い熱い愛の証である熱湯が放たれ、このアシレーヌの子宮を一瞬で満たし、その噴射で彼女のお腹も膨らませた上に結合部のわずかな隙間から、全開のシャワーを手で無理矢理押さえつけたかのように勢いよく白いネバネバが噴き出していき

その熱湯の持ち主はキスをしながら叫び声をあげるのを必死で耐え、ただただ目をきつくつむり)




レスを入れる

No:280754427 / 修正 / 削除
2017.01.20 21:49
名前:アシレーヌ♀
んぁぁ、あぁんぅん……
マサムネのせーえき、いっぱいでたね……子供出来ちゃうね……
(結合部から上半身の真ん中辺りまで精液が飛び散って、辺りは海の磯の香りに♂の精液の臭いが混じり、なんとも言えない臭いが充満し、大きな手をマサムネの背中に回して密着し、もう片方の手で頭を撫でてキスしながら鼻同士をくっつけて)




レスを入れる

No:280762947 / 修正 / 削除
2017.01.21 20:41
名前:ダイケンキ♂
ぷはぁ・・・!はぁ、はぁ・・・。はは・・・は・・・。出ちゃったな・・・。
アリサのお腹に俺の子が・・・。

(射精によって全身に広がる快感に恍惚としながら、もうしばらくしたら父親になるということに不安と期待が入り混じり)




レスを入れる

No:280766287 / 修正 / 削除
2017.01.22 00:13
名前:アシレーヌ♀
……生まれたら大事に育てましょう……
ほらしっかりして……私の旦那様……
(ぷっくり膨らんだお腹を撫でながらそう言って、ギュッとマサムネを抱き締めて頭を撫でて)




レスを入れる

No:280776017 / 修正 / 削除
2017.01.22 21:59
名前:ダイケンキ♂
あぁ!俺とお前の子だ!しっかりと守らないとな!アリサの体には俺達の子が宿るんだから♡
あぁ・・・幸せだな。昨日まで一人で自慰していたなんて嘘のようだ・・・。
ずっと愛してるぜ・・・アリサ。

(こちらからも嫁の頭を優しく撫で、しかしギューっとしっかりと抱きしめ、これからの愛溢れる日々を思うと最高に幸せであるということを深く噛みしめ、静かに響く波の音がこの結婚式を祝福しているように思い)



長期間に渡ってお相手いただきありがとうございます。
そして後半あたりからあまり返信できずにごめんなさい。
切りがいい所まで来たと思うので、この辺りでハッピーエンドにしたいと考えていますがいかがでしょうか?




レスを入れる

No:280776633 / 修正 / 削除
2017.01.22 22:38
名前:アシレーヌ♀
こちらも仕事で忙しかったりで後半余り返事を返せなくてすみませんでした……
そうですね、ここら辺で切りもいいですね
それでは、お相手ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!




レスを入れる

レス件数:71件(1/8ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
電波女と青春男エロエロアニメ佐々木希プリキュアAKB48エロ画像道重さゆみけいおん乃木坂46エロ動画アダルトSKE48ナルトマクロスF松井玲奈小嶋陽菜柏木由紀コスプレ制服supercellとある科学の超電磁砲峯岸みなみエヴァンゲリオンももいろクローバー大島優子木村カエラチアリーダーナースメイドRio看護婦ゴールデンボンバー教師OLかすみりさショタ初音ミク佳山三花美樹さやかきゃりーぱみゅぱみゅかすみ果穂きよみ玲つぼみ暁美ほむら戦場ヶ原ひたぎみひろ鮎川なお湘南乃風BLホモホモ動画ゲイゲイ動画AV八九寺真宵羽川翼安田沙耶倖田來未伊東遥
 
その他はコチラ!!