検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:280621284 / 修正 / 削除
2017.01.05 11:32
名前:ルガルガン♂(夜)

孤児を拾って…

今回は身寄りの無い幼女を見つけて自分の家に住まわせる代わりに性処理玩具にされてしまう♀を募集します。
萎えはグロ、スカ、死
優遇はイーブイ、ロコン、ピチュー、プラスル、マイナン、ニャスパー辺りかな?(幼ければ進化後でもOK)

あとこちらはロルは上手くないのでご了承ください
期待は薄いでしょうけどお待ちしております




レスを入れる

No:280641561 / 修正 / 削除
2017.01.07 18:53
名前:プラスル♀
(すいません。今日はこれから用事があるので、続きは明後日でお願いします…;
明日はほぼ一日中、忙しくて来れないので… 申し訳ないです)




レスを入れる

No:280644401 / 修正 / 削除
2017.01.07 23:44
名前:ルガルガン♂(夜)
わかりました、無理はなさらずにね?



レスを入れる

No:280664439 / 修正 / 削除
2017.01.09 22:15
名前:プラスル♀
(すいません。今日、少し多忙でしたので来れませんでした…
明日にまた改めて、続きの方をよろしくお願いします…;)




レスを入れる

No:280666258 / 修正 / 削除
2017.01.10 00:39
名前:ルガルガン♂(夜)
わかりました、お待ちしてますよ♪



レスを入れる

No:280670500 / 修正 / 削除
2017.01.10 18:51
名前:プラスル♀
んあ、ああぁ… あ、あう…!
(チンポをおまんこにぶすりと突き刺され、子宮内を蹂躙されながら激しく腰を振ってしまい、
やがて絶頂を迎えると共に勢いよく潮を噴き出してしまい)




レスを入れる

No:280678709 / 修正 / 削除
2017.01.11 08:38
名前:ルガルガン♂(夜)
なんだもうイッたのか、まだまだこれからだぞ
(相手がイッたにも関わらず容赦なくピストンを続けていき)




レスを入れる

No:280683713 / 修正 / 削除
2017.01.11 23:38
名前:プラスル♀
ふあぁ…!! あ、あっ… ああぁっ…!!
(その後も何度もピストンされ、びくんびくんと体を震わせながらも絶頂させられてしまい
次第にその声は甘く、快楽に満ちた声色へと変化していく)




レスを入れる

No:280684990 / 修正 / 削除
2017.01.12 01:30
名前:ルガルガン♂(夜)
へへ♪大分いい声になってきたじゃねぇか、もっと聞かせてくれよな♪
(自分も射精が近いのに我慢しなピストンを続けて)




レスを入れる

No:280693811 / 修正 / 削除
2017.01.13 10:04
名前:プラスル♀
(すみません。ちょっと時間をとるのがむずかしくなってきましたので、今回はここで切りという形でお願いしてもいいでしょうか?)



レスを入れる

No:280694299 / 修正 / 削除
2017.01.13 12:50
名前:ルガルガン♂(夜)
それは残念です、また機会があればよろしくお願いしますね



レスを入れる

レス件数:44件(1/5ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
電波女と青春男エロエロアニメ佐々木希プリキュアAKB48エロ画像道重さゆみけいおん乃木坂46エロ動画アダルトSKE48ナルトマクロスF松井玲奈小嶋陽菜柏木由紀コスプレ制服supercellとある科学の超電磁砲峯岸みなみエヴァンゲリオンももいろクローバー大島優子木村カエラチアリーダーナースメイドRio看護婦ゴールデンボンバー教師OLかすみりさショタ初音ミク佳山三花美樹さやかきゃりーぱみゅぱみゅかすみ果穂きよみ玲つぼみ暁美ほむら戦場ヶ原ひたぎみひろ鮎川なお湘南乃風BLホモホモ動画ゲイゲイ動画AV八九寺真宵羽川翼安田沙耶倖田來未伊東遥
 
その他はコチラ!!