検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:281140796 / 修正 / 削除
2017.03.08 19:41
名前:コジョンド♀

若返りの泉3湯目(参加自由)

 とある秘境に湧き出る奇跡の温泉・・・。
それに浸かれば年老いた者は若者になり、それに加え雌ならば望みの美と肉体(当然、望みの大きさの乳房も)が、雄ならば望みの男前さと肉体(筋肉や望みの大きさのアソコなど)が手に入る・・・。
 失った体の一部すらもこの温泉に浸かれば取り戻せる。
 そんな奇跡の温泉で起きる性の営みのお話。


 いらっしゃいませ。
 このスレで気軽にHなことしたり、気に入った相手を見つけて別スレを立てて深々と愛し合ったりと、そんな出会いのスレになったら幸いです。
 
 今回、雌雄それぞれに効能の違う混浴温泉ができましたが、相手に自分の本当の年齢を知られたくない方の為に、男湯女湯も別途ございます。

規則
・人間は存在しない世界感です。あしからず。
・誹謗中傷などの暴言はしないこと
・無理な絡みはしないこと
・誰かに向けての発言は 「>コジョンド♀」という感じでわかりやすいようにすること

 ではマニアックなスレですが、ごゆるりと




レスを入れる

No:281347294 / 修正 / 削除
2017.04.05 00:03
名前:リザードン♂
>レシラム♀

そ・・そこまで・・・!好きにやっていいなんて・・・!
何と礼を言ったらいいか・・・!

んはぁ・・・あふぁあ・・・、はむっ・・・ちうちう・・ちゅう~!はむはむはむ!ちゅっちゅ!

(尚も流れる感涙で目の周りを赤く腫らしながら、少し手に力を入れて柔らかな魅惑に沈みこませたり、下から持ち上げるようにしてタプンタプンと揺らしてみたり。
 そして超乳と共に揺れる綺麗な頂きを見ていると、我慢できなくなり、それを口に含んで吸い付きながら舌で激しく舐めまわし)




レスを入れる

No:281384807 / 修正 / 削除
2017.04.09 21:21
名前:バクフーン♂(19)
あぁ・・・、あっちのリザードンはいいなぁ、別嬪さんと仲良くなれて・・・。

コジョンドさんとか来ないかなぁ?でないと折角若返って立派になった♂のシンボルを持て余してしまう、

(未だ童貞であるために、復活し絶倫となった睾丸組織は、筆下ろしの時に備えて尚もザーメンを作り続けて、♀を妊娠させ子孫を残そうと企んでおり、中ではギュウギュウに圧縮された精子がどんどん粘度を増していっていて)




レスを入れる

No:281400014 / 修正 / 削除
2017.04.11 19:15
名前:レシラム♀
>リザードン♂

今までずっと、我慢してきたんでしょ…?それならその分も、今いっぱい甘えていいのよ…
……っ、はぁ…ンッ…!…はぁぁ…
(その超乳は強めに指で押せば指を包み込むかのように柔らかく形を変えて、軽く持ち上げればその大きさに見合うずっしりとした重みを感じられ、
綺麗なピンク色をしたその先端の突起にリザードンの口が触れて吸い付かれれば、全身を駆け巡る快感に身悶えし、しながらも夢中で吸い付く相手の後頭部に両腕を回して優しく抱くように自らの巨大な乳房に顔を押し付けさせ)

遅くなりました、ごめんなさい




レスを入れる

No:281403764 / 修正 / 削除
2017.04.12 01:04
名前:リザードン♂
>レシラム♀

んちゅうぅ・・・むちゅうぅぅ・・・ぷはぁ!はぁはぁ!
最高だ・・・!今まで生きてきて最高の幸せだ!生きててよかった・・・!死ななくてよかったよぉ・・・。
こんなにしてくれた君に、俺はどうやって報いてあげればいいんだろう・・・。

(すっかりメロメロになって目を♡にし、ようやく口を離したら豊満な2つの山が作り出す谷間に下アゴを沈めて、トロンとした目でレシラムを見つめていて)


戻ってきてくれて嬉しいです。




レスを入れる

No:281407987 / 修正 / 削除
2017.04.12 21:39
名前:レシラム♀
>リザードン♂

…っ、はぁ………ふぅ…
…ふふ、大袈裟ね…でも私のこの体で喜んでもらえたのなら嬉しいかな
こうやって触れ合えて、恐れられることなく求めてもらえるだけで今は充分報われてるわ
…じゃあ次はこっちからこうしてあげようかしら、そーれ♪
(口が離れれば漸く止まった快感に名残惜しさを感じながらも息を吐き、こちらを眺める相手と少し見つめ合っては優しくその頭を撫でて、
そのまま抱き寄せて少しずつその深い谷間にリザードンの顔を沈めていき、始めに下顎を、頬を、目を、ついには頭頂部までと頭部全てを超乳の狭間に挟み込むと、意図せずとも乳肉が顔に密着して視界と呼吸を奪ってしまい、
そこに両側から優しく圧力をかけて、魅惑の谷間に深くしっかり捕らえたリザードンの顔をムニュムニュと揉み込めば、極上の柔らかさと特大の質量、さらにその大きさ故に籠った体温よりやや高い熱量が顔面を覆って)




レスを入れる

No:281412045 / 修正 / 削除
2017.04.13 07:20
名前:リザードン♂
>レシラム♀

ふ・・ふあぁ・・・♡おっぱい・・・柔らかい♡これが天国ってやつなのか。それに俺に求められて報われるなんて・・・この温泉に入るまでは夢にも思わなかったよ。

プフーッ ムフーッ

あ・・あの・・・もしできたら・・・!このまま・・・キスしてもらえないだろうか・・・?生憎こっちはキスもしたことないから上手くできるかわからないが・・・・!

(雄として求め続けていた柔らかな雌の魅力。それに顔を頭を全て包まれることに極上の喜びと興奮と安心感が入り混じった気分に浸り、唯一辛うじて谷間から出ている鼻先は息を荒げ、そしてこちらも両手をレシラムの柔らか巨山に手を添えて、頂のあたりに指を沈み込ませて)




レスを入れる

No:281414422 / 修正 / 削除
2017.04.13 19:31
名前:レシラム♀
>リザードン♂

ふふ、こんなに凛々しい体つきなのに、こうしてあげるとなんだかちょっと可愛いわね♪
キスなんて私もしたことないわよ…でも……ううん、なんでもないわ
じゃあ行くわよ、ん……ちゅっ…ンッ……
(谷間にくぐもった声が響けばくすぐったそうに身を捩りつつ、鼻息から分かる興奮の度合に乗り気で相手の顔を柔らかな双丘の間で揉み込んでいると、
再び始まった乳頭への刺激にピクンと跳ね上がるも、その手を取って引き寄せて、自らの豊満な胸に押し付けさせもっとするように促し、
キスすることを受け入れれば相手の額に軽く口付けをした後、谷間にむっちり埋まったままのリザードンの顔を互いの口が届く程度に引き上げもう一度彼の目を見つめては意を決してその口に自らの口を重ねて)




レスを入れる

No:281417659 / 修正 / 削除
2017.04.14 00:39
名前:リザードン♂
>レシラム♀

んん・・・くちゅ♡んは・・ぷちゅ・・・。ちゅぱちゅぱ♡ぺちゃ

あぁ・・・これが「愛する」ってことなのか。相手を幸せにしてあげたいって願う気持ちこそが。
君を守りたい・・・幸せにしてあげたいよぉ。

(うっとりと目を閉じて、口が重なる初めての経験に胸は高鳴り、興奮の吐息が漏れ、遠慮しながらもさらに深いキスを求めるかのように、レシラムの口先に当たるか当たらないかの絶妙な位置で舌先を動かしていて

 こんなにも自分の為に尽くしてくれるレシラムに、単なる欲望とは違う、別の感情がこみ上げてきて・・・そして若返る前・・・どうせ自分は愛を得られないと卑屈になって雌に対して邪な肉欲を募らせていた・・・そんな過去の自分を恥ずかしく思い)




レスを入れる

No:281447837 / 修正 / 削除
2017.04.17 15:17
名前:レシラム♀
>リザードン♂

くちゅ…んちゅ……ちゅ…ぷはっ…
…私を幸せに?……気持ちは嬉しいけど、でもそんなこと、貴方にも、他の誰にだってきっとできないわ…
(自分にとっても初めてであったキスはぎこちないものの、リザードンの舌使いに応えるように舌を絡めていって、唐突に告白染みたことを言われれば困惑しつつも一度口を離し、そう応える顔はどこか遠い目をしていて)




レスを入れる

No:281450094 / 修正 / 削除
2017.04.17 21:06
名前:リザードン♂
>レシラム♀

そうか・・・。過去のことは聞くつもりはないけど、君も相当辛い目にあってきたんだろうな・・・。
それに、この温泉で若さと力を得なければ自分の幸せすら得られない俺が、他人を幸せにするなんてできるわけもない。

(口を離した両者の間にかかる透明な粘液の橋が落ちるのを見て、この美しい竜との触れ合いもひと時の幸せに過ぎないという気がして寂しい気持ちになり)




レスを入れる

レス件数:40件(1/4ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
絶園のテンペストアンジェリーナジョリーBerryz工房オダギリジョー悪の華イチロー野球デジモン中野梓松本人志魔女の宅急便安室奈美恵軍服三浦春馬進撃の巨人天海つばさ市川海老蔵尾上若葉藤ケ谷太輔the GazettE百花繚乱サムライブライド鬼塚一愛羽鳥慎一星美りかパズドラ超次元ゲイムネプテューヌスギちゃん桜ここみ閃乱カグラ松嶋菜々子ゆずプリキュア壇蜜すーぱーそに子益若つばさ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスピッツローゼンメイデン指原莉乃サッカー体育教師ガンダム安めぐみブラッドラッドニャル子さん青山テルマ横山由依ラグビーセーラームーン松田翔太石川智晶free!佐々木希大橋未久戸田恵梨香犬夜叉東京事変朝長美桜監督初音みのり
 
その他はコチラ!!