検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:281146378 / 修正 / 削除
2017.03.10 11:57
名前:ルギア♂

まったり雑談希望

……いやぁ、今晩泊まれるところが見つかってラッキーだったな。
――あ、一人です。一泊で。お願いします。

……ふぅ、疲れた……。
和風だけど、意外と部屋は広々としているんだ……。
こりゃあ、三人までなら一緒に泊まれるかもなぁ。
ロビーにでも行こうかなぁ……。
(伝説の携帯獣の間で自由気ままな旅が流行っていることを知った深海の竜王は後先の事を考えずに行動し失敗してもどうにでもなるという楽観的な性格だったため、お忍びで出かけたは良いが案の定ろくに荷物の用意もせず現地調達で食い凌いでいたのだが、やはり危険な野宿よりは安全な宿泊の方が見も心も安らぐというもので、山奥の辺境で偶然見つけた小さな温泉旅館に喜んだ竜王は受付で手続きを済まし部屋に入るも、がらんどうな部屋に心の隙間を感じたため他の旅客がいるであろうロビーに赴き)

自分の語彙力に限界を感じ絶望したので、ロルの練習がてら付き合っていただけるとありがたいです。
雑談メインですが本番でも可。
レスの返信遅め。
萎えは死、グロ、スカ、露骨表現、音符等の記号。
優遇はレックウザ、グラードン、ガブリアス、レシラム、ぜクロム。性別不問。

お待ちしております。




レスを入れる

No:281190223 / 修正 / 削除
2017.03.16 00:21
名前:ガブリアス♂
ん、なんだ…また随分と食いつきが良いな…海のように広くは無いから期待するなよ?

確かに汗をかかないヤツもいるようだがな…汗をかかなくても、気分的にさっぱりしたい時もあるだろう。とりあえず風呂だ風呂。

……ちゃんと風呂に入る前に体を洗うんだぞ?

(気分を落ち着かせてひとまずの見てくれを整えると、彼に続いて廊下を進んで風呂場へと向かい脱衣所へ。タオル等はそこへ備え付けてあるから手持ちしなくとも大丈夫なようで、そのまま風呂場へ続く扉を開けて中へと入っていき、ふと一人旅初心者な彼の方へと振り向くと、欲情の一般的な注意事項を告げて、まさかこれも知らないのか?という心配そうな表情を浮かべて)




レスを入れる

No:281190589 / 修正 / 削除
2017.03.16 00:52
名前:アルゲン
いやいや、風呂のマナーぐらいは知ってますから。
……もしかして、僕の事を馬鹿にしてませんか?

――ザバァー……。
…………あの……すみませんが…、背中を洗ってくれませんか?
(扉を開ければ凄まじい湯煙が襲いかかり、目が慣れてくればそこには木槽の大浴場が広がっており、相手の心配も度が過ぎればお節介としか思えなかった彼は鮫竜を横目でちらっと見るも直ぐに長旅で薄汚れた身体を洗い始めて。ところが今まで背中は召し使いに洗わせていたのでこの時ばかりは困ってしまい先程の態度もあって蚊の鳴くような声で相手に頼み)

//すみませんが、今晩はそろそろ寝ます。お休みなさいませ。




レスを入れる

No:281190705 / 修正 / 削除
2017.03.16 01:05
名前:ガブリアス♂
馬鹿にしていないが信用もしていないというか。
まぁ、マナーを心得ているならいいんだ、余計なお節介だったね。

ん?あぁ、構わないが…あまり器用じゃないんで上手くできるか。
っと、よ……。

(不満げな視線で自分を見つめる彼を見守るように眺めていたが、洗い場でもってきちんと体を洗い始めた様子に一安心。流石に心配し過ぎたかと自分のお節介癖に苦笑いを浮かべ、彼の隣の洗い場へと移動すると自身もゆっくり体を洗い流し始めて。暫く洗っていると、隣から情けない声が聞こえ振り向いてみれば、何やら困った表情の相手の顔が目に留まって。小さな声で頼んでくるおねだりの内容を理解すると馬鹿にするでもなく了承し、タオルを泡まみれにしたところで彼の後ろに回って背中を洗い始めて。やはり手先が爪というと少々やりにくそうではあるが、そこはなんとかこなしてあっという間に背中はあわあわに)

//はい、おやすみなさい。




レスを入れる

No:281194561 / 修正 / 削除
2017.03.16 21:00
名前:アルゲン
良かったら、ガブさんの身体も洗いましょうか?
他の方は居ないようですし。

(手は前面を洗い続けたまま頭を下げてお願いするも召し使い以外の人に洗われたのは初めてで何だか気恥ずかしくなってしまい、それを悟られない為にわざとらしく気持ち良さそうなハミング――自国の国歌――を口ずさむも、出自が解ってしまうし何より人にやらせておいてこの態度は失礼だという事に気付き呆れ気味な相手の機嫌を損ねないよう然り気無く様子を伺いながら尋ね)

//こんばんは。




レスを入れる

No:281194809 / 修正 / 削除
2017.03.16 21:27
名前:ガブリアス♂
んー……ん?いや、こっちはこっちでやるから気にしないでいいよ。
風呂に入る前は軽く洗えばそれでいいわけだから、な。

はい、アガリ。

(こちらも他人の身体を洗うといった経験は少ないために痛くは無いだろうか、痒いところはないだろうか、なんて気遣うように相手の様子を伺いながら体を洗っていたが、特にそんな様子もなくハミングまでする様子に気が付けば安心したように少々表情を緩め、そのままのペースで背中を洗い続けて。
彼の提案を受けるも首を小さく振り、泡まみれになった背中を隣の洗い場よりシャワーを引っ張ってきて洗い流し、体を洗うのはひと段落させて風呂に入ろうと彼を促して)

//ん、こんばんは。




レスを入れる

No:281195623 / 修正 / 削除
2017.03.16 22:41
名前:アルゲン
そうですか…あ、どうも。

――ふぅ……………。
実は僕、温泉が好きなんですよ。
何だか身も心も温まると言うか…この心地好い温度と独特の臭いが緊張を解してくれるんですよね。
……でも、今はそれだけの理由じゃないんですよね……。
まぁ、ルギアが温泉好きだなんて変だと思うでしょ?
ははっ。

(断られた事には特に拘りもせず洗い終わると軽く会釈して頭から水を被り、彼に誘われれば待ってましたとばかりに足を踏み入れればそれまでの二人を取り巻いていた気不味さや緊張感も何処かへいき、二人以外誰も居ない室内で密かに寄ると朗らかな笑顔で響く声で語り始め)




レスを入れる

No:281195778 / 修正 / 削除
2017.03.16 22:53
名前:ガブリアス♂
ん、ぅ…ふぅー……。

温泉が好きなのは俺も同じだな…やはり、普通の風呂よりは体が癒えるからな。
好みについてはとやかく言うつもりないさ。

(こちらもシャワーで体を簡単に洗い流すと、湯船に入って温まっている彼の隣へと体を移動させて小さく息を吐いて。肩までお湯につかると天井をぼぅっと見上げて瞳を細め、温泉をたっぷりと味わいながら彼の言葉に返事を返していき)




レスを入れる

No:281198115 / 修正 / 削除
2017.03.17 00:32
名前:アルゲン
へぇ……ガブさんって温泉好きなんですね……意外と言うか何と言うか。
じゃあ、今まで入ったので一番良かった温泉って何処のですか?
好きだって言いましたけど、実はそんなに入った事無いんですよねー。

(同じく肩まで浸かると心地好さにうっとりしながら徐々に鮫竜との距離を詰めていき、何処を見るでもなく視線を宙に泳がせていたが先程の行為を思い出してしまったのか無意識に視線は股間のスリットに、口腔には涎が溜まっている事に気付き)

//ごめんなさい…今日は急用があってあまり返せませんでした。まだ起きているので…。
//やはり雑談のネックは地の文が疎かになるところですかね。
//申し訳ないのですが、明日から二日間は事情があり返信出来ないかもしれません。




レスを入れる

No:281202207 / 修正 / 削除
2017.03.17 21:07
名前:ガブリアス♂
意外、か……そちらと同じようなものだろう?

んー……もう少し北にある…宿の名前は何だったか忘れたが、白い湯の風呂は良かったな。
ぬる湯ではあったが、しっかり芯まで温まる感じがして、な。

(好みについてとやかく言うつもりは無いと言った通り、彼の評価にも特に反応することは無く目を瞑り湯を楽しんでいるために彼の視線に気づくことは無く。目を瞑っていることもあり、その時の景色を思い出しながら、ゆったりと湯につかったまま返事を返し)

//こんばんは。
//雑談のネックで地の文が疎かになるというのは…ちょっとよく分からないな…。




レスを入れる

No:281238338 / 修正 / 削除
2017.03.21 23:37
名前:ガブリアス♂
暫く待ってみたが反応もないのようなので…今回はココまでということで、お付き合いありがとうでした。



レスを入れる

レス件数:56件(1/6ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ワンピースブリーチAV女優東方神起鋼の錬金術師前田敦子おっぱいももクロ剛力彩芽オナニー宇多田ヒカル騎乗位上戸彩ギャルセックスJUJUみつどもえ西野カナ白鳥美麗EXILEパイパンみなみけハメ撮り秦基博川島海荷人妻魔法少女まどかマギカフェラ板野友美エウレカセブンレズ夏目ナナ顔射巨乳希崎ジェシカ吉沢明歩大塚明夫水樹奈々琴乃忍野忍拘束神原駿河腰振りナミ恵けい処女絶頂坂本真綾月野りさ惣流・アスカ・ラングレー潮吹き平野綾原紗央莉真希波・マリ・イラストリアス忍野忍紅音ほたる素人桜ここみ痴女糸矢めい
 
その他はコチラ!!