検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:280851418 / 修正 / 削除
2017.01.31 01:52
名前:No Name

メス男子を調教

オスが卵産める系メス男子を調教してくれる方募集します。
後述の萌萎が被る方は優遇。細かい設定などは相談で決めたく思います。

此方からの提供はドラゴン、サメなど卵生系。ドラゴン希望者は最優遇。性格はセックス依存症気味のビッチか、快楽に弱いのに素直になりきれない系青年のどっちか。ビッチ傾向があれば他の性格も検討するので、希望があれば教えてください。
募集は創作が最優遇、版権でも可。当方無知作品は調べるのでお気軽に。

以下萌/萎
特萌 ボテ腹、孕ませ、産卵
萌 多ハグ、多スキンシップ(性的含む)、多ラウンド、多体位、軽SM、愛ある虐め、異物挿入、淫語強制、小スカ(失禁、放尿、体内放尿)、おねだり、セクハラ、仲直り前提の喧嘩、復縁、嫉妬、独占、浮気、三角関係、ハメ撮り、お仕置き、奉仕、放置、視姦、複数、モブレイプ、過剰喘ぎ、下品喘ぎ、露骨表現、モロ語、エロ擬音、マニアック、アブノーマル、二輪刺し、連結、複数挿入、獣姦、イラマチオ、顔射、セルフ顔射、中出し、無理やり、玩具、悪戯、調教、開発、薬物使用、ベッド外プレイ、挿入生活、射精管理、公開プレイ、パイパン、裸体散歩、巨根、包茎、○○化、○○プレイ、イキっぱなし、チンポ依存、アヘ顔、オナニー、アナニー、お掃除フェラ、飲精、軽度の自傷…萎以外
萎 過度な拡張、重SM、大スカ、小スカ(飲尿)、ダルマなどのグロ・猟奇系、マグロ、死、ロル外擬音

INは夕方以降深夜まで。レスペースは早めで、22時~23時頃から安定します

では、お相手が来てくれることを願いつつ、待機してます。




レスを入れる

No:281072423 / 修正 / 削除
2017.02.27 20:46
名前:アラン
え、無条件じゃないの?マジ?ちぇ~…。
(すっかり勘違いをしていた為に彼の言葉を聞いてがっかりした様子で、揺れていた尻尾も止まってぶすーっとした表情を浮かべて。それでも、激辛でなくなったなら一安心というところか、それ以上の文句なない様子で)

まぁ、そういうことか、な…キールは割と効いてるみたいだな…無理すんなよ?
(彼の言葉にこれまでを思い返していたところで、ふと彼を見れば随分と酔っているような様子。首を傾げながら不安げな表情で彼を見つめて)


//こんばんは。
//昨日の事はきにしなーい、今日もよろしくお願いしますっ。




レスを入れる

No:281072718 / 修正 / 削除
2017.02.27 21:22
名前:キール
当たり前だろうが。因みに無条件だったら何させようとしてたんだよ?
(ぶすっとした表情の相手をジト目で見やり、随分と緩んだ表情を浮かべていた相手にどんなことを企んでいたのか問いかけて)

ん゛ん~…むりしてらい…。
(不安げな相手の言葉に呂律の回らない口調で唸りつつ言い返し、もくもくとチョコを食べ)


//こんばんは
//ありがとなー。此方こそ今日もよろしく。




レスを入れる

No:281072834 / 修正 / 削除
2017.02.27 21:36
名前:アラン
……え、それ言わないと、ダメ?
(そういって渋る様子からは、つまり彼に言えないような事を妄想でもしていたのだろう。脳内キールは乱れて凌辱されて……といったところか)

はい、そこまでー。呂律回らなくなってるじゃん、早くも。
(ひょいっと彼の前からチョコを奪って自分の方へと引き寄せて、彼の様子にすっかり酔っぱらってるようだと感じた様子)




レスを入れる

No:281072982 / 修正 / 削除
2017.02.27 21:53
名前:キール
……つまり言えないようなこと妄想してた訳デスネ?
(渋る相手に何となく予想がついたらしく、背後に吹雪か般若を背負っているような笑顔でニコッと笑いかけ)

あッ?アラン、チョコ返せよ~。
(目の前から消えたチョコに声をあげ、ちょっと呂律が回らないままチョコを取り返そうと手を伸ばし)




レスを入れる

No:281073074 / 修正 / 削除
2017.02.27 22:01
名前:アラン
いやっ、そのっ…あ、あーっ……抱き枕、そう、抱き枕とか!
(彼の反応にびくりと体を震わせたのは、きっと背後の光景が見えたのだろう。慌てて言い訳をするようにモゴモゴしながら、思いついた言い訳を上げて)

だめだってー、もう終わり。こっちならいいだろ?
(手を伸ばした彼の手には、先程の甘々チョコの残りを押し付けるように渡してやり)




レスを入れる

No:281073149 / 修正 / 削除
2017.02.27 22:09
名前:キール
本当かよ?怪しいな~。
(慌ててモゴモゴ言い訳しつつ思いついたように言う相手に、胡乱げな眼差しを向け)

ヤダ、そっちが良い~。カルヴァドス食べる~。
(渡されたチョコに不満げな顔を浮かべ、そっちが良いと更に手を伸ばし欲しがり)




レスを入れる

No:281073212 / 修正 / 削除
2017.02.27 22:14
名前:アラン
ほんとほんと、ほんとだって!
(少し信じてくれそうな相手に、畳みかけるように言葉を繋いで頷いてみせて。ここで納得させなければ激辛麻婆豆腐が待っていると思えば、熱もこもるというもので)

だめだって、こーら…。
(自分の手前にあったソレは、キールから取り上げるように自分の頭の上へと持ち上げ取り上げ続けて)




レスを入れる

No:281073386 / 修正 / 削除
2017.02.27 22:32
名前:キール
…ま、良いけどさ。
(これ以上追及してもラチがあかないとばかりに追撃の手を緩め、コーヒーを啜り)

うぅ~…アランの意地悪…バーカ…。
(頭上に避難されると身長差もあり到底届かず、唇を尖らせぷぅぷぅと文句を言いつつ悔し紛れに子供のような悪態をつき。渡されたチョコをもそもそ食べながら、他の酒入りチョコをしまってある冷蔵庫をじーっと見つめ)




レスを入れる

No:281073429 / 修正 / 削除
2017.02.27 22:36
名前:アラン
……ほーら、こっちこいってー。
まだ夕飯作ってもいないのに、酔いつぶれちゃダメだろうに。
(じーっと冷蔵庫を見る彼に気が付くと、頭の上に上げたチョコの残りを口の中へと放り込むと、キールを抱き上げてこれ以上食べるのを防ごうとして)

//ごめん、今日はこの辺でー…眠気が結構あって……。
//また明日よろしくなー。




レスを入れる

No:281073500 / 修正 / 削除
2017.02.27 22:42
名前:キール
んん…。んぅ~…。
酔ってらいもん…。
(口の中に放り込まれたチョコを素直にもくもく食べつつ、相変わらずリキュールが出てくるとキュッと眉間に皺を寄せ微妙な顔になり。抱き上げられ身を預けつつ、酔っ払いの定番な台詞を漏らし)


//ん、了解。お疲れ様。
//おー、また明日な。おやすみ。




レスを入れる

レス件数:804件(1/81ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
絶園のテンペストアンジェリーナジョリーBerryz工房オダギリジョー悪の華イチロー野球デジモン中野梓松本人志魔女の宅急便安室奈美恵軍服三浦春馬進撃の巨人天海つばさ市川海老蔵尾上若葉藤ケ谷太輔the GazettE百花繚乱サムライブライド鬼塚一愛羽鳥慎一星美りかパズドラ超次元ゲイムネプテューヌスギちゃん桜ここみ閃乱カグラ松嶋菜々子ゆずプリキュア壇蜜すーぱーそに子益若つばさ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスピッツローゼンメイデン指原莉乃サッカー体育教師ガンダム安めぐみブラッドラッドニャル子さん青山テルマ横山由依ラグビーセーラームーン松田翔太石川智晶free!佐々木希大橋未久戸田恵梨香犬夜叉東京事変朝長美桜監督初音みのり
 
その他はコチラ!!