検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:280902376 / 修正 / 削除
2017.02.06 04:51
名前:タク(熊獣人♂)

人探し

以前お相手していただいたリョウさんへ。あの時は一言も残さず居なくなってごめんなさい。遅くなりましたけれど、お相手の方感謝感謝です!

また、少しおこがましいかもしれないですが、もし見てくれているのなら出来たらまたお相手させてもらえたらなぁ…と思ってスレ立てしました。
もし見かけていましたら、一言だけでも嬉しいです!お待ちしてますっ!




レスを入れる

No:280993142 / 修正 / 削除
2017.02.18 03:19
名前:亮
(ここまで性欲に忠実になれたことがあっただろうか……いや、多分ないだろう)
(拓真を性処理道具のように扱ったことなら幾度もあったが、縛り上げて支配したことでいつもより暴力的になれたような、そんな気がする)
(欲が十二分に満たされたからか射精もなかなか止まらない)
(収まる頃には、拓真のお腹は亮の精子でいっぱいになっていて)
ふぅぅっ……
(亮自身もぐったりするほどの射精量、いくらなんでも疲労を隠せず長く息を吐く)




レスを入れる

No:280993179 / 修正 / 削除
2017.02.18 03:27
名前:拓真
(腹の奥まで満ち満ちている感覚、縄で抑えられてはいるも、ほんのり膨れたはらがタプン、と揺れ)
(もう何も考えられなくなるくらいの快感が焼けつき焦げ付く思考の中にそうやって刻み込まれていく)
(動けない、けれどそれがまた幸せ、そんな気分に浸りながらぐったりと脱力し、そのままふっと意識を飛ばす)




レスを入れる

No:280993235 / 修正 / 削除
2017.02.18 03:39
名前:亮
(繋がったまま、拓真を思い切り抱き締めてみる)
(普段はしないような力加減で、痛がらせるつもりで)
(だが聞こえてきたのは文句ではなく寝息、顔を覗き込めば彼は意識を失っており)
……こんだけハードにヤッたら、当然だよな……
(起こしてしまわないようにモノをゆっくり引き抜いてから縄の結び目を解いてやって、布団をかけ)
おやすみ……タク。
(そして、頬に口付けた)
(付き合ってくれたことへの感謝を込めて……)


(ここで終わり、だな)
(久々にタクとヤれて楽しかったぞ!)




レスを入れる

No:280993240 / 修正 / 削除
2017.02.18 03:41
名前:拓真
(ふわー!こちらこそありがとうございましたっ!)
(やっぱりリョウさんはすごい。さどい。)
(また機会あればーです!)




レスを入れる

No:280993267 / 修正 / 削除
2017.02.18 03:47
名前:亮
(べ、別にすごくはねーよっ)
(おう、また会おうな!)

(で、だな……聞こうかずっと迷ってたんだが、最後にはっきりさせておきたいんだ)
(去年いきなりいなくなったのはなんでかって、やっぱり気になっててな……)
(1ヶ月くらいずっと一緒だったし、モチベ下がってたか……?)




レスを入れる

No:280993287 / 修正 / 削除
2017.02.18 03:56
名前:拓真
(あー…えっと、あの時は…)
(諸事情で長距離移動の連続になって、疲れ果ててダウンしてた時期だったんです)
(何か書いとかないと…でも眠い…浮かばない…で、ズルズル過ぎていっちゃった感じです。)
(気づけばすっかり時間も経ってて返しづらくなってました…改めてここでも謝らせてください)
(その節は本当にすいませんでした!)




レスを入れる

No:280993333 / 修正 / 削除
2017.02.18 04:14
名前:亮
(なんだよー、疲れてたんなら言えよなっ)
(俺だってちょっと休むーとか返事遅れるーとか好きなようにやってただろ?)
(……それはそれであんまりいいことじゃねえか……)

(で、でもまあ、大犬亮はいつまでも過去を気にするような男じゃないからな!)
(タクももう気にするんじゃないぞー?)




レスを入れる

No:280994455 / 修正 / 削除
2017.02.18 09:06
名前:拓真
(うおぉ…重ね重ね感謝ですっ!)
(いったそばから寝落ちたけどすんません!)
(多少気にしつつ今後ないようにしますです)




レスを入れる

No:280998425 / 修正 / 削除
2017.02.18 21:04
名前:亮
(聞きたいことも聞けてすっきりしたし……また呼んでくれたらちゃんと駆けつけるからな、多分!)
(忙しい時でも一言くらいは言いに来るぞっ)

(ただ、予定に余裕がないから今回はここまでだー……悪いな)
(んじゃ、また今度……だ!)




レスを入れる

No:280998512 / 修正 / 削除
2017.02.18 21:14
名前:拓真
(はいはいっ!)
(また時間のあるときにでも…エッチな気分になったら呼んじゃうかもですが、その時はよろしくお願いしますっ!)




レスを入れる

レス件数:156件(1/16ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
ワンピースブリーチAV女優東方神起鋼の錬金術師前田敦子おっぱいももクロ剛力彩芽オナニー宇多田ヒカル騎乗位上戸彩ギャルセックスJUJUみつどもえ西野カナ白鳥美麗EXILEパイパンみなみけハメ撮り秦基博川島海荷人妻魔法少女まどかマギカフェラ板野友美エウレカセブンレズ夏目ナナ顔射巨乳希崎ジェシカ吉沢明歩大塚明夫水樹奈々琴乃忍野忍拘束神原駿河腰振りナミ恵けい処女絶頂坂本真綾月野りさ惣流・アスカ・ラングレー潮吹き平野綾原紗央莉真希波・マリ・イラストリアス忍野忍紅音ほたる素人桜ここみ痴女糸矢めい
 
その他はコチラ!!