検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:281480449 / 修正 / 削除
2017.04.21 22:45
名前:幼狐獣人♀

逞しい殿方と吸精生活

━━…んんんー…っ♡…ぷはぁ…♡♡…やはり主様のこくまろミルクは極上じゃて…♡一気に腹が膨れるわい…♡…じゃが、まだまだ足りぬでな…もぉっと「ざぁめん」くりゃれ?♡♡
(日中堂々と室内にて雄のちんぽを貪っているのはまだ齢10も行かない程の幼い狐の娘であるのだが、古めかしい喋り方や大人の様な風格、そして大人顔負けの膨よかなおっぱいを身に纏っており。嫌がる素振りせず寧ろ食事をしているかの様に長いマズルでちんぽを厭らしい音を立てながらフェラに勤しみ、いざ雄から白濁濃いザーメンが射精されると喉音立てて美味しそうに飲み干すもまだまだ足りない様で、つるぷにの幼いまんこを開帳しては誘惑して)

━━━━するー推奨さんぷるろる━━━━


※上のロルはサンプルじゃから、どうか此処から始めん様にしてくりゃれ。

閲覧感謝じゃ。
此処では妾の食事(意味深)を提供してくれる逞しい雄を募集しておるぞ。
妾は見た目は幼いが吸精魔での…何よりも雄の精液が主食なのじゃ。
らぶらぶな感じよりかはえっちな方に寄るからの、和姦好みの方は回れ右じゃ。

どういう雄が好みかと言えば、所謂「がちむち」という体型の殿方じゃな。筋肉質で骨太の逞しい雄が大好きじゃ。
種族はあんまり気にはせんが、可愛い感じ(猫や兎、同種族の狐や狸)は好かぬ…。

しちゅえーしょんじゃが、妾の背後が考えているのは現代風か和風かの…。現代風なら「コックリさん」や「稲荷神と偽った性魔」とかじゃな。
勿論、持込みネタ大歓迎じゃ。

自己紹介
狐性魔(仮)
幼い見た目の割に数百年生きている真性の吸精魔。雄の性を枯らすまで貪る…という理由でも無く、程良く食べて程良く雄を生きらせるといった一種の共存関係的なスタンスで生きてきた。大人の姿に変わる事も出来るが、消費的な意味で子供の姿が楽らしい。
幼くても胸だけは小さくせずJカップ程の爆乳を持ち、パイズリ等も可能。
大きく谷間を開けた赤い着物を着ており、下半身の丈をわざと短くしてスカート風にしている。


萌萎
巨乳・爆乳、巨根、露骨、絶倫、ガチムチ、パイズリ、多射精、キス、腹ボコ・腹ボテ、軽い汚喘ぎ・アへ顔、♡使用/
グロ、スカ、過度の性器・筋肉表現、ロル外擬音(台詞内は可)、ふたなり、短小・包茎、女々しい・ショタ




レスを入れる

No:281513877 / 修正 / 削除
2017.04.25 22:42
名前:幼狐獣人♀
そうそう、主様も乗り気になってくれれば楽しむ事も出来るじゃて…♡♡…ぁん♡…主様の指、ごつごつしておって、気持ち良いぃ…♡♡うむ♡雄からの刺激を妾はずぅっと待っておったのじゃ…っ♡♡はん♡んふぅ…♡♡

(華奢な手で左右からふにゅん…♡とおっぱいを押し込み乳圧をわずかに上げて慣れた手つきで身体とおっぱいを上下に揺らしてスローながらもパイズリを始めて、性魔の特殊な身体付きなのか我慢汁を体毛に即座に吸着させて少量ながらもおっぱい全体にヌルヌルローションが掛かったかの様に滑らかになり、次第に音もたぽっ♡にちゅ♡と言った卑猥な物に変わり。そんな最中、銀角からの愛撫で乳首を執拗に責められれば普通の子どもであればこそばゆいだけで済むものの、既に性感帯としてなっている為、これまた娼婦さながらの口元から聞こえる様に嬉しそうな喘ぎ声を漏らして)

うむ、銀角様♡
妾は…では娜狐(ナコ)と呼んでくだされ…♡




レスを入れる

No:281514563 / 修正 / 削除
2017.04.25 23:34
名前:鷹獣人♂
これだけ淫らな営みをしたのは何時ぶりだか…まぁ、ここまで大きな胸を持つ娘にして貰うなんて無かったからな…♡この気持ち良さはちと別格じゃの……♡
全く、とんだ淫乱狐だな…♡♡このままだと儂もたわわな胸の中で果ててしまうぞ…?♡

(湿って艶やかな肌触りになった毛並みと柔らかな肉感が巨根ちんぽを刺激し、それに反応するように鈴口から出た我慢汁が娜狐の胸毛を濡らして更にぐちゅぐちゅ♡と卑猥な音を激しくさせて、摘んだ乳首もなぞるだけの動きから段々激しく擦っていけば乳首だけでなく柔らかく実った爆乳おっぱいにも手を伸ばし指先を沈めたり弾力を確かめながらぐにゅっ♡ぐにゅぅっ♡と揉みしだいて)

すまない、少々酒を嗜んでいたら酔っ払ってしまってな…今夜は此処までになりそうだ。
また明日、お相手頼むぞ…?♡




レスを入れる

No:281520983 / 修正 / 削除
2017.04.26 23:01
名前:幼狐獣人♀
すまぬ…今日はちと遅れての返信になる…。



レスを入れる

No:281521167 / 修正 / 削除
2017.04.26 23:20
名前:鷹獣人♂
構わぬぞ?こうやって一報入れてくれるだけで助かる…返事が出来るかどうかは少し微妙だかゆっくり来てくれ



レスを入れる

No:281524343 / 修正 / 削除
2017.04.27 10:07
名前:幼狐獣人♀
うん、ぅあ…♡♡…わ、妾のおっぱいは特別じゃからな…これを味わってしまえば、他の雌のおっぱいでは満足出来ぬかもしれぬなぁ…?♡♡良い、ぞぉ…っ♡♡またぁ…妾の中でびゅー♡っておちんぽミルク射精するのじゃあ…♡♡♡ぺろ…ぷちゅ♡…れろぅ…っ♡♡

(しっとり濡れた爆乳おっぱいは雄臭い我慢汁に反応する様に強く甘ったるい匂いを淫臭として撒き散らしていき、更におっぱいは熱を帯び始めてまるで生まんこに挿入れているかの様に滑りも相まって極上の快楽を与えて。しかし、そんな娜狐自身も目の前のちんぽをおっぱいまんこ♡でぐちゃぐちゃに犯している事に興奮を感じてはもっと気持ち良くなって射精して貰いたい故に舌をだらんと垂らして亀頭部分をぺろ♡ぴちゃ♡とキャンディを舐める様に激しく素早く舌を這わして)

お早う。
結局朝になってしもうた…すまぬ。




レスを入れる

No:281527175 / 修正 / 削除
2017.04.27 22:06
名前:鷹獣人♂
今晩は、今夜は儂が少し遅くなりそうだ…この記事を書き換えるまでもう少し待ってほしい…すまないな。



レスを入れる

No:281527232 / 修正 / 削除
2017.04.27 22:12
名前:幼狐獣人♀
うむ、了解じゃ。昨日は妾が遅くなってしもうたからの…気長に待たせて貰うぞ?♡



レスを入れる

No:281528354 / 修正 / 削除
2017.04.27 23:44
名前:鷹獣人♂
この柔らかさは…♡ッ確かに、癖になりそう…じゃな…──はぁッ……♡儂も負けては……ならんぞ…♡♡ほれっ…此処をこんなに硬くして…♡まるでミルクが出そうな乳首だな……♡♡ぁあ…───ふぅ…ッ……♡♡す、すまん…また出してしもうた……♡♡

(滑らかな毛並みが巨根ちんぽに吸い付くようにまとわりつき、我慢汁でドロドロに濡れた亀頭部分を執拗に舐め回される刺激に耐えることは不可能で、またビュルルっ♡と濃厚白濁ザーメンを噴出してしまえば、今度は娜狐の顔にビュッビュッ♡と粘ついたミルクをぶっかけてしまい更には爆乳おっぱいまで真っ白に染めてしまうと、その反動から掴んでいた勃起乳首をぎゅうっと持ち上げてしまうほどつまみ上げて)

遅くなったな…今夜はまだ起きていられるが返事は明日でも構わないからな…?




レスを入れる

No:281534646 / 修正 / 削除
2017.04.29 00:19
名前:幼狐獣人♀
こんばんはじゃ。
背後がごーるでんうぃーく前のドタバタであまり来れそうにない…落ち着くまで置きレスになりそうじゃ…すまぬ。




レスを入れる

No:281534683 / 修正 / 削除
2017.04.29 00:23
名前:鷹獣人♂
承知した、此方はのんびり待っているから慌てるでない…無理はせぬようにな?




レスを入れる

レス件数:35件(1/4ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
電波女と青春男エロエロアニメ佐々木希プリキュアAKB48エロ画像道重さゆみけいおん乃木坂46エロ動画アダルトSKE48ナルトマクロスF松井玲奈小嶋陽菜柏木由紀コスプレ制服supercellとある科学の超電磁砲峯岸みなみエヴァンゲリオンももいろクローバー大島優子木村カエラチアリーダーナースメイドRio看護婦ゴールデンボンバー教師OLかすみりさショタ初音ミク佳山三花美樹さやかきゃりーぱみゅぱみゅかすみ果穂きよみ玲つぼみ暁美ほむら戦場ヶ原ひたぎみひろ鮎川なお湘南乃風BLホモホモ動画ゲイゲイ動画AV八九寺真宵羽川翼安田沙耶倖田來未伊東遥
 
その他はコチラ!!