検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:225168787 / 修正 / 削除
2010.12.07 15:50
名前:No Name

幻想郷 (サブ)

◇主な場所
〔稗田邸、永遠亭、大ガマの池、霧の湖、紅魔館、香霖堂、再思の道、三途の川、冥界(幽明結界 白玉楼 西行妖)、太陽の畑、天界(有頂天)、中有の道、地底(地霊殿、旧都、地獄跡)人間の里、廃洋館、博麗神社、彼岸、玄武の沢、魔界への穴、魔法の森、迷いの竹林、マヨヒガ、無縁塚、夢幻館、夢幻世界、無名の丘、守矢の神社、妖怪の山、玄雲海〕

博麗大結界は常識と非常識の境の結界で幻想郷は行き場を無くした妖怪の世界となりつつある
ようこそ、幻想郷へ…。



1つでは回しにくいのでもう2つ目を立ててみた。




レスを入れる

No:227097413 / 修正 / 削除
2011.01.05 18:59
名前:一方通行
フラン>
遊びの記憶より実験ばかりしてた記憶しかねェけどなァ、オレは。…まァあンだけ殺してりゃ、仕方ねェンだろォが。

オマエには姉やらメイドやらがいるだろォよ。ソイツらと遊ンでコレから覚えりゃいいだろォが。
(何を思ったのか、誰に言うでもなく自己完結気味に呟いてから、ぶっきらぼうに(本人にそんな気は無いのだが)少女に言う。この世界…少なくともこの館は、自分の知るような悪意に満ちた場所では無いように思う。それなら、そういう楽しい事なんてこの先いくらでもあるだろう。)


咲夜>
…そりゃァ、そォか…。
(至って普通の理由に、小さく相槌を打つ。仕事ができる者が上に行くのは当然な筈だ。…自分の住む世界と違うからか、変な期待をしていたのかも知れない。まったく我ながらバカバカしい。…しかし。誠に勝手な話だが。…少しつまらない。)

…さァて、と。 博麗神社…場所はドッチだ?
(徐に立ち上がると、そんな事を聞き始めて。)




レスを入れる

No:227140976 / 修正 / 削除
2011.01.06 05:12
名前:フランドール・スカーレット
大丈夫大丈夫、魔理沙みたいな人間だって遊んでくれるんだから!
咲夜なら大丈夫だよ!(某白黒魔法使いを天秤に乗せてフォローしてみる。根拠など無いが、信頼から来る台詞)>咲夜


うん…。

じゃあ…一方通行の遊びの相手はフランがしてあげるわ!
そしたらこれから一方通行も楽しい遊びが出来るでしょう??
(その台詞に、理解したのか頷いて。そしてそんな事を言って。彼女なりに気遣ったのだろうか、それともーー)>一方通行




レスを入れる

No:227157458 / 修正 / 削除
2011.01.06 13:57
名前:十六夜咲夜

そうですね、そろそろ参りましょうか。
この館を出て、霧の湖…魔法の森を越えると、博麗神社への道が開けます。
しかしマトモな人間は、この道中を行くのも危険…
先程申しました様に、私が護衛を兼ねて道案内を致します。(そんな空気を感じ取ったのか、早速先程の地図を使いながら説明する。)>一方通行


そう言われてしまいますと俄然やる気になりますね…
紅魔の人間が、普通の人間に負ける筈は無いですから。(そう言われて一気に苦笑いは消える。そう、紅魔館メイド長が普通の魔法使いの人間に遅れを取る等あってはならないのだ。)>フランドール




レスを入れる

No:227301790 / 修正 / 削除
2011.01.08 14:26
名前:一方通行
フラン>
遊び相手?オマエが?

…ハッ、ガキの飯事の相手なら願い下げだなァ…?
(一瞬驚いたような表情を浮かべるも、次には吹き出したように笑いながら。無論、少女の言う遊びが飯事だとは思っていない。この少女なら、どんな危険を孕む事でも軽く遊びと言いそうだ。全く、何を考えているのか理解できないが…面白いじゃないか。)


咲夜>
出たなら出たでコッチも“遊んで”みようかと思ってたンだがなァ。…そのガキ、いつまでも待たせンのも悪いだろォ?
(地図を見、行き先を確認した所で護衛を断るように言う。自分から妖怪とやらと殺り合ってみたい訳では無いが(そうなったらそうなったでそれも楽しみではあるが)、いい加減遊びたそうにうずうずしている吸血鬼の少女に少し申し訳なく思ったのだろう。)




レスを入れる

No:227454845 / 修正 / 削除
2011.01.10 15:56
名前:フランドール・スカーレット
ふふふ…♪
本当に、楽しみ♪(ただそれだけ、言って笑い。かすかに身震いもしている様だ。)>咲夜


私の方が長生きなんだよ?
安心してかかって来なさい?(少し頬を膨らませて不満そうにそう言って。)>一方通行



…ふぁ…。
少し眠くなっちゃったわ。
咲夜、後はお願いね?
一方通行も、またね♪(不意に欠伸をして眠そうに言う。二人に挨拶すると客間を出て行った。/落ちます、長らくお相手ありがとうございました!)↓




レスを入れる

No:227460125 / 修正 / 削除
2011.01.10 17:25
名前:十六夜咲夜
畏まりました、後ゆっくりおやすみ下さい。
ーーベッドのご用意はしておきましたので。(十八番、時止めで先回りした様だ。ベッドメイクを済ませた事を伝え、見送る。/こちらこそお相手感謝でした。)>フランドール


…フランドール様は少しおやすみになられてから、とおっしゃっていますから…
問題ないといえば問題はないのですが。

力のある妖怪に出くわした時の保証は効きませんよ?(去って行くフランドールを見送ってから一方通行に向き直るとそう言って。)>一方通行




レスを入れる

No:227569473 / 修正 / 削除
2011.01.12 09:52
名前:一方通行
フラン>
…あァ、じゃァーな
(去る相手に一声かけて。…安心してかかってこい、ときた。一体どこに安心できる要素があるというのか?彼女の心配ではない。自分の心配だ。未知の相手だ…手加減なんて、出来ようがない。/長々と申し訳無かったです;お相手感謝でしたー)


咲夜>
構わねェ。元々、命の保証された世界なンかにゃ住ンじゃいねェし…こンな所で死ぬ気もねェ。…遊ンで貰わなきゃならねェみてェだし、サッサと帰るさ。
(少女が寝ようが、言うことは変わらない。一度断った事を再び頼むのもおかしな話であるし、これ以上世話を焼かせるのも申し訳ない。)




レスを入れる

No:227586638 / 修正 / 削除
2011.01.12 18:34
名前:十六夜咲夜

そうですか、では無理には言いません。
お気をつけて、おかえり下さい。
その地図は差し上げますわ。(餞別…でも無いが、今見ていた地図を渡す。何処でどう迷うかも保証は出来ないのだ。)




レスを入れる

No:227644808 / 修正 / 削除
2011.01.13 19:25
名前:一方通行
助かる。…世話になったな。
(地図を受け取ると、それを片手で器用に丸め込んでポケットに差し込む。杖を突きながら出口へ歩き出すと、後ろでに手を振りながら別れの一声。)



…飛んだ方が早い、か。
(客間の外に出、館の外に出、門の外に出…ふと、小さく呟く。それは此処に来る時に聞いた言葉だ。左手で首元のチョーカーを操作し、空を見やる。“…確かにその通りだなァ。”などと考えて、笑う。嗤いながら地面を踏み抜く。踏み抜くと言っても、それほどの力はいれていないような、そんな動作。刹那…歪んだように白い影は、砲弾の如く空へ“跳んだ”。)


(長々と、駄文と亀レスにお付き合い頂きありがとうございました;本当にお相手感謝ですー!)




レスを入れる

No:228403735 / 修正 / 削除
2011.01.26 02:55
名前:フランドール・スカーレット
お姉さまは何処にいるのかしら~?

(紅魔館の廊下を歩きながら
お姉さまことレミリア・スカーレットを探していて

そうだ!
咲夜に聞いて見ればいいんだ!
(そう言って廊下を走って咲夜を探し




レスを入れる

レス件数:77件(1/8ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
星野あかり乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴長澤あずさ大塚咲義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子水城奈緒委員長手越祐也獣姦及川奈央黒木いちか佐山愛熟女山田孝之玉木宏女子高生触手爆乳美乳水着貧乳無修正無修正動画正常位夏目友人帳とある魔術の禁書目録挿入盗撮乳首痴漢ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱痴漢動画テニスの王子様BLEACH中出し向井理浅野忠信松山ケンイチ中出し動画盗撮動画潮吹き動画動画電マ
 
その他はコチラ!!